人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


写眞家 アーベル

/*
予定表見に行ってかえってきたらリーチェがひどかった。

陰謀開いてるなら村立てちゃおうかどうしようか。悩む。

(1757) 2009/10/11(Sun) 23:11:57

学生 リディ、清掃員 ゲルダのちゅぅに唇重ねて舌を入れてみる。*れろれろれろ*

2009/10/11(Sun) 23:12:38

令嬢 ブリジット、くろはんぺん 美味しいわよね [遅かった]

2009/10/11(Sun) 23:12:43

清掃員 ゲルダ、へにょへにょになった。…はぅ。

2009/10/11(Sun) 23:14:49

写眞家 アーベル、たこやきもおいしいよね。

2009/10/11(Sun) 23:15:10

清掃員 ゲルダ

どんなむらがたつんだろう、どきどき。

(1758) 2009/10/11(Sun) 23:16:00

研究員 ハインリヒ、学生 リディはおやすみ だな。たこやきはうまいな。

2009/10/11(Sun) 23:16:20

シスター ナターリエ

/*

薔薇右もやった事ないなぁ(なにいきなり

(1759) 2009/10/11(Sun) 23:16:25

音大生 イレーネ

/*
は。そういえば。
エンドRPは生存者の権利!、なのですよね。ね。
むぅ。どうするのがいいのだろ。

>>1750ライ
書き間違えた。熊猫さんでなくて龍猫さんがTOPです。
三位以下とはかなり離れてます、龍猫さんとくろねこさんw
うん、とってもぢたごろしたくなりま、す!

あ、とりあえず風呂鳩が飛ぶので低速強まります。

(1760) 2009/10/11(Sun) 23:16:34

盲目 ベアトリーチェ

>>1757
酷くないよ?
こんなにアーベルさんのこと好きなのに。ね。

(1761) 2009/10/11(Sun) 23:17:23

研究員 ハインリヒ

/*
>>1759
やってそうなイメージなんだがな。意外だ。

(1762) 2009/10/11(Sun) 23:18:23

植物学者 ライヒアルト

/*
>>1755 ナタリー

[力抜けたのがわかったから、そのまま肩抱いてもたれかけさせ]


[独占欲の強い心配性だから、素でやりそうなんだ(ぇ]

(1763) 2009/10/11(Sun) 23:18:49

研究員 ハインリヒ

/*
>>1760イレーネ
お?やってしまうといいのだと思った<ENDRP
生存者のことに大きくは関われないと思うがね。

まずはいってらっしゃい、だろうか。

(1764) 2009/10/11(Sun) 23:19:33

シスター ナターリエ

/*
>>1760 イレーネ

前回、私死んだけどENDRPやったし、やっていいんでは。
だーの人なら笑って許してくれるよ、きっと。

(1765) 2009/10/11(Sun) 23:19:36

令嬢 ブリジット

/*
>end
さらりとやってよいのではないかしら。
魂の行方が示されるのかしらね。

(1766) 2009/10/11(Sun) 23:21:37

植物学者 ライヒアルト

/*
>>1760 イレーネ
そこらは気にしなくてもいいよーな。
死したものには死したものの終わり方があるのだし、ね。


龍猫さんと俺が特化、というのはなんか納得できる、うん。
逆に言うと、そんだけ同村してれば、共鳴も起きるよね、というかw

(1767) 2009/10/11(Sun) 23:22:02

研究員 ハインリヒ

/*
アーベルは村建てるのか。
時期的に参加は無理だけれどがんばれ、がんばれ。

陰謀いいn(ry

(1768) 2009/10/11(Sun) 23:22:08

星詠み ノーラ

/*
>>1744 りーちぇ
中の人にもよるのだろうけど
私は確かに最初は逆の性別だった気がするわ

リーチェが大人の階段を
二段飛ばしでかけあがっていくみたいね

>>1747 げるだ
[にっしょく ふいた でもあれは よかった]

そう。そうそう。
両方出来るようになってみたいな
とは思うけれど難しいのよね。

えろぐはあるいみ勉強になる、といつもおもう。

(1769) 2009/10/11(Sun) 23:22:38

盲目 ベアトリーチェ

たこ焼き食べたいなぁ。
明日食べに行こう。
今はもう暗いから。

エンドRP、つい直後よりも何年後かをやりたくなるのよ。
6年後とか。

>>1759
右は一回だけ…ほとんど左、だけどノーマルの方が多いからな。

(1770) 2009/10/11(Sun) 23:23:04

写眞家 アーベル

/*
>リーチェ
おれも 好きだけど 好きだけど。


>げるだ
薔薇村かアホなテクノバトル村かどっちか。。

>なた
なたの人は取りあえずエロい把握済

(1771) 2009/10/11(Sun) 23:24:18

星詠み ノーラ

/*
私もエンド、どうしようかな
リーチェと一度別れた辺りからなら
やってみたい気はする

(1772) 2009/10/11(Sun) 23:25:15

シスター ナターリエ

/*
>>1762 ハインリヒ

テッド右っぽかったもんね。確定右のつもりなのに、過去三回の薔薇は左だった。なぜか。


>>1763 ライヒ

[もたれかかった腕の中、悪戯っぽい目で見上げ、微笑む。]


[独占、しちゃっていいよ。嫉妬はする必要ない。ライヒにくびったけだから。]

(1773) 2009/10/11(Sun) 23:25:26

盲目 ベアトリーチェ

>>1769
でも、きっと言葉でしか聞いたことないだろうから、想像はしにくいのよね。多分上がる速度は遅いのよ。
今だって、ノーラさんとエーリッヒさんのは、音しかわからないもの。

(1774) 2009/10/11(Sun) 23:25:41

盲目 ベアトリーチェ、星詠み ノーラをじっと見上げた

2009/10/11(Sun) 23:26:47

清掃員 ゲルダ

>>1769
される側は恥ずいよ。とても恥ずい。
されたことを想像して、どんな風に感じたよって返答するの凄く恥ずいんだよー。

どっちかというと、ここがえぇんか?えぇのんか?って探りつつ相手を楽しませる方がやりがいあるかにゃー。
でも、いい反応返ってくると嬉しいから、自分もされる時はいい反応したいな、って。



あっ、RP全般の事だよ、うん。

(1775) 2009/10/11(Sun) 23:28:33

医大生 エーリッヒ

>>1733>>1734 ノーラ

 じゃあ、ありがとう、かな…――

[薄く眸を開ければ、瞬いた星は見えなくなる。
かわりに、視界に映るのは、愛しい人の顔。

謝らないでといったその人に、向ける言葉は『ありがとう』。
そこには唯、身体を繋げた痛みに対するものだけ以上の想いをこめて。

少し視線を下へ、向ける。
生命を示すような色――紅が白を染めていた。

此処は幻夢の世界。
彼女が現に戻った時、その意味がどういうものになるかは、しれない。
ただ、云えるのは――…]

(1776) 2009/10/11(Sun) 23:28:45

医大生 エーリッヒ

 今、ね。きっと、僕らは魂で交わってるんだよ。
 それって、すごいことだよね。

[身体ではなくて、心で魂で……。
彼女が零した紅は、きっと心を開いてくれた証で。
これから己が彼女に注ぐ白は、精ではなくて生。
確かに彼女の中で、生きるいう証。]

 動いても、いい、かな。

[柔らかな痛みを、いまさらながらに背に感じながら、問いかける。
問いかけながらも、もう、
魂の壁を壊すように揺らめき始めてはいたのだけれど。]

(1777) 2009/10/11(Sun) 23:28:51

星詠み ノーラ

/*
>>1774 リーチェ

音だけって … 淫らね。何だか。

でも、まだだめよ。リーチェには早いわ。
変な虫がつきそうなら私が退治して…

[過保護すぎた]

[見上げる瞳、見えてなくても合わせて]

…離れるのは…寂しい?

(1778) 2009/10/11(Sun) 23:29:38

医大生 エーリッヒ、ちょっと背後がわさわさしてたようだ。

2009/10/11(Sun) 23:29:44

シスター ナターリエ

/*
>>1770 ベアトリーチェ
私もノーマルのが多いよ。はて、るーかすはどっちだったか?

>>1771 アーベル

さっかくです(イイ笑顔

(1779) 2009/10/11(Sun) 23:30:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light