人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


令嬢 ブリジット、そんなわけで次の自分村までは大人しくしているだろう。

2009/10/12(Mon) 00:24:35

医大生 エーリッヒ

/*
ブリジットさんの村に興味を持ちつつ、時期が……。
もろに自分の企画と被るか、リアル多忙な時期突入時期だorz(嘆

(1828) 2009/10/12(Mon) 00:24:56

写眞家 アーベル、ヴィヴィがえろい・・・。

2009/10/12(Mon) 00:25:13

写眞家 アーベル、というわけでおうちかえってきた。ただいま。

2009/10/12(Mon) 00:25:27

星詠み ノーラ

/*
ちなみに曲は…本当はゆずに
しようと思っていたんだけど

あずまの人に即ばれするから
やめた のよ。
でも、やっぱり「逢いたい」
はとてもぴったりすぎて
今聞いてて 困ったのよ。

エーリッヒに歌詞を捧ぐ。
http://www.kashinavi.com/song_view.html?35324

(1829) 2009/10/12(Mon) 00:25:42

研究員 ハインリヒ

/*
>>1797ブリジット
[舌を出す所作には少し情けなく眉を下げて。
肩を竦めてみせた。IFやると間違いなく庶民飯でs]


―――… ……、


[呼ばれる名に、ふつと湧き上がる感情は二つ。
そのまま甘い響きに委ねて流れてしまいたい気持ちと…
―――…それから。
返すように呼ぶ名は、思惑を表すかのようにせつない響いて]

――… き…だ。

[途切れた声は掠れ、
抗えぬ想いは、言葉の代わりに薄く開かれた唇の奥へ。
息継ぎすら忘れていたかもしれない、想いは――…
深く触れ合わせて、浮かんでは、言葉と共に沈む。]

(1830) 2009/10/12(Mon) 00:26:03

職人見習い ユリアン

/*
>>1824 イレーネ
あ、いやいや、多分平行して使えるような流れではあると思うので!

ブリジット姫様の村は楽しみでござるね。

(1831) 2009/10/12(Mon) 00:27:10

星詠み ノーラ、盲目 ベアトリーチェの髪型が73になってるーーーーー

2009/10/12(Mon) 00:28:35

職人見習い ユリアン

/*
曲紹介のターンっぽいぽい?
僕の中のいばらのイメージを二曲ほど張って見ます。

http://www.youtube.com/watch?v=e4hap9-ELvk
http://www.youtube.com/watch?v=szop8APTxUU&feature=related

二つとも同じ作品の曲なんだけど、切ない感じが丁度あってるとおもってる、です。

(1832) 2009/10/12(Mon) 00:29:44

シスター ナターリエ

/*
>>1823 ライヒ

[ライヒアルトの体重を感じる。口ほどにものを言う天鵞絨に、そっと、頷いて。蒼は閉じられた。]

(1833) 2009/10/12(Mon) 00:31:27

医大生 エーリッヒ

/*
>>1829 ノーラ
あ、これは、切ない……ほろり。

(1834) 2009/10/12(Mon) 00:32:06

盲目 ベアトリーチェ

>>1821
 じゃあ。私待ってるから。
 ノーラさんに又会えるの。

 すぐに、会いにきてね?

[微笑んで、抱きしめる腕。
一度だけ見えた、姿を思い出す。今も、鮮明に思い出せる、たくさんの色たち]

 私も。ノーラさんにいろんな色を、教えてもらったの。
 今からだって、もっともっと、教えてもらいたいの。

 だから。待ってる。
 

(1835) 2009/10/12(Mon) 00:32:35

清掃員 ゲルダ

七三…

ハインリヒはね、ちゃんとした格好するとすごいイケメンだと思うの。
七三にして、無精ひげそって、スーツ着て黒ブチ眼鏡とかかけると凄くデキる男風になるとおもうの。

そして、ダーヴは七二分けなの。

(1836) 2009/10/12(Mon) 00:33:39

盲目 ベアトリーチェ、星詠み ノーラさん、違うわ。七三はツヴァイさんの髪型よ

2009/10/12(Mon) 00:35:20

医大生 エーリッヒ、清掃員 ゲルダ七二って、@1どこいった!!>>1836

2009/10/12(Mon) 00:35:23

清掃員 ゲルダ

ハインリヒに場末の汚い中華屋に連れて行かれて、ブーブー文句言いつつ、食べたらうっかり「…おいしい。」って言っちゃうぶりすたんとか脳裏に浮かぶのです。

(1837) 2009/10/12(Mon) 00:35:32

写眞家 アーベル、医大生 エーリッヒきっと抜け毛だよ…<@1

2009/10/12(Mon) 00:36:17

植物学者 ライヒアルト、七二分け……![くろねこ、思わず笑いころげた]

2009/10/12(Mon) 00:37:20

研究員 ハインリヒ

/*
>>1816リーチェ

妄想の天使様が舞い降りたのかね…。

[折角ならもっと清い天使様が…とは言わなかった言えなかった。
七三分け…妙に似合うn]

(1838) 2009/10/12(Mon) 00:37:42

星詠み ノーラ、医大生 エーリッヒ丁度聞いている時に最後のレスを見てしまったの、よ

2009/10/12(Mon) 00:37:49

植物学者 ライヒアルト、転げてないでまとめよう。そろそろ寝ないと、田んぼで倒れるww

2009/10/12(Mon) 00:38:21

研究員 ハインリヒ、1!1!その足りない1は重要だぞ…!!<七:二:

2009/10/12(Mon) 00:38:22

清掃員 ゲルダ

残りの1はー…


えーと…


愛嬌、かな?(こくびかしげた

(1839) 2009/10/12(Mon) 00:39:36

職人見習い ユリアン、残りの1はデコだと思った。

2009/10/12(Mon) 00:41:00

シスター ナターリエ

/*
だー、かわいそう。ぷ、くく。


曲? ゼノギアスのオルゴールのやつ。
歌詞つきの曲はイメージ引きずられるし、FFだと中身透けると思って。

FF6のセリスのテーマと永遠にレイチェル、すきってどこかで言ったから。

(1840) 2009/10/12(Mon) 00:41:17

星詠み ノーラ

>>1835

ええ…
すぐに貴方の元に――戻る。

やくそく。

[自分の小指と少女の小指、絡めて結ぶ。]

そう…
星を教えてあげるわ。
空に輝く星を。

[きっと一番最初に教える星は、シリウス。
光り輝く、彼の星を――教えてあげよう。]

(1841) 2009/10/12(Mon) 00:41:26

研究員 ハインリヒ

/*
>>1802ブリジット
[動揺がまだ続いているようなら、亜麻色の髪を撫ぜた。
続く言葉にはその手が止まってしまったが、]

―――……、…そうか。

[照れた様子も隠せずに目が泳ぐ。
似たような仕草には、照れてからやはり笑った。]

[ああ、うん。やらなかったんだがな。
自分が守護だと思い込んでいる狂をやる予定だtt
色々考えた末にやめたらブリジットが守護だったという。

そうか…そうか。
―――…すまなかったな。]

(1842) 2009/10/12(Mon) 00:41:47

医大生 エーリッヒ、職人見習い ユリアンの言葉に酷く納得した「デコか」。

2009/10/12(Mon) 00:42:06

清掃員 ゲルダ

愛娼とまちがえちゃだめだよ。

(1843) 2009/10/12(Mon) 00:42:22

植物学者 ライヒアルト、まあ、ダーヴっていったらデコだよな、うん。

2009/10/12(Mon) 00:42:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light