人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 手品師 ディーノ

/中/
>>#11
ちょw 忘れてたって萩月さんww

まあ、確かにイレギュラーっちゃそうだよねぃ。

(-37) 2007/07/11(Wed) 20:09:08

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/11(Wed) 20:10:40

天のお告げ(村建て人)

ちなみに、現在不在の牡牛座と双子座

粛清済にするか、NPCで一日目か二日目に即行退場にするか
前者なら一日目開始時に天声使って軽くそこに触れるし、後者なら適当に設定作りますが
あ、設定作りたい人がいたら任せるけど

(#12) 2007/07/11(Wed) 20:13:30

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2007/07/11(Wed) 20:16:13

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/11(Wed) 20:19:13

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/11(Wed) 20:30:47

司祭 エドガー

楽しいかどうかは、人によるだろうね、サジタリウスの―…、
[待ちかねたオーフェンが短く名乗る]
オーフェン君。この出会いに感謝を。[胸に手を当てる]

ただ、保証するよ。我々の普段の仕事より刺激的な事は確かさ。

(わざとらしく声を潜めて楽しげに)ここだけの話、クローディアが詳しい話を知ってるらしいよ。

(142) 2007/07/11(Wed) 21:05:53

司祭 エドガー、メモを貼った。

2007/07/11(Wed) 21:10:30

司祭 エドガー、孤児 オーフェンに対して、つい子供をあやすような口調になっている。

2007/07/11(Wed) 21:11:31

【独】 傭兵 カルロス

赤陣営が俺・ディーノ・ミュウだったら笑う(真顔)

(-38) 2007/07/11(Wed) 21:11:48

学生 レッグ、メモを貼った。

2007/07/11(Wed) 21:13:58

【独】 くの一 アヤメ

http://sweetdrop.net/12qyu/12qyu.html

(-39) 2007/07/11(Wed) 21:15:07

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/11(Wed) 21:15:43

司祭 エドガー、メモを貼った。

2007/07/11(Wed) 21:25:45

孤児 オーフェン

どうもこちらこそ。アリエスのエドガーさん。

普段の仕事より・・・ねぇ?それはそれは楽しみだなぁ。

[口調は無邪気に燥いでいるが表情には出さないままで、]

へえぇ。それじゃ、蛇遣い様のご到着を待つとしますか・・・

[言いつつもう何杯目とも分からない紅茶を飲み干す。]

(143) 2007/07/11(Wed) 21:30:21

学生 レッグ、メモを貼った。

2007/07/11(Wed) 21:31:14

手品師 ディーノ、はふ、と何度目かの欠伸と共に目を開けて。

2007/07/11(Wed) 21:32:09

手品師 ディーノ

……と、言うかですよ。

一体あとどれくらい、ここでじっとしてればいいんでしょっかね……。

[退屈で仕方ない、と言わんばかり──いや、実際問題として、退屈極まりないのだろうが、とにかく、気だるげに呟く]

(144) 2007/07/11(Wed) 21:34:22

くの一 アヤメ

[ミュウの微笑みには微笑みを返して、腕に抱きついたカレンの頭を撫で、そしてたおやかに一礼を。]
[8番目の席にゆるりと座り、差し出されたティーカップを両の手で包み込むように一口しながら居並ぶ顔をうかがう。若い顔ぶれが並ぶ中、壮年の聖職者が一人。]

『あぁ、もしかしてかの方が……?よほどの大事なのかしらね?』

(145) 2007/07/11(Wed) 21:42:09

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2007/07/11(Wed) 21:47:00

司祭 エドガー

[誰に向けたとも知れないディーノの言葉に、律儀に反応する。]
さあ。クローディア次第だね。[チラと隣の席に目をやる。]
しかし、ボスから直接の話であり、また私を通すどころか私すら事前には聞けない話だ。刺激的な厄介事に決まっている。
暇なら、私の説教でも聞くかね?

(146) 2007/07/11(Wed) 21:51:23

司祭 エドガー、戦争でも起こす気かも知れないな、と愉しげに加えた。

2007/07/11(Wed) 21:53:39

くの一 アヤメ、司祭 エドガーの"戦争"の言葉に肩を竦め。

2007/07/11(Wed) 21:55:49

くの一 アヤメ、「粋なのなら大歓迎なんだけどね」と独り言ちた。

2007/07/11(Wed) 21:56:05

傭兵 カルロス

戦争ねぇ…。

[薄く目を開け小さく呟く]

(147) 2007/07/11(Wed) 21:56:42

【独】 くの一 アヤメ

/中/
エドガー・空席*2・カルロス・カレン・ジョエル・レッグ・アヤメ・オーフェン・ディーノ・マイルズ・ミュウ

隣がレッグとオーフェンか。

(-40) 2007/07/11(Wed) 21:59:53

学生 レッグ

(けっ。そんなありもしない事を口走ってるんじゃねぇ)

[思考の海から少しだけ顔を出しながら、エドガーの言葉に舌打ちした]

(148) 2007/07/11(Wed) 22:01:14

手品師 ディーノ

[ぼんやりとした呟きに、思いがけず返事を得て、きょとり、と瞬く]

ああ……かの星詠みの君次第……ですか。

まあ、確かに、大掛かりな仕事の直前に召集かけてきたんだし、それなりの大事……つまりは、それだけ楽しいんでしょっけどね?

[オレはじっとしてるの苦手なんですー、と冗談めかして言いつつけらりと笑うが]

……いいえ、それは遠慮しときます。

[エドガーの説教、という言葉に、思わず真顔でこう返していた]

(149) 2007/07/11(Wed) 22:03:38

手品師 ディーノ

……て、戦争?

[付け加えられた言葉に、きょとり、と瞬いて]

そんな効率の悪い上に疲れるコト、本気でやるんですかねぇ……。

[呟く言葉は、ため息まじり]

(150) 2007/07/11(Wed) 22:05:00

孤児 オーフェン、ニヤニヤと薄ら笑いを浮かべている。

2007/07/11(Wed) 22:05:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light