人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


盲目 ベアトリーチェ

[もう一度、風が頬を撫でる。暖かな、優しい風。空気は冷たかったけれど、それはまるで掌のような、温かさ。

その感触を、知っている。覚えている。同じ温かさを、安らぎを]

 先生……。

[きっと、見てくれているのだと、思った。そこに、いる気がした。
微笑んで、視送る――]

 ありがとう。

[言葉とともに*]

(759) 2009/10/10(Sat) 21:50:25

星詠み ノーラ

/*
ベアトリーチェが赤かどうかは
ずーっと、ずーっと考えたんだけど
ダーヴィッドの発言を聞いて

ああ、違うんんだ。
良かったと安心したのよ。

…占うかも迷ったけれど仮にそうなら
襲撃してこないだろうと思ったしね。

(760) 2009/10/10(Sat) 21:51:04

植物学者 ライヒアルト

/*
>>754 イレーネ
それは、わかるけどねー。
しかしなんだ、6月までの桟敷占拠の反動の如く、7月からは悉く渦中にいてるなぁ、俺。

エンドロールは、確かに。
ユリアンいてないと、かw

(761) 2009/10/10(Sat) 21:51:05

盲目 ベアトリーチェ

/*
ノーラさんは……ノーラさんはエーリッヒさんにきゅんきゅんするといいのよ。(*ノノ)

[照れた]

(762) 2009/10/10(Sat) 21:52:02

シスター ナターリエ

/*
>>755 ライヒ

無理する必要ないよ、合わせるから。

[指摘されて服から手を離し、ライヒの背中をそっと撫でた。
離したくなかったからとは言えずに。]


その類のすれ違いなら気合いでなんとでも。気まずいけど。


エピは、ライヒが始めたら乗るつもり。

(763) 2009/10/10(Sat) 21:55:27

星詠み ノーラ

/*
ノーラさんはエーリッヒにきゅん、だけど
中の人がベアトリーチェにきゅん、の方が多いの。

[中の人なら何でもできる。(←問題発言)
リーチェをぎゅうぎゅう。]

(764) 2009/10/10(Sat) 21:55:51

職人見習い ユリアン

蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇
蛇↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓蛇
蛇→      ギュン・ター→リディ                            ←蛇
蛇→       カルメン(死の女神)←→ダーヴ←→ヘルムー         ←蛇
蛇→             ↑                              ←蛇
蛇→  ベアトリーチェ←オトフリート                          ←蛇
蛇→  ↑     ↓        ユリアン←→イレーネ←?ライヒ←→ナタリ←蛇
蛇→   ↓    ツヴァイ←→ブリジ←?アーベル                 ←蛇
蛇→  ノーラ←→エーリッヒ→ALL                           ←蛇
蛇↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑蛇
蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇

(765) 2009/10/10(Sat) 21:56:20

星詠み ノーラ、湯浴みしてからエンドRP始めるわ。一旦離脱。**

2009/10/10(Sat) 21:56:25

シスター ナターリエ、×エピは ○エンドは

2009/10/10(Sat) 21:56:30

職人見習い ユリアン

/*
相関図改でございます。
ログも読まず、変なことしてましたでした。

(766) 2009/10/10(Sat) 21:57:39

盲目 ベアトリーチェ

/*
>>756 なた
カルヴィンかわいそう…
前回お子様が二人いて今回私だけだったから、(リディさんは15歳だけど、お子様の範疇には入らないかななんて)子どもは吊り難いよね>< と思ってた。
でも、誰にしようかなと思って、チップ見ながら「ベアトリーチェで盲目キャラやりたい」と思ってしまったのよ。
それに、お子様なら恋愛方面も自重できるだろうし。

その目測は外れたけれど。

>>760
赤の動きをしそうになって赤に見られたらまずいと村人全開だったのよ…。赤に見られてるかも! っていう心配はね、いつも付きまとってたわ

(767) 2009/10/10(Sat) 21:58:02

音大生 イレーネ

/*
リーチェちゃんの先生とのが可愛い…。
やっぱりいいなあ。リーチェちゃんの雰囲気、好き。

>>755ライ
[却下されるから否定は言わないけど。じーっと見てみたw
まあエロって部類とは少し違うかも?とは思いますけどww]

>>761
ということなのですよー。
そういえばソウデスネー[身に覚えがあるので瑠璃そらした]

絶対出来ない!でもないですけど。
一応明日なら夜少し遅めくらいで顔も出せるはずなので。そこまで無理にとも思わないというか。

(768) 2009/10/10(Sat) 21:58:20

星詠み ノーラ、大量の蛇に悲鳴をあげた――*ユリアンなんてことを!*

2009/10/10(Sat) 21:58:45

音大生 イレーネ、職人見習い ユリアンの相関図改に吹いた。何て蛇の図。

2009/10/10(Sat) 21:59:39

盲目 ベアトリーチェ

ユリアンさんてば何やってるの…。
そんな蛇に囲まれたら、ノーラさんが大変なのよ。

私だって、見えないけど、それはちょっとって思うもの。

(769) 2009/10/10(Sat) 21:59:45

植物学者 ライヒアルト

/*
りろった瞬間目に入った>>765に危うくコーヒーふくかと。

>>763 ナタリー
まあ、できんことはしないのでw

[背を撫でる手に、ひとつ、瞬き。
支える腕に力を込めて。
離しはしないから、と囁き一つ]

すれ違いは、今回結構気合でフォローした。つもり。

エンドはなあ……ほんとに、どっから始めるか。
一番、アンプル見つけやすいの俺なのかしら。
、とか。
ちょっと思案中。

(770) 2009/10/10(Sat) 22:02:17

令嬢 ブリジット

/*
少々はずしていたわ。

>>ダー
深く考えなくて大丈夫よ きっとね。

>>765 ユリアン
なにかとおもいました わ!びっくり。
私が見るとブラウザの関係かしら、
改行が変なところで入っているのよ。

(771) 2009/10/10(Sat) 22:03:36

盲目 ベアトリーチェ

/*
>>764
ノーラさんたら、中の人に何をさせるつもりなのかしら。

[抱きしめられた。抱きしめ返しておいた。ぎゅうぅ]

>>768 いれ
イレーネさんに褒められたの!
ほんとうはね、ピアノをやってると聞いて、ピアノを習っていた事にしようと思ったのよ。3階にピアノがあって、習うイベントとかやれたらいいなって思ってたのだけど。

[くすん]

(772) 2009/10/10(Sat) 22:04:16

職人見習い ユリアン

/*
僕達だって相関図に乗りたいんだ!
                 By蛇一同

[ユリアンはログ読みに戻った]

(773) 2009/10/10(Sat) 22:05:24

シスター ナターリエ

/*
あたしも、その蛇はどうかと

[ライヒアルトからイレーネへのやじるしを消しゴムで消そうとごしごし]

消えない。

[いらいらしながらごしごしと]

!!ペンで書いてある。

[メイスを持って、ゆらりと立ち上がりユリアンの方を見た。目が光っているかも]

(774) 2009/10/10(Sat) 22:06:35

研究員 ハインリヒ

/*>>650ブリジット
―――……、…すまない。

[少女の言葉に僅か瞠目して。
ただ少し触れて…涙を拭ってやりたいだけなのに。
唇が切れぬようにして…、不安がる少女へ温もりを、
―――…それだけの願いすら、叶わない。
滲む目尻に落とした口付けは涙を拭うことはできない。
けれど、想いを届けることはできるだろうか。
…願いは、少女への願いは、変わらない。]

……、

[柔く呼ばれる名に囁くように名前を呼び返す。
あの時声にならなかった三度の咳と…同じ名前。
崩折れそうな少女へ祈り、誓った5文字。]

…そばにいる。

[――…届かずとも。]

(775) 2009/10/10(Sat) 22:06:49

植物学者 ライヒアルト

/*
そういや、ログ読んでて。
出現判定で外れるたびに、ユリアンが蛇の気持ちを代弁してるのが楽しかったんだよ!

>>768 イレーネ
じーっと見るな、じーっとwww
何の事を言っているかは大体わかるのだけど、あれはえろとは違うと思うんだぜw
隔絶空間だったのは認めるが。

[目逸らしには突っ込まなかった!]

うん、まあ。
無理ナシで。
次もあるのだし、ねー。

(776) 2009/10/10(Sat) 22:06:51

研究員 ハインリヒ

/*
>>765ユリアン
これはひどいノーラ苛め。
俺のブラウザだとナッちゃんが蛇に四面楚歌になってる。


>>750リーチェ
そうだなあ、親子関係加速だった気がした。
リーチェは娘としてでもなく妹としてでもなく、
12歳の女の子として扱ってた気はする。な。
深くは考えてなかったんだがな。

リーチェと絆だったらどうなってたかな…!
多分自分を殺せない。けれども死ぬんだったら
やっぱりリーチェに手を掛けていた気もする。
間違いなく想定外の 事態だ…。

(777) 2009/10/10(Sat) 22:11:01

シスター ナターリエ

/*
>>770 ライヒ
うん、できない事はしないで、できたら良い思い出にして。あたしの事。

[力強い腕。囁きに頷いて、全身で彼を感じ取ろうと閉じたままの目をさらにぎゅっと瞑り、ライヒの心臓の音を聞いている。]

エンドはゆっくり考えればいいよ、まだ時間はあるし。無理せず。

(778) 2009/10/10(Sat) 22:13:03

研究員 ハインリヒ

/*
さんpは思っているほど難しくない何を言っている俺。



アンケ書いてたつもりがすっかり寝てた。
だめだな、今回は墓落ちもできたのに
エピに入ると無意識に気を張ってたのかドッとくる。

(779) 2009/10/10(Sat) 22:14:38

シスター ナターリエ

/*

ハインリヒのナッちゃん呼びがなんか嬉しい(*ノノ)
懐きにいきたいくらい。でも自重自重。


あたしにはライヒがいるから、蛇の皆さんはごめんなさい。

(780) 2009/10/10(Sat) 22:16:07

音大生 イレーネ

/*
>>772リチェ
本編中からずっと好きだったのよ?
あ、いいな。やりたかった。それこそゆっくりと音階を導いて、もし大丈夫なら、手を添えてエリーゼの右手最初部分だけでもとか。
早いうちに消えてしまってごめんね…。
[なでなで]

>>776ライ
あ、それは私もクスクス笑ってしまいました。ログ読んでてw

だってwww
うん、まず間違いなく予想されてる通りだと思いますwwww
違うと思ってもツッコミたかったのwwwww

とりあえず、またーりとしつつ、ユリアンさんに余裕があったら。
なかったら明日の夜は何かちょこっとだけでも落としていく予定。
明後日は本気で最後1時間だけいられるかどうかになりそうなので。

(781) 2009/10/10(Sat) 22:16:47

星詠み ノーラ

/*
戻ったわ…、冷えるわね。今日。

>>772 リーチェ

中の人は小さ子大好きですから。

[笑顔でした。どこか真顔でした。
リーチェ好きよ、と抱きしめたまま離さない。]

//

どうでもよい描写として、ノーラお風呂入ってないから
髪の毛は序盤、さらり、って書いてたけど
後半から、ぱさり、に変えていたり。本当どうでもいい拘り。

(782) 2009/10/10(Sat) 22:19:13

植物学者 ライヒアルト

/*
>>778 ナタリー
縁は常に、大事な思い出ですよ、と。

[腕の中に、確かにある温もり。
それがそこにある事実は、何よりの安らぎで。
存在を確かめるよに、金の髪を梳くよに指を滑らせ]

無理はしないのが、くろねこくおりてぃなので、そこは大丈夫。
[しかし、無茶はする(ぉぃ]

過去話も、消化しておきたいからなぁ。
研究系ネタもあるし。
のんびり考えてゆこう。

(783) 2009/10/10(Sat) 22:19:54

星詠み ノーラ

/*
>>779 ハイン

貴方なんてこと… [色々吹いた。でも思い当たる節も。]

(784) 2009/10/10(Sat) 22:20:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light