人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/11(Wed) 23:21:00

青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/07/11(Wed) 23:21:01

くの一 アヤメ

[帯に刺していた扇子を手に取り、シャロンへ意味深な笑みを向け]

あら、私も御楽しみを1割程度に切り上げて来た所なのよね。おかげでちょっと欲求不満かしら?

貴方も……ぜんぜん満足出来てなさそうね。

(182) 2007/07/11(Wed) 23:21:57

司祭 エドガー、メモを貼った。

2007/07/11(Wed) 23:22:03

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/11(Wed) 23:22:45

執事 ジョエル

[必要であれば銘々に好みの紅茶を用意し、カルロスにはコーヒーを、オーフェンには新しいミルクピッチャーも抜かりなく。
ケーキのお代わりにも微笑んで応じるだろう。
首座である白羊卿の【最後のひとり】という言葉に、彼のカップに新しい一杯を用意しながら首を捻った]

…失礼ながら、数が合わないのでは……?

(183) 2007/07/11(Wed) 23:23:36

少女 カレン

あ、シャロンさん。遅かったですね

……って最後の一人?

[エドガーの言葉に首を傾げ、見たのは自分の2つ横の席。そこは未だ空席のまま]

爺ちゃん、まだ牡牛座が来てないよ

(184) 2007/07/11(Wed) 23:24:51

執事 ジョエル、孤児 オーフェンに苦笑。処女宮は私ですよー。

2007/07/11(Wed) 23:25:49

学生 レッグ、メモを貼った。

2007/07/11(Wed) 23:26:11

少女 カレン、メモを貼った。

2007/07/11(Wed) 23:26:23

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2007/07/11(Wed) 23:26:36

司祭 エドガー

『お楽しみ、か。一体どんなボディをいくつ「こさえて」きたのやら…。』
[内心うんざりしながら、しかし表面上それをおくびにも出さずにこやかに]

まぁ、無事に仕事が済んだのは良かったな。

(185) 2007/07/11(Wed) 23:27:22

旅人 シャロン

悪かったな

[肩を竦める動作だが、服の上からは見え難い]
大して愉しんでは無いさ。愉しめそうだと解かっただけだったから、余計に残念な事だ
[カルロスににっと笑みを向け]

お前も足りないのか。
本当に急な呼び出しは此れが困るね
最後まで愉しませて呉れれば良いものを
[アヤメには、肯定の意と組織に対する要望を口にして]

(186) 2007/07/11(Wed) 23:29:08

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2007/07/11(Wed) 23:29:08

学生 レッグ、メモを貼った。

2007/07/11(Wed) 23:29:43

司祭 エドガー、執事 ジョエルの問いを、そうと分かるよう無視した。

2007/07/11(Wed) 23:30:09

手品師 ディーノ

[入って来たシャロンにやー、と言いつつひらりと手を振り]

……ぼちぼち、埋まってきましたねぇ。
さて、完全に埋まるまで、あとどれだけかかるのやら……。

[また、退屈さがぶり返してきたのか、ため息をついて]

あ、ジョエルくーん、フルーツタルトおかわりお願いねー。

[エドガーに紅茶を注ぐ姿に、けらりと笑って声をかけ]

(187) 2007/07/11(Wed) 23:31:12

青年 マイルズ

シャロン、遅かったですね。
貴方ほどの人がまさか損じたのかと思ってしまいました。

[何処か不満げな相手に小さく笑いを零しながら
悪びれた様子も無く、冗談交じりに言葉を紡ぐ。
あぁ、と思い出した様に緩く瞬いて、ジョエルへと視線を向けた。
空になったカップを浅く掲げ]

ジョエル、ディーノの後で良いのでお手数ですが
紅茶を一杯頂けますか。貴方の勧めがあれば、其の銘を。

(188) 2007/07/11(Wed) 23:32:17

【独】 学生 レッグ

おそらく、これだけのメンツを集めたとなると、戦争なんて大ぴらなもんじゃないだろう。

かと言って、細かい会議でもない。そんなのは個々に活動してきた俺達にとっちゃ無意味だから。
そうすると、残るのは……。
いや、早計は身を滅ぼす。

だが準備はしておいたほうがいいな。

ナナエ。

「はい」

アイゼルとメイゼルの準備をしておいてくれや。

「かしこまりました」

(-51) 2007/07/11(Wed) 23:32:26

傭兵 カルロス、少女 カレンを肘でつつく。「(小声)俺の隣は双児宮だっつの」

2007/07/11(Wed) 23:32:30

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/11(Wed) 23:33:34

天のお告げ(村建て人)

>エドガーメモ
( ・∀・) ニヨニヨ
とまあ、村の名前に十二宮って書いてる自分の過失も無きにしも非ずなので、殺した(つもり)ってことにしてください

以下、双子座の設定
■1.ノブ・ブラオローゼ(Nob=Blauerose)
■2.29歳
■3.双子宮
■4.経営能力でのし上って来た根っからの文人。本人の戦闘能力については皆無。子飼いの護衛はいるものの、所詮高が知れている程度
■5.ここの社長にして内通者の一人。自信家のように振舞っているが、その実は臆病者。まあ、俗に言う小物ってやつ

ちなみに自白はさせないでください。喋る前にブッ殺

そして、もし双子座で飛び込みで入ってくる方居た場合、その時には別にノブじゃなくてもいいですよ
ノブは影武者。本当の双子座は別の奴ってのも面白いんで

(#13) 2007/07/11(Wed) 23:33:57

傭兵 カルロス、執事 ジョエルあ、俺もブルマンお代わり(カップ差し出し)

2007/07/11(Wed) 23:34:43

旅人 シャロン

最後の一人になっちゃった、とはまた物騒だね
双児は何かヘマでもやらかしたか?

[くつくつ哂って]

姿を現して無事だったと判明するのを祈っておこうか。

(189) 2007/07/11(Wed) 23:34:53

司祭 エドガー、メモを貼った。

2007/07/11(Wed) 23:36:23

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/11(Wed) 23:37:15

少女 カレン

[隣のカルロスから肘で突付かれると、ぷぅと頬を膨らませ]

むぅ。言い間違えただけじゃん。わかってるよ、双子座でしょ
分かってるくせにいちいち言わなくてもいいじゃん

[そう言ってプリプリ怒るも、その頬は恥ずかしさで少し赤くなっていた]

(190) 2007/07/11(Wed) 23:38:58

旅人 シャロン

無事に終わらねば此処には在るまいよ

[エドガーに其う告げて。内心に気付いているのかいないのか、三日月のように哂った。
席に着いて、マイルズの言葉に]

要らぬ心配もさせたようだな。
僕が仕損じる筈も無かろう。其う成る時は、相手に溺れた時だけだ

[クツクツ、哂い聲は小波のように]

(191) 2007/07/11(Wed) 23:40:17

くの一 アヤメ

[今頃あの男の死体は誰かに見つけられているのかしらなどとのんびり思いながら、シャロンへと相変わらずの笑みを向け。]
えぇ……堪能しきれないって身体に毒よね。
でもまぁ、仕方ないかな?こういう組織だしね。
[そう言って小さく肩を竦めた。]

(192) 2007/07/11(Wed) 23:41:21

執事 ジョエル

[華麗にシカトしてくる白羊卿の様子にふむ、と小さくなにかを含むような呟き]

ああ、はいはい畏まりましたよー。

[返す返事は明るく。
ジョエルにフルーツタルトを、カルロスにはもちろんブルマン。
マイルズには苦手か尋ねてから、大丈夫ならアールグレイフラワーズを、苦手ならエスプリ・ド・ノエルを用意するだろう]

(193) 2007/07/11(Wed) 23:42:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light