人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 カレン

戦争!? それって殺しまくってもいいんだよね!?
飛び散る血飛沫。転がる死体。……ああ、それもいいなぁ

[そう呟く彼女の目はその光景を想像しているのか、爛々と輝いている]

(151) 2007/07/11(Wed) 22:13:08

傭兵 カルロス

[ディーノの言葉に]

確かにわざわざ戦争なんて…もったいねぇ。

[...の場合ナブる間も無く大量に死ぬのがいやなだけだが]

(152) 2007/07/11(Wed) 22:15:15

【独】 傭兵 カルロス

戦争=爆撃と言う単純思考。

(-41) 2007/07/11(Wed) 22:15:52

司祭 エドガー

その通り、戦争は非効率的だ。大きなエネルギーを使って大雑把な破壊を行い、人々に憎しみと悲しみをばら蒔く。
憎しみは大衆の精神エントロピーを容易く、爆発的に拡大させる。憎しみは憎しみを呼び、誰も、我々すらも収拾がつけられなくなるだろう。
憎しみにはならば何をもって接するか?
愛だ。
言葉にすれば実に簡単だ。愛は心を癒し…
[いつの間にか説教が始まっている]

(153) 2007/07/11(Wed) 22:20:01

手品師 ディーノ

[嬉しげなカレンの様子に、くすり、と笑みをこぼして]

ま、そういう考え方もあるかなあ?
オレも、生死の交差自体は、決してキライじゃないからねぇ。

[さらり、こんな事を言ってから]

もったいないといえば、もったいないのかなあ?
多人数をまとめて相手できる分、オレの『半身』は喜びそうだけどね。

[カルロスに向けて、こんな言葉を]

(154) 2007/07/11(Wed) 22:20:26

学生 レッグ

[周囲が戦争という甘美な響きに多少なりともよっているように見える中、...は嘆息をついた。

何が起きるにしても、面倒な事には変わりなく、カレンのように戦争=殺戮に頬を高揚させる完成は持ち合わせていない。だから、普段どおり、彼はこう呟いた]

……面倒クセーな。

(155) 2007/07/11(Wed) 22:22:00

手品師 ディーノ

[エドガーの様子に『うっわー、いつの間にか説教になってるし』、と心の奥底で呟きつつ]

……とゆっか、収拾つけに手間取るんなら、やらん方が吉なんでは?

そこの若人の呟きじゃないけど、メンドウですよ?

[けらりと笑って、軽くこんな事を]

(156) 2007/07/11(Wed) 22:26:29

司祭 エドガー、少女 カレンの言葉に僅かに反応、だがどんな感情によるものかは伺えない。

2007/07/11(Wed) 22:27:04

くの一 アヤメ

ミサイルやらで一瞬で終わるような戦争はつまらないのだけどね。
どうせなら、生殺与奪の楽しみを存分に味わってみたいな。

[くすと哂ったその後に、隣に座るレッグの呟きに小首を傾げ。]

あなたにとって殺し合いは面倒臭いものなの?

(157) 2007/07/11(Wed) 22:27:06

旅人 シャロン がきたらしいよ(12人目……だったかなあ?)。


旅人 シャロン は ただの人 になれるよう、天に祈った。


旅人 シャロン

[暗い部屋だ――]

アハッ、未だ生きて居る。

[ピチャリ、ピチャリ]
 [音が響く]

しぶとい虫ケラだね。嗚呼、だが楽しませて呉れるのは、真実に嬉しい事だよ。
惜しむらくは、催促が喧しい事だが。
――お前ならばこれからも愉しめそうだったのだが、仕方あるまいね。
そろそろ往かねば、僕が兇されて仕舞うだろう。

(158) 2007/07/11(Wed) 22:29:09

旅人 シャロン

[遮光カーテンの内側に、恐怖の息遣い。聲が無いのは其の口に、轡が嵌められて居る為だろう。
目は見開かれ其の先で、衣擦れの音が微かに混じる。]

嗚呼、お前には躾が出来て居なかったか。
まァ此処で終幕だ。
愉しかったよ





 --Good night, My dear target?

 

(159) 2007/07/11(Wed) 22:29:34

旅人 シャロン

[時間は過ぎる]


[後に其の部屋から発見された屍体は、両足が無理矢理引き抜かれた状態で発見された。腕は垂れ下がり、縄の様な物の痕跡が這っている。轡を咬まされた口元には乾いた血液が付着している。下肢は硬直していると云うのに妙に膨らんでいた。
男なのか女なのかも一目では判るまい。
刳り貫かれた眼球がぎょろりと天井を仰いでいた。]

[外に赤は無い。
黒く染まった植物に塞がれた空洞の中に、今も留められて居る。]

(160) 2007/07/11(Wed) 22:29:54

旅人 シャロン

随分と遅れて仕舞った様だな。

[ビルに到着し、中に入る。監視カメラに一瞥を呉れる。紅が交錯した。
カメラには、フードを確りと被り、ゆったりとした作りの服を着た其の姿が収められる。
動じる事も当然無く、音も立てずに奥へと進む。]

やァ、お勤めご苦労。

[ポケットから取り出されたカードをちらりと見せると、エレベーターの中へ]


名は必要無いだろう?
収集の内容もどうせ後回しなのだから。


[音も立てずに*扉は閉まる*]

(161) 2007/07/11(Wed) 22:30:13

旅人 シャロン

■1.シャロン(名など必要か。此れだけ在れば十分だ)
■2.22
■3.金牛宮(牡牛座)
■4.体は細いが服は大きい。その背より植物の根のような物が生え、其れは人の血を吸い黒く強く成る。鞭のようなものだが3m程の長さで2本。普段は体に添い、服の下に隠れている。血を吸う事により情報を収集する事が可能。触手は体の中に戻る事も出来るが、余りそうはしない。
他にも短刀は持つが、得手ではない。
■5.退屈を厭う。ターゲットの中でも骨の在る物は、玩具として可愛がる。変態的な趣向の持ち主。男だろうが女だろうが愉しませて呉れるのならば誰とでも寝る。飽いて殺すより甚振り過ぎて殺しやすい。
15年前に捨てられた所を拾われた。

(162) 2007/07/11(Wed) 22:30:25

学生 レッグ

[隣のあやめに呟きが聞こえてしまった事に舌打ちをしつつも、ごまかすように後頭部を掻きながら]

面倒っていや面倒だけどな。
だからって反対はしねーさ。ただ元々後ろで踏ん反り返ってるんが好みってだけだよ。

[元々、俺の能力は闘いには向いてないしな。という部分は飲み込んでおいた]

ま、無駄な体力を使いたくねーだけだわ。

[今風の学生だしな。とケラケラと笑って見せた]

(163) 2007/07/11(Wed) 22:32:02

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/07/11(Wed) 22:32:14

傭兵 カルロス

俺は一対一の方が性にあってんの。

[説教を聞き流しつつディーノに返し]

お、趣味あうじゃん。

[アヤメの言葉にヒュウと口笛を吹いて]

(164) 2007/07/11(Wed) 22:33:58

【独】 傭兵 カルロス

>>162
あー、俺もたまにやんなー。<甚振りすぎて〜

(-42) 2007/07/11(Wed) 22:36:13

手品師 ディーノ

[カルロスの返しに、こて、と首を傾げて]

オレも、基本は一対一の方が好みだよぉ?

全力を出せる相手となら、限界まで殺りあってみたいもんだねぇ。

[ま、容易く殺られる気はないけどさ、と。
けらりと笑いながらつけ加え]

(165) 2007/07/11(Wed) 22:36:56

【独】 手品師 ディーノ

/中/
あっとひっとりー。

ここまで来たら、来たれ双子座!

(-43) 2007/07/11(Wed) 22:39:02

孤児 オーフェン

虫けら共を甚振るのも、強力な相手と全力で遣り合うも。
どっちも魅力的な話だねぇ?
ま、僕の能力なら前者の方が便利ではあるんだけど・・・

[溜め息を一つ。いかにも気だるそうな表情で]

レッグじゃないけど戦争となると色々と面倒なんだよなぁ。あまり意味の無いことをするのは僕の趣味じゃないしねぇ。

(166) 2007/07/11(Wed) 22:44:26

司祭 エドガー

[携帯電話が鳴る。無言でスイッチを入れて耳に当てて数秒、再び無言でスイッチを切る。]
[説教を(当人の感覚で)短く切り上げ]
まぁ、戦争云々は冗談だ。

多少は時間を潰せたかな?
今12宮の最後の一人が到着した。クローディアももうすぐで着くそうだ。

(167) 2007/07/11(Wed) 22:44:50

学生 レッグ、孤児 オーフェン、いい事言った! と、珍しく喜色満面

2007/07/11(Wed) 22:46:28

傭兵 カルロス

俺はそんな汗臭いのはごめんだけどな。自分が強いと思い込んでるヤツの顔が恐怖にユガんで泣き喚きながら助けをコう…サイコウだぜ。

[指先から少しずつアブっていった時の顔は特に見物だったな…。と、その時の事を思い出し恍惚に歪んだ笑みを浮かべる]

(168) 2007/07/11(Wed) 22:48:49

【独】 傭兵 カルロス

>>167
サガは?!(おい)

(-44) 2007/07/11(Wed) 22:49:54

司祭 エドガー、密かに眉をひそめる。全く嘆かわしい。

2007/07/11(Wed) 22:50:36

くの一 アヤメ

[けらけらと笑うレッグに視線をなげ]
私は後ろでふんぞり返るよりも、殺しあってる方がずっと好きだわ。ややこしく考えるなんて私の性に合わないもの。

[そうして、口笛には艶やかな笑みを。]

色々考える方がよっぽど面倒よね。それよりも、奪い合っていたいわ。

(169) 2007/07/11(Wed) 22:51:52

手品師 ディーノ

[説教自体は、多分殆ど通り過ぎていったのではなかろうか]

ま、冗談でしょうけど。
うん、それなりに、時間は潰せましたねぇ。

[けらり、と笑ってエドガーにこう返し]

んー、まあ、確かに相手の根拠のない自信を砕くのは、楽しいけどねぇ。

[愉しげに笑むカルロスの言葉には、軽いノリで一部同意]

(170) 2007/07/11(Wed) 22:54:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light