人狼物語 ─幻夢─


15 緋月繚乱

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マイコ

うん、あっつーい!
……すくないかなぁ?

[本人にとってこれが普通で、きょとん]

あ。ありがとー!

(17) 2007/08/04(Sat) 12:27:25

マイコ

かがみせんぱいもこんにちはー

[にこーと笑うも力がでない。顔は濡れていないが]

(18) 2007/08/04(Sat) 12:29:09

マコト

あ、ありがとね。

[麦茶を用意してくれたヨウコににこ、と笑い。
元気のないマイコの様子に、やや、首を傾げる]

ん……元気ないね、どうしたの?

(19) 2007/08/04(Sat) 12:31:07

マイコ

………………

……………………笑わないですか?


[ぢぃっとマコトを見る目は真剣]

(20) 2007/08/04(Sat) 12:33:37

マコト

……え?

[真剣に言われてちょっと困ったものの]

まあ……うん。

[とりあえず、頷いた]

(21) 2007/08/04(Sat) 12:35:43

ヨウコ、 マイコとマコトの会話を耳にしながら食器をお盆に乗せた。

2007/08/04(Sat) 12:38:05

マイコ


…………

(22) 2007/08/04(Sat) 12:38:14

マイコ


 お な か が す い た ん で す 。

(23) 2007/08/04(Sat) 12:38:54

マイコ、覚悟を決めていったからか、ものすごく真剣だ。

2007/08/04(Sat) 12:39:46

マコト

……は?

[返ってきた返答は予想外で。
……どう答えていいのか一瞬悩み。

理解したらしたで思わず笑いたくなったりしたんだけど、真剣な様子と先ほどの笑わない、という言葉もあってそうもいかず、結果]

そ……そうなん、だ。
じゃあ、ちゃんと、食べない、と、ね。

[声が引きつっているのは、笑うのを堪えているからというのは多分すぐにばれるだろう]

(24) 2007/08/04(Sat) 12:41:55

マイコ

[当然、むぅっと頬をふくらませる]

笑わない!
って言ったのに!

[ぷんすか。
*食事を受け取ったらすぐに食べ始めるだろうし笑われたらぷくりとふくれるだろう*]

(25) 2007/08/04(Sat) 12:44:38

ヨウコ、使った食器を下げながら小さく肩を震わせ。カチャリと音が鳴る。

2007/08/04(Sat) 12:45:15

【赤】 フユ

/*
おはようございます。狼です。

相方は何方様でしょうか。
ともあれ、ふつつかものですが宜しく御願いします。
*/

(*0) 2007/08/04(Sat) 12:47:31

マコト

あ、いや、その。

[むくれる様子にごめんね、と謝るものの、笑い混じりになるのは避けられなくて]

でも、それならちゃんと食べないと。
暑いと、体力の消耗も激しいんだから、気をつけないとね?

[ひとまず笑いを押さえ込んでこういうものの、やっぱり微笑ましいらしい]

(26) 2007/08/04(Sat) 12:50:17

【赤】 ヨウコ

/*
…あはははは。
相方は榎本先輩でしたか。
こちらこそ宜しくお願い致します。
*/

(*1) 2007/08/04(Sat) 12:50:51

ヨウコ

[返却口に運んだお盆を置いて。
皐月と顔を見合わせると小さく笑った。
出来上がったお盆を手にしてマイコの所へ戻る]

はい、元気の源。
暑さに負けないでね。

[運んできたのは笑ってしまったからのお詫びのつもり]

(27) 2007/08/04(Sat) 12:57:03

ショウ

はーら減ったー、力出ねーっ!

[ばーん。
大声で叫びながら、勢いよく食堂の扉を開けた]

(28) 2007/08/04(Sat) 13:04:47

マコト、威勢のいい声に、思わずきょとり。

2007/08/04(Sat) 13:06:31

ヨウコ

…元気いっぱいに見えますけれど。

[入ってきたショウの大声に軽く瞬いて。
苦笑しながらやはり麦茶を運ぶ]

(29) 2007/08/04(Sat) 13:09:34

【赤】 フユ

/*
あれま。吃驚した。

さて、折角だから夜までに幾つか決めておきたい
事があるんだけど。
*/

(*2) 2007/08/04(Sat) 13:13:19

【赤】 ヨウコ

/*
はい、まだ暫く居ますから大丈夫です。
CO関係等でしょうか。
*/

(*3) 2007/08/04(Sat) 13:14:54

【赤】 フユ

/*
・憑魔ふたりは今回の事件、共同戦線か否か
偶然鉢併せたか、示し合わせてこの学園に来たか、
というあたり
・どういった展開でいくか
どっちが先に暴れるか、みたいな
大まかな方針?逸れることもあると思うけど。

他に何かあるかな。
*/

(*4) 2007/08/04(Sat) 13:16:05

ショウ

[ずかずかずか。
大股で中に歩んでいくと、真っ先に注文をしに向かう]

今日の昼なんだーって素麺かー、
夏らしくていいケド、腹にたまらないんだよな。
んじゃ、天ぷらたっぷりでー、
玉ねぎと海老と南瓜と…、あ、芋は3つで!

[独り言なんだか注文なんだかよくわからない声に反応して、
盆の上に料理が並べられていく。その量は多い。
食卓へと方向転換したところで、ようやく生徒の姿にも気付いた]

お、よーっす!

(30) 2007/08/04(Sat) 13:16:28

【赤】 フユ

/*
COは各自勝手にやっちゃっても良いのかな、と思ってる。
お互い、動機は違うだろうし。
私は、COするときにト書きの中あたりで軽く動機にも触れておこうとは思ってるけど。
*/

(*5) 2007/08/04(Sat) 13:18:00

【赤】 フユ

/*
あと、何か設定的連絡事項とかあれば
今のうちにやっておいた方が良いかもね。

私は、智狼でちょっと上方修正……ということで
私、というより憑魔のほうは
「過去に司を一人喰った事がある」ってことにでも
しようかなと思ってる。
*/

(*6) 2007/08/04(Sat) 13:19:29

マコト

こんにちはー。
……先輩、元気ですね。

[力が出ない、という第一声とは裏腹に元気よく見えるショウの様子にくすり、と笑ってこんな事を]

(31) 2007/08/04(Sat) 13:22:14

【赤】 ヨウコ

/*
後は空間断絶のイメージをどうするか、位でしょうか。

・共同戦線か否か
どちらでも構いませんが。
…相手が榎本先輩だと、何か指示されれば、それが無茶でない限りは従ってしまう気がします(笑)

・展開について
こちらは場の流れ次第で多少変化させようと思っていたので。
そちらに提案があれば合わせます。基本的に「諦めていた物に躊躇わず手を伸ばし始める」タイプのつもりです。
*/

(*7) 2007/08/04(Sat) 13:24:35

フユ

皐月さーん、麦茶貰えます?
練習してたら喉乾いちゃっ……

「あ、榎本さん!
 あなた全然ご飯食べに来て無いでしょ!」

[小さく悲鳴をあげて首を竦めた。]

い、いや食べてますよ。
プリンとか、買い置きしてありま……

「そんなんじゃ駄目。」

[フユはただ、ショウの分の昼食と一緒に、自分の分の素麺が用意されていくのをなす術も無く眺めて居た。]

(32) 2007/08/04(Sat) 13:24:54

【赤】 ヨウコ

/*
>>*5 了解です。

>>*6
設定上ですね。こちらは基本的に「手間の掛からない子でいよう」という抑圧状態から崩れてしまうつもりでした。
既に司を食らったことがあるとか素敵ですね。
それでは、こちらは「初めて拠り代を手に入れた憑魔」というようにしてみましょうか。対比させるように。
*/

(*8) 2007/08/04(Sat) 13:28:39

ショウ

あ、九の字サンキュー。

[注がれる麦茶に、感謝の言葉を投げかけて、]

えー。
全っ然、元気じゃねぇって。
あ、隣使うぜー。

[不満そうな声を返した。
強調には、全くもって説得力がないが。
マコトの傍の席の椅子を引いて腰を下ろすと、早速、]

いっただっきまーす!

[パキン、割り箸を綺麗に二つ割って、素麺を啜る]

(33) 2007/08/04(Sat) 13:29:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マイコ
325回 残5949pt
マコト
350回 残3777pt
ヒサタカ
256回 残6617pt
ショウ
315回 残3856pt

犠牲者 (3)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
ウミ(4d)
50回 残12030pt
ヨウスケ(5d)
112回 残10177pt

処刑者 (4)

サヤカ(3d)
10回 残13103pt
ヨウコ(4d)
209回 残6566pt
アズマ(5d)
196回 残6406pt
フユ(6d)
181回 残8047pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light