15 緋月繚乱
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[54]
[55]
[56]
[57]
[58]
[59]
[60]
[61]
[62]
[63]
[64]
[65]
[66]
[67]
[68]
[69]
[70]
[71]
[72]
[73]
[74]
[75]
[76]
[77]
[78]
[79]
[80]
[81]
[82]
[83]
[84]
[85]
[86]
[87]
[88]
[89]
[90]
[91]
[92]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
>>1313マイコ
ダメじゃないけど、きっとものすごーく痛くするようにもぐんだろうなって思ったんです。
(1317) 2007/08/12(Sun) 14:50:01
墜落させて翼をひっぺがすとかものすごい痛そうですてきだとおもうんですが
むしろ拷問?
ひと思いになんてさせない
(1318) 2007/08/12(Sun) 14:50:06
それ以前に、堕天使村やるとは言ってないんだがww
思いついただけでwwww
(1319) 2007/08/12(Sun) 14:50:48
マコトは、壁|・)がたぶる(←漢字で書くと翼なので会話がこわい/ぁ)
2007/08/12(Sun) 14:51:14
ヒサタカは、 マイコ>>1318……やっぱり(^^;
2007/08/12(Sun) 14:51:34
ショウは、まったりと麦茶を啜る。
2007/08/12(Sun) 14:52:06
>>1315 ヒサタカ
そこはほら、徹底的に弱らせて(マテ
う〜ん、心臓の方が庇いやすそうとか思うのは、戦闘知識が薄いせいでしょうか?
鎧とかあるし、前からなら武器で受けるのとかも試みられるし。
背後取られないようにするのは基本的にいつも同じだと思うし。
(1320) 2007/08/12(Sun) 14:52:16
ヨウコは、 マコト>>1319↓ …あっw
2007/08/12(Sun) 14:53:01
>>1318 マイコ
心臓一突きだと、そのまま即死っぽいですが。
翼メキメキだと、なんとなく徐々に弱ってくイメージありますよね。
(1321) 2007/08/12(Sun) 14:54:20
ヨウコは、 ヒサタカえー。やらないんですか〜?
2007/08/12(Sun) 14:54:38
>>1319
むしろやろうぜ!
羽ちらそうぜ!(あ)
たすくさんが翼と書くのはしってる(笑)
(1322) 2007/08/12(Sun) 14:55:18
[不意に内側から響いた笑い。
そして投げかけられた言葉。
零れる笑みには嘲りが掠める。
それは、何に向けられたものか]
悪いけど……。
[小さな呟き。
直後に飛来する紅の礫を避けようと試みるが、全てはいなしきれず。
直撃は免れたものの、頬や、左の目の上を掠めてまた紅を散らした]
同族嫌悪、って言うし、お断りするよ?
[口調は軽いが、溢れた血により、視界の半分遮られているこの状態は芳しいとは言えないが。
構うことなく、感覚に任せ、突きの一撃を繰り出して]
(1323) 2007/08/12(Sun) 14:55:53
マコトは、メモを貼った。
2007/08/12(Sun) 14:56:34
>>1320ヨウコ
鎧はあるんだろうか?はて?
人間界に紛れて暮らしてる堕天使設定だから、そのあたりどうなのか?
ちなみに空中戦主体だと思ってるので、心臓狙う場合も真正面からとは限らないとか。
あと背後とり合戦になるのもちょとつまらないっぽい(笑)
まあ、そこらは実際にバトる人同士の掛け合い次第ですけどね。
弱らせて落とそうとしても、相手がそう動いてくれるかどうかは判らないから(笑)
(1324) 2007/08/12(Sun) 14:56:40
(1325) 2007/08/12(Sun) 14:57:36
なんかも距離感が掴めなくなったんで、凄まじく無茶動作になった気がするけど、既に無茶領域だからいいかとか。
暑さで溶けて、そんな感覚d(' ' )
(1326) 2007/08/12(Sun) 14:57:37
元気だにゃー。
[うだうだ。]
バトルはまた挑戦したいけども、気力が足りん。
(1327) 2007/08/12(Sun) 14:57:44
>>1325マイコ
あ、片翼だけもいでも、死なないよ?もがれたほうの傷痕くらいはのこるだろうけど。
堕天の王は片翼だからね。
(1328) 2007/08/12(Sun) 15:00:45
ショウは、やるならしがらみなしの真っ向バトルが…。
2007/08/12(Sun) 15:00:55
>>1328 ヒサタカ
あのさ。
死なないからやるんだと思うよ。
(1329) 2007/08/12(Sun) 15:04:04
>>1329ショウ
いや、それは判るんだけど、すぐ回復するから、お望みの結果(片翼失って、弱って苦しむとか)は得られないしバトルも終らない、とww
(1330) 2007/08/12(Sun) 15:06:17
壁|')空中戦は楽しいけど、短絡的な翼狙いバトルになるならやりたくないなー。
それだと、無空間である事の意義が全然感じられんもん。
(1331) 2007/08/12(Sun) 15:06:31
>>1324 ヒサタカ
ああ、その辺は世界観にもよりますけれど。
イメージ的にそういうのがあったんですよ〜という。
確かに背後取り合戦はちょっとガッカリですよね(^^;
>>1325 マイコ
それで弱ってるのを見下ろして笑ったりするんだね!(ぁ
>>1329 ショウ
うん、そうだよね。
片方でも力はそれほど落ちないのかもしれないけれど、傷つけられたショックはあると思うし。
(1332) 2007/08/12(Sun) 15:07:48
翼ねらいは
戦闘終了かなかよしの間にやるのがいいんだと思う
(1333) 2007/08/12(Sun) 15:08:32
すぐ回復ってことは、
ダメージ蓄積なんかも狙えないのかにゃー?
疲労くらいはすんのかにゃ。
一撃必殺(というかなんというか)型な戦闘になるのか否か。
削りあいがないのはちょっと。
(1334) 2007/08/12(Sun) 15:08:45
>>1331マコト
翼狙いバトルにする気は、さっぱり無かったんだが、いろいろ危険なのが判ってきたので、翼を斬られたら死ぬ設定は廃棄しようかと考え始めましたww
いや、やるとは言ってないんだけど、まじでw
(1335) 2007/08/12(Sun) 15:08:59
やだなあ。
ネタを話してしまったときから、
運命は決まっている。
(1336) 2007/08/12(Sun) 15:09:56
>>1330 ヒサタカ
そうか、そこもすぐに回復しちゃうのか。
でも片翼にして「王と同じだ。満足だろう?」とかも言ってみたい(ぉ
>>1331 マコト
それは分かる〜!
全方向を自由に使えるのがまた素敵なんですものね。
(1337) 2007/08/12(Sun) 15:10:15
壁|')b翼が弱点である、という相互認識があるのなら、そこは禁じ手にするくらいの勢いでないと、バトル村として考えるなら面白くない、と思ってしまうわけなのだね。
その中で、敢えてその禁じ手を狙うのが一人くらいいるのならばシチュエーションとして美味しいが。
某所のRPスレで何度も空中戦やってるけど、お互いに、「敢えて翼を狙わない」という暗黙の了解を持つ事で、凄くいい緊張感があったせいかなー、こんな風に考えてしまうのだよね。
(1338) 2007/08/12(Sun) 15:11:57
翼ありがデフォルトな世界なら、
敢えて翼なしとか怪我してるとか飛べないとかの
設定にしたいオレは異端。
(1339) 2007/08/12(Sun) 15:12:32
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[54]
[55]
[56]
[57]
[58]
[59]
[60]
[61]
[62]
[63]
[64]
[65]
[66]
[67]
[68]
[69]
[70]
[71]
[72]
[73]
[74]
[75]
[76]
[77]
[78]
[79]
[80]
[81]
[82]
[83]
[84]
[85]
[86]
[87]
[88]
[89]
[90]
[91]
[92]
[メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る