人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


司祭 エドガー

一応は機密事項だが…ジェミニ、ノブは死んだ。暗殺か事故かは分からん。今調査している。
後任の選定はおいおい、だな。

(194) 2007/07/11(Wed) 23:42:08

くの一 アヤメ、執事 ジョエル「あぁ、紅茶にブランデーを少したらして頂けるかしら?」

2007/07/11(Wed) 23:42:16

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/07/11(Wed) 23:43:21

傭兵 カルロス

まあまあ、そう怒んなって。

[赤くなって頬膨らませるカレンの微笑ましい姿に思わず―何時もの皮肉気だったり愉悦に歪んだ物ではない普通の―笑みがこぼれる]

(195) 2007/07/11(Wed) 23:46:17

学生 レッグ、司祭 エドガーの発言に眉をぴくりと跳ね上げた。

2007/07/11(Wed) 23:47:23

執事 ジョエル、くの一 アヤメに畏まりました小姐、ご用意致します。

2007/07/11(Wed) 23:48:06

孤児 オーフェン

[エドガーの言葉に顔色一つ変えず]

ふぅん・・・まぁ、彼は僕らのような"仕事"には向いてなさそうだしね。簡単に殺られるのも無理はない、か。

(196) 2007/07/11(Wed) 23:48:49

旅人 シャロン

[飲み物を配っているジョエルに]

僕にも何か貰えるか? そうだな、お前が楽な物で良いが。


[それからアヤメの言葉に、違いない、と首を振って]

まァ、何か真実に重大な事があるんだろうよ


[――そしてエドガーの言葉に、ふぅんと呟き]

暗殺か、事故ねェ……物騒な事で

[くつり、と、哂って]

(197) 2007/07/11(Wed) 23:49:13

司祭 エドガー、渋々…そして何か引っ掛かっているような言い方で告げた。

2007/07/11(Wed) 23:49:35

踊り子 ミュウ

…やれ。
退屈な時間はそろそろおしまいかい。
満を持してのご登場とは隅に置けないね、シャロン。

[入ってきた人物に向かって薄く笑って腕を解く]

よく情報を知っていることだよ。
白羊のにはお流石といっておくべきかネェ。

(198) 2007/07/11(Wed) 23:51:58

手品師 ディーノ

[フルーツタルトを用意されれば、ありがとー、と笑って見せ。

エドガーから告げられた言葉に、きょとり、と瞬く]

おやま、それはまた物騒な……。

[口調は軽く、瞳はほんの僅か険しいか。
同時に、どこか楽しげでもあるのだが]

(199) 2007/07/11(Wed) 23:52:09

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/11(Wed) 23:52:58

少女 カレン

[むぅ、と頬を膨らませたままカルロスを睨んでいたが、エドガーの言葉にスッと無表情に2つ隣の空席に目を向けると]

……へぇ。死んだんだ、社長さん
このタイミングでっていうのは面白いね。何か陰謀の香りがする
案外、裏切り者には死をってやつなのかもね

[そう言って、周りを見渡しながら目を細めて笑う]

(200) 2007/07/11(Wed) 23:53:41

学生 レッグ

[これまでの心の動きをなるべく悟られぬようにして]

どうでもいいけどよー。
そろそろ始めて欲しいんだけどなー。クローディアさっさとこねーかなー

(201) 2007/07/11(Wed) 23:54:02

司祭 エドガー

オーフェン君、暗殺か否かは、まだ不明ですよ。滅多な事を言うものじゃない。

(202) 2007/07/11(Wed) 23:54:39

くの一 アヤメ

[エドガーの"ノブは死んだ"の言葉にくすと哂い]
あー、死んじゃったんだ。
……ま、いけ好かないと思ってたから別になんとも、だけどね。

[首を振るシャロンにこくと頷き。]
かの白羊宮の方がわざわざ出向いてきてるくらいだしね……。

(203) 2007/07/11(Wed) 23:57:07

青年 マイルズ

あぁ、やはり貴方には余計な心配だったようですね。

[ジョエルの勧める銘に頷きを返し。
アールグレイフラワーズの注がれたカップを受け取りながら
シャロンの笑みに、失礼致しました。とくつり小さく笑いを零す。

と、エドガーの告げる言葉に、笑みは浮かべたままも
僅か目が細まった。カップへ一口つけ、小さく吐息を零し]

暗殺、事故…物騒な事ですが。
どちらにせよ、其れだけの人物だったと言う事でしょう。

[どういう意味での「其れだけ」なのか。
言葉にしないまでも、冷やかな笑みを浮かべ言葉を紡ぐ]

(204) 2007/07/11(Wed) 23:57:15

司祭 エドガー

おやミュウ、起きていたのか。
ふむ、何、それが仕事だよ。
[軽く言うが、しかし相変わらず何か気にしている風。]

(205) 2007/07/11(Wed) 23:57:27

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/11(Wed) 23:57:44

学生 レッグ、占星術師 クローディアてか、双子座ってあったことねーしなー。とウイスキーを一口

2007/07/11(Wed) 23:58:02

傭兵 カルロス

シャチョウがね…マスコミが大騒ぎになりそうだな。

[最もそんな事に感心はないのだが]

(206) 2007/07/11(Wed) 23:59:49

孤児 オーフェン

[エドガーの咎めにくくっ、と含み笑いを浮かべ]

これは失礼。いや、彼のような人なら、恨みを持つ人もそれなりに多いかもしれないな、なんてね・・・

『無論、ここに居る全員に当てはまるだろう事だけれどね・・・』

(207) 2007/07/12(Thu) 00:00:20

旅人 シャロン

お前は随分前から居たのか? 待たせたなら悪かったな

[ミュウの言葉にくつっと笑って。
アヤメには頷き、隣の席を見やる。]

そういう事だな。
其れが愉しめる事だと良いものだよ。

(208) 2007/07/12(Thu) 00:01:32

手品師 ディーノ

[そろそろ始めて、というレッグの方を見やり]

あ、それには同意、激しく同意。
このままじゃ退屈で死んでしまいますよ、と。

[どこまで本気かわからない口調で言いつつ、タルトをぱくり、と口に運ぶ]

(209) 2007/07/12(Thu) 00:02:20

天のお告げ(村建て人)

なるほど、殺した奴は現状不明っと

じゃあ、双子座来なかった場合クロちゃんが、来た場合は『双子座本人』がノブをブッ殺したってことで
本人であれ影武者であれ、ノブが裏切っていたのは事実とします

これなら双子座来ても、当人が裏切ったわけじゃないし整合性が取れるんジャマイカ?

(#14) 2007/07/12(Thu) 00:02:49

【独】 傭兵 カルロス

>>207
「自分の手も汚さねぇで偉そうに…」とか?たまに円卓に揃っても向こうのイヤミを聞き流す感じで。

(-52) 2007/07/12(Thu) 00:02:59

踊り子 ミュウ

フフ、得意な奴が得意なことをすればいいさね。
勤勉でお偉いこった。

[揶揄するような口調で笑い。
軽く身体を起こしてジョエルの方に視線を向けた]

アタシにもまた紅茶をもらえるかい。
酒は五月蝿いのがいるからネェ。

(210) 2007/07/12(Thu) 00:03:59

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/12(Thu) 00:04:14

旅人 シャロン

まァ、心配して呉れるのは有り難い事だね。

[マイルズに向かってそう云うと]

嗚呼、クローディアも来るのか。全員なら其れもそうか。
どうせあれは遅いのだろうな

(211) 2007/07/12(Thu) 00:05:04

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/12(Thu) 00:05:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light