人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シスター ナターリエ

/*
>>1666 ライヒ

[やっぱりライヒアルトになでられるの好きだなってうっとり。]


[山猫か、ライヒ。なでなで。]

(1682) 2009/10/11(Sun) 22:18:15

盲目 ベアトリーチェ

 私そんなに清い子じゃないのよ?

[ハインリヒのほうに走ってった]

 ゲルダさんに色々教えてもらったもの。


 でも、それじゃあブリジットさんとエーリッヒさんは隣のお兄さんとお姉さんに買えた方がいいのかしら。

[ハインリヒの膝の上にちょこん]

(1683) 2009/10/11(Sun) 22:19:08

令嬢 ブリジット、清掃員 ゲルダ猫、にはうなずいた。

2009/10/11(Sun) 22:19:50

シスター ナターリエ、ん?イロトリドリカルヴィンでしょ、アーベル?

2009/10/11(Sun) 22:20:39

写眞家 アーベル、シスター ナターリエの出した名前に吹いた。

2009/10/11(Sun) 22:21:40

植物学者 ライヒアルト

/*
>>1681 ユリアン
おお。
お仲間がおる。

>>1682 ナタリー

[こちらも、撫でてると安心するらしい。
のんびり]


[この性格は家猫ではないよw
でも、豹とかそっち系でもないから、山猫ないめーじ]

(1684) 2009/10/11(Sun) 22:22:23

シスター ナターリエ

/*
>>1672 えーりっひ

……そうとでも思わないと立ち直れそうにないくらい、両想いと思ってたのに片思いだったから。


えーりっひふけつ。

(1685) 2009/10/11(Sun) 22:23:11

盲目 ベアトリーチェ

/*
リディさんもお疲れ様!

企画書って何の企画書かしら。

>>1680
私も黒はんぺん食べたことないのよ。
はんぺんそのものもあまり食べたことないけれど。
だってこちらでははいってないから。

>>1681
そろそろ自重、と思って幼女選んだのに…。
ツヴァイさんが魅力的過ぎたの、よ。

 ね?
 ブリジットさん。

(1686) 2009/10/11(Sun) 22:23:15

清掃員 ゲルダ

にゃーぁ?
[くびかしげ。]

(1687) 2009/10/11(Sun) 22:23:49

シスター ナターリエ、あたし、イロトリドリリンダだよ。

2009/10/11(Sun) 22:23:59

研究員 ハインリヒ

/*
失恋を楽しむところまではいけてないなぁ…。
常に自分のことでいっぱいいっぱいです。

>>1683リーチェ
ゲルダは何を教えてしまったんだ…。

[チラッ、そちらの方を見た。
膝の上に乗るリーチェをやれやれと撫ぜて]

12で禁断を知るのはちと早過ぎないか?

[ショックを与えたら忘れないだろうか、
コンと小さな金髪の頭を軽く叩いてみたかもしれない。]

(1688) 2009/10/11(Sun) 22:24:08

星詠み ノーラ

/* >>1678 エーリッヒ
[ぱくぱくした。言葉を失ったみたいに。]

光栄ね。
本当に、光栄よ。

…自分から誘う子ではないから
求めてくれないと…無理なのよ。

[同じように照れて視線を伏せる。]

男でも女でも いけますが
どちらかというと男性の方が楽…かしら
リードできるから自分の思い通りに(←

…なので今回は、なんか、初心に返った気分
で、恥ずかしい、ええ、恥ずかしい。
でも愛おしいからいいのよ。

(1689) 2009/10/11(Sun) 22:24:42

研究員 ハインリヒ

/*
リディは企画書お疲れ。
企画村の話かな、武器の使用ってことは
バトル村の類だろうか。

(1690) 2009/10/11(Sun) 22:25:15

星詠み ノーラ

/*
>>1686
むしろあれなの

はんぺん って 何でできてるの
黒はんぺんって 何で黒色つけてるの?
くらい解ってないのよ。

(1691) 2009/10/11(Sun) 22:25:41

学生 リディ

/*
>>1676 ライヒ
前々からちまちま書いてるロボットバトルのほう

機神演戯(仮称)はこっち書いてから書こうかな、と
なんかあっちの方はすんなりかけそうな予感がするけどね

(1692) 2009/10/11(Sun) 22:27:06

音大生 イレーネ

/*
きゅう。一応鳩前です。
まだちょっと抜けたりはあるかもしれないけど。
ユリアンさんはありがとう。おまたせしまして。
[きゅ、とユリアンに手を伸ばして握ってみた]

ログはものっそい流し読みだけど。
失恋…モロはない、かな?
片思いになったかならないか、はあったかもしれない。

成就したのは…。
[ちらと二方向見た。赤くなって顔伏せた]
だって、涙石見られてたとか、とかか!(じたばた

(1693) 2009/10/11(Sun) 22:27:41

シスター ナターリエ

/*
>>1684 ライヒ

[顔を上げて天鵞絨を覗き込んで、頬にすり寄った。]


[ナターリエは猫かな、犬というよりは。]

(1694) 2009/10/11(Sun) 22:28:19

音大生 イレーネ

/*
あ、柳の本編は失恋に入る…入らないかな、やっぱり。
どう思う、ゲルダちゃん?(小首傾げ

そして黒はんぺんが分かりません追従。
はんぺんはおさかな製品のはず。

(1695) 2009/10/11(Sun) 22:29:15

令嬢 ブリジット

/*>>1686ベアト

[ぱちり
瞬きひとつ
ハインリヒを見て、
顔を赤くして目をそらした]

(1696) 2009/10/11(Sun) 22:29:45

植物学者 ライヒアルト

/*
>>1692 リディ
おう、クライシスの方ですか。
あれも、物凄く楽しみにしてるw


つか、俺も妖精演戯のwiki起こさんとなぁ。
事前に決めるところのネタは、ほぼ出揃ってる状態だし。

(1697) 2009/10/11(Sun) 22:30:11

写眞家 アーベル

/*
>なた
懐かしい 記憶。
俺の中のなたの人は別村の方がインパクト強くて…

>くろはんぺん
要は鰯の擂り身だ。
はんぺんよりはつみれに近いらしい。

(1698) 2009/10/11(Sun) 22:31:11

清掃員 ゲルダ

黒はんぺんはいわしかなんかを皮付きですりつぶすのかなーくらいはわかるのだけど…

先日いってきたけど食べ損ねた。
んでもね、生シラスと桜海老はおいしかったよ

(1699) 2009/10/11(Sun) 22:32:15

清掃員 ゲルダ、音大生 イレーネをじっと見つめた。

2009/10/11(Sun) 22:32:40

職人見習い ユリアン

/*
>>1684 ライヒ
仲間仲間ー。
恋愛って難しいよね……w

(1700) 2009/10/11(Sun) 22:33:18

星詠み ノーラ

/*
>風アーベル
ねりものなのね。
はんぺん、そのままだと
味気ないのよ…。

(1701) 2009/10/11(Sun) 22:33:25

植物学者 ライヒアルト

/*
>>1693 イレーネ
や、お帰りー。

[見られた。
なんでかんで、二回だからなあ(汗]

涙石見られてたのは、うん。
俺もおどろいたよ。よ!

(1702) 2009/10/11(Sun) 22:33:36

シスター ナターリエ

/*
ハンペンはお魚の練り物です。普通のは白身魚だから白く、黒ハンペンは鰯とかだから黒い。

薩摩揚げをハンペンと呼ぶ地方もあります。でも全然別物です。

>>1698 アーベル

別村ってどこさ!

[首根っこ掴んでがくがく揺すった。]

(1703) 2009/10/11(Sun) 22:33:45

清掃員 ゲルダ

>>1684,>>1700
うんうん。
恋愛って難しいねぇ…(しみじみ

(1704) 2009/10/11(Sun) 22:34:25

盲目 ベアトリーチェ

/*
>>1688
 うん、あのね。
 ヘルムートさんとダーヴィッドさんとか、ダーヴィッドさんとアーベルさんとか、ユリアンさんとヘルムートさんとか、ツヴァイさんとアーベルさんとか、色々教えてくれたのよ。

[軽く撫でられた後、こん、とたたかれる]

 痛いの。それくらいのショックじゃ忘れないんだから。
 

(1705) 2009/10/11(Sun) 22:35:42

消防士 ダーヴィッド

/*

ちょと絵描いてた。なんか描きたくなって。


で、失恋だ  と?
[考えた]

(1706) 2009/10/11(Sun) 22:35:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light