人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 孤児 オーフェン

あれ?最後の一人来たか?

(-45) 2007/07/11(Wed) 22:56:32

学生 レッグ

一応、こう見えて国文科の大学生なんでね。
頭脳労働は面倒だが、嫌いじゃねーんだよ。

[そう言って、最後のメンバーを待つように入り口を見つめた]

(171) 2007/07/11(Wed) 22:56:49

少女 カレン

私は沢山殺せる方が好みだから、一対多の方が好きだけどなぁ
乱戦って意外と相手も同士討ちを怖がって手出ししにくいし、こっちはやりたい放題できるんだよ

[すべては自身の高い身体能力のなせる業なのだが、それには思い至っていない]

(172) 2007/07/11(Wed) 22:57:23

青年 マイルズ

えぇ、なかなか貴重なお話でしたよ。

[随分と楽しませてもらいました、と
エドガーの言葉に、今まで閉じていた口許に薄く笑みを浮かべる。
カタ、と。小さな音を立て空になったカップを卓上へ置いて
エレベーターから降りて来るであろう、最後のメンバーを待つ様に
視線を入り口へと向ける。]

僕としては、仕事が出来るなら何だって構いません、かね。
今までの命通りだろうが一国相手に戦争を起こそうが、
人の生死与奪を握る快楽さえ与えられるなら。

どの様な命にせよ、あの方の意思に沿うだけですから。

(173) 2007/07/11(Wed) 22:59:18

傭兵 カルロス

[弱いヤツでも全然大丈夫だけどな?などと余計な一言を付け加え]

『最後の1人』?

[エドガーの言葉に首を傾げる。視線は自然隣の空席とその隣の空席へ]

(174) 2007/07/11(Wed) 22:59:52

【独】 少女 カレン

/中/
あ。十二宮十二宮言ってたけど、正確には十三宮じゃん(汗

皆が勘違いしてるのそれが原因か

(-46) 2007/07/11(Wed) 23:01:36

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2007/07/11(Wed) 23:02:18

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/11(Wed) 23:02:35

少女 カレン、司祭 エドガーの言葉に「えー、冗談なんですかぁ?」と不服そう

2007/07/11(Wed) 23:02:37

【独】 傭兵 カルロス

オーファンと被ったw

(-47) 2007/07/11(Wed) 23:03:17

司祭 エドガー

『人の趣味にケチを付ける気は無いが…、やれやれ。後始末の為に無理矢理付き合わねばならない部下達の事も考えて欲しいものだ。慣れさせるのには苦労した。
まぁ、カルロス君はその能力のお陰で後始末は割合楽だし、アヤメ君の仕事はボディ(死体)が少ない…』

[背後で扉の開く音がする。]

『やれ来たぞ、一番の厄介種が。』

(175) 2007/07/11(Wed) 23:04:10

くの一 アヤメ

一対一でも一対多でもどっちだって構いはしないわ。
じっくりと奪い合うのもいいし、大勢を相手にした時の疲労感もたまになら悪くないしね。

[レッグの方を見やり]
じゃぁ、頭脳労働が必要そうなら頼りにさせてもらうわよ?

(176) 2007/07/11(Wed) 23:04:36

くの一 アヤメ、扉へと視線を投げかけた。

2007/07/11(Wed) 23:05:59

青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/07/11(Wed) 23:07:31

司祭 エドガー

[扉から入ってきた者、シャロンに向き直ると、]
来たな。
やれやれ、クローディアの到着より、12宮が揃うのが遅いとなれば、私の立場がない。
肝を冷やしたぞ?(全くそうは聞こえない口調で。)

(177) 2007/07/11(Wed) 23:07:58

学生 レッグ、くの一 アヤメに、薮蛇だった! とわざとらしく額を覆った

2007/07/11(Wed) 23:10:44

【独】 傭兵 カルロス

>>175
まあ最後には全部焼き尽くすからな。
あ、あの廃屋の火消して来たっけ(ぁ/《エターナルフレイム》:目標に確実に命中し【術者が解除するか死ぬまで消えない】『永遠の炎』を召喚する術)

(-48) 2007/07/11(Wed) 23:10:55

司祭 エドガー、メモを貼った。

2007/07/11(Wed) 23:13:02

【独】 傭兵 カルロス

>>175
ってか今回は舌以外ほぼ丸ごと残ってないか?(ぁ)<アヤメの仕事

(-49) 2007/07/11(Wed) 23:14:12

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/11(Wed) 23:14:14

手品師 ディーノ

一対多には、それなりの愉しさもあるんだけどね〜。

[こればっかりは、好み出るから、と。
カレンに言いつつ、自身も碧の瞳を扉の方へ]

(178) 2007/07/11(Wed) 23:14:42

【独】 孤児 オーフェン

ちょwwwwww双子座勝手に殺されたwwwwwww

(-50) 2007/07/11(Wed) 23:14:56

旅人 シャロン

アハ、矢張り遅れたか

[中の気配に、悪びれもせずに呟き扉を開ける。なり、投げられた聲に笑み浮かべ]

未だ来てないのも居るじゃないか。
お前の立場等、僕の知る事じゃあないが、遅れたのは悪かった。
愉しみを中断させて来たのだがな。

(179) 2007/07/11(Wed) 23:16:06

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2007/07/11(Wed) 23:16:57

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/07/11(Wed) 23:17:19

学生 レッグ、メモを貼った。

2007/07/11(Wed) 23:19:25

くの一 アヤメ、額に当てたレッグの手を上から軽くパチと叩き笑って。

2007/07/11(Wed) 23:19:26

学生 レッグ、くの一 アヤメの攻撃に悶絶した。「ちょ! マジで痛かったんですけど!?

2007/07/11(Wed) 23:20:12

傭兵 カルロス

[入って来たシャロンに軽く手を上げ]

遅かったな。どんだけタノしんできたんだ?

[俺だってもっとナブッてやりたかったのを我慢してきたんだぜと言外に言う]

(180) 2007/07/11(Wed) 23:20:57

孤児 オーフェン

・・・あれ?ヴァルゴがまだ来ていないようだけど。
シャロンが"最後の十二宮になっちゃった"のかな?

[きょとん、とした表情で開く扉を見る]

(181) 2007/07/11(Wed) 23:20:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light