人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

手品師 ディーノ

アンケ >>13 場所:円卓会議場 時間:明け方

縁故関係は組織に入って以降(多分10歳前後)からのものならご自由に?

ノブ>
あ、今回の騒ぎの事ではなくて、オレの個人情報のことだったんだけどね。紛らわしい物言い失礼。
とにかく、アンケにないような突っ込んだ事は知られてない、という事かな。回答感謝ー ノシ

情報屋 ノブ

アンケート:>>246
場所:円卓

>ディーノ殿
組織のメンバーの事はある程度しっていますが、今回の騒ぎのことはそれほど掴んでいません。
もともと、情報収集よりは操作が得意な方なので。


と、いうわけで皆様よろしくです。

旅人 シャロン

アンケート>>162
場所:会議室

双子について了解した。
間違えた人は気にしてはいけないと思う。成るように成る。笑うが。

>>#14了解したよ

@10分が長いので離脱。お休み。

司祭 エドガー

アンケート:>>95
場所:円卓
時間:?

>ALL
エドガーの事を知っているか否かはお任せします。

>ノブ
その影武者は、
1)私が把握していた
2)ボスだけが把握していた
3)組織も把握していなかった
どれの予定?

孤児 オーフェン

アンケート:>>19
場所:円卓会議場
時間:朝

6歳以前の記憶がなく、丁度その頃から組織に関係。多分カレン程最近ではないけど幹部として動き始めたのはあまり昔の話ではないので、大体その辺りで適当によろです〜

>>#14了解です。

>>シャロン
あんまり笑っちゃいやん(*ノェノ)

さて、そろそろ眠くなってきましたので素直に寝るです。。。また明日〜

執事 ジョエル

アンケ>>10
場所/会議場
縁故はお好きにどうぞ。マスター募集中?(マジで?)

ミュウ>申し訳ない…素で見逃してました。執事失格だーorz

踊り子 ミュウ

アンケート:>>53
場所:円卓会議場
時間:明け方

>ジョエル
アタシにもまたもらえるかい?
>>210なんだが分かりにくくて悪かったネェ。

>>#14
それでいいんじゃないかネェ。

青年 マイルズ

場所:円卓会議上 時間:明け方近く アンケート>>40
昨晩は短時間離脱で失礼致しました。(礼)
明日が早いので今日は此れにて失礼致します。明日はゆっくり滞在出来るかと。

>>#14 了解しました。問題ないと思います。
基本的にはお越しになった双子座の方の設定に基本併せれば良いかと。

くの一 アヤメ

>>#14 了解しました。

寝落ち寸前かも?反応なくなればそれだと思ってください(めそり

アンケ>>86
場所:円卓会議場 
時間:夜
>>縁故に関して ご自由にどうぞ。エドガー以外は最低でも顔は知っておるかと思われます。
>>エドガー 存在は知っているが顔は知らなかったと言う事にしておきますね。
>>カレン いっぱいかわいがってあ・げ・る(ふふり

少女 カレン

アンケート:>>62
場所:円卓会議場
時間:明け方
【×セイン】→【○セイス】

縁故はデータとしてならある程度は知ってるかも。それと、任務で一緒に動いたことあるかもね

あ、言い忘れてたけど双子座関係了解ね

>>アヤメお姉様 あーん、嬉しい。愛してぇん♪

傭兵 カルロス

アンケート:>>16
場所:円卓会議場
時間:明け方

縁故はご自由に。来る者は拒まず去る者は(獲物なら)逃がさないんで(ぉ)
一応ディーノとは同期くらいなんでご参考までに。

>>#14
了解っと。

カレン>わりぃ、隣なんでつい。

学生 レッグ

アンケート>>101
場所:円卓会議場
時間:明け方(東雲よりまだ暗い時間帯)

>カレン・オーフェン
ドンマイ!!!


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light