人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ヨウスケ、帰還。さて如何しよっかな(もそそ

2007/08/12(Sun) 23:59:42

ウミ

続投は……まあ100年も経ったら、鉈様も自分の領地持ちだし、魔界に帰ってるでしょうね
教会に居たのも気まぐれだし。ただ、去り際にある程度レア物の聖遺物とかパクってってそうだけどww

あくまで鉈様が興味が持ってるのは聖遺物やら、魔力を持った宝石やら、変わった武器やらなんで、竜だとか機鋼界だとかには興味ないし

(1739) 2007/08/13(Mon) 00:01:27

マコト

>>1738 マイコ
わーい、気づいてなかった……ってことで、手直し手直し。


さーてーとー。
どう〆よう(' ';

(1740) 2007/08/13(Mon) 00:02:14

ヒサタカ

>>1738マイコ
ほんとだ…上の方の棒は大丈夫なのに、何故だろう??我がぱそこんながら謎な…(==;

(1741) 2007/08/13(Mon) 00:02:19

マイコ

>>1740まこと
まかせるー

>>1741ひさたか
ふかの血を引き継いだんだよ

(1742) 2007/08/13(Mon) 00:03:50

ヒサタカ

>>1742マイコ
どんな継承!てか血は与えてないからっ!w

(1743) 2007/08/13(Mon) 00:05:08

マコト

>>1742 マイコ
任された。
あっちと同じにはできんし(当たり前っつーか不可能)、みー。
まあ、ここまでくると、還すしかないやね。
致命傷だし、どー考えても(^ ^;

(1744) 2007/08/13(Mon) 00:06:30

マイコ

>>1743ヒサタカ
えーwwww
与えたのかと思いましたwwwww

(1745) 2007/08/13(Mon) 00:07:04

ヒサタカ

んー、考えられるのは、wikiのプログラム上、直した場所以下の構造全部に影響が出るとか、かな?直したより上は無事な感じだから。

(1746) 2007/08/13(Mon) 00:07:10

マイコ

>>1744マコト
色々面倒になったからあたっといた(何
ファイトだw
思い切り引き寄せて心中しようかとも思ったけどw
無理だあねえ(何

(1747) 2007/08/13(Mon) 00:08:12

マイコ

なんかな?
ようわからん。

(1748) 2007/08/13(Mon) 00:09:39

ヒサタカ、 マイコをハリセンで殴ろうかと思ったが、怖くて出来なかった。

2007/08/13(Mon) 00:09:48

ヒサタカ

…やたらに目がかゆいと思ったら、近所で線香炊いてる気配…ああ…盆だからね…orz←線香アレルギー

(1749) 2007/08/13(Mon) 00:11:05

マイコ、 ヒサタカににっこり。

2007/08/13(Mon) 00:11:30

マコト

>>1747 マイコ
心中って、どやってーΣ

取りあえず、還しますよー、と。

(1750) 2007/08/13(Mon) 00:15:01

マコト、あ、気づけばなちゅらるに二日分を消費した。

2007/08/13(Mon) 00:15:30

マイコ

>>1750マコト
あはは、気にするなw

あいよー

(1751) 2007/08/13(Mon) 00:15:40

アズマ、                 |ω・)

2007/08/13(Mon) 00:15:51

ヨウコ、 アズマをつんつんつついた。

2007/08/13(Mon) 00:16:23

ヨウスケ

[その言葉の先は、言わずとも知れること。
眉が僅かに下がる。困ったような、笑み。
それは何処か寂しげにも見えたかも知れない。]

…あー。
まあ、結果的にはそうなったけど…さ。

[右手は自らの頭に触れ、わしゃりと掻くように、]

けど、元はと言えば…何でこうなった?

[問い掛けの言葉を投げた。
相変わらず広い空間に音は無く、響くのは互いの声だけで。]

(1752) 2007/08/13(Mon) 00:17:06

ショウ、地図描きに手間取り過ぎる。

2007/08/13(Mon) 00:17:37

ヨウスケ、 アズマをつんつんつついた。

2007/08/13(Mon) 00:17:39

マコト

[紅の乱舞は、同じ色彩に遮られ、目に入る事はなく。
ただ、それでも貫いた手応えは感じられて]

……君が……何を望んだのかは、知らない。

[呟く。聞けば、或いは理解できたのかも知れないが]

けれど。

[『今』の彼には、それは叶わぬ事と言えるか]

……その力でなそうとする事を阻むのが、俺の意義。
だから。
……消させてもらう。

[静かな声。
力が、こもる。刃は拠り代を、本能で捉えんとするか。

言が紡がれ、還しの風がゆらり、舞い。
それは、光を生み出すか]

(1753) 2007/08/13(Mon) 00:17:40

マコト、 アズマをつんつんつついた。

2007/08/13(Mon) 00:17:55

マコト、メモを貼った。

2007/08/13(Mon) 00:18:53

アズマ、わぁ!(わた …actだとつつかれるのは避けられんのかしら。

2007/08/13(Mon) 00:19:18

マイコ、 アズマをつんつんつついた。

2007/08/13(Mon) 00:20:46

ヨウスケ

>>1749 ヒサタカ
線香アレルギーって初めて聞いた。

そんな俺はエビ剥くと手が痒くなります(何

(1754) 2007/08/13(Mon) 00:27:36

マイコ

[息が詰まる。声など出ない。聞こえない。
ただ赤の中、にらみあげる。

ころしてやる

口唇からは零れない声。
こころの中でそれが回る。くるくると、クルクルと。

だがそれも、貫かれては動きを止めて。
こぽっと、口唇から赤の泡が吐き出される。
口唇からは意味にならぬ音が、苦しげなうめきにも喘ぎにも聞こえるような声が零れて、消える。

光など、見えなかった。
――そんなもの、彼が死んだ日から、一度も見ていなかった。
見開かれた目は硝子のように、それを弾くばかり]

(1755) 2007/08/13(Mon) 00:29:04

マイコ、メモを貼った。

2007/08/13(Mon) 00:30:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light