人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/07/12(Thu) 00:06:19

司祭 エドガー、メモを貼った。

2007/07/12(Thu) 00:06:55

執事 ジョエル

[アヤメの希望のブランディを垂らした紅茶を彼女の前に用意すればシャロンのほうから聞こえた注文に頷くだろう]

かしこまりました。
特に手間は御座いませんのでお好きなものをお選びいただいて構いませんよ。
冷たいほうが宜しければ冷たい飲み物もご用意いたしますので。

[ノブが死んだ、と言う言葉にはただきょとんとするだけだろう]

…あれ、まぁ。主計殿にはお疲れ様でした、とお伝えするべきでしょうかね。

(212) 2007/07/12(Thu) 00:06:55

少女 カレン

恨みねぇ……まあ、私も恨んではいなかったけど、気に食わなかったのは事実だけど
若輩の私から見ても、何であんなヘタレが幹部やってるのか常々疑問だったし

(213) 2007/07/12(Thu) 00:07:14

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2007/07/12(Thu) 00:09:31

くの一 アヤメ、執事 ジョエルからティーカップを受け取り、にこやかに微笑んだ。

2007/07/12(Thu) 00:09:45

青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/07/12(Thu) 00:10:45

学生 レッグ、クローディアが来るのをグラスを傾けながら*待っている*

2007/07/12(Thu) 00:11:22

旅人 シャロン

そうだな…

[ジョエルの言葉に暫し悩む。]

嗚呼、其れなら紅茶を、ストレートで貰いたい。
温かいので構わない。

(214) 2007/07/12(Thu) 00:12:42

少女 カレン、メモを貼った。

2007/07/12(Thu) 00:13:07

くの一 アヤメ

[かたりと扇子をおき、紅茶の香を堪能する。]
あぁ、やっぱり貴方の紅茶は最高よね。これがあるから、ここへ来てるようなものだけど。

[シャロンにつられ、空っぽのままの席を見やりながら。]
すっきりさせたいわよね……派手に殺っちゃって、さ。

(215) 2007/07/12(Thu) 00:14:20

執事 ジョエル、メモを貼った。

2007/07/12(Thu) 00:15:29

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/12(Thu) 00:17:03

くの一 アヤメ

恨み、かぁ。そもそも恨まれそうな相手は……。

[右の手の人差し指と中指で軽く投げる様な仕草をし]
ぷすっと殺っちゃってるしなぁ。

後々面倒を背負い込むかもしれない火種なんてとっとと消しちゃうに限るもの。

(216) 2007/07/12(Thu) 00:17:20

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2007/07/12(Thu) 00:20:01

旅人 シャロン

好きなだけ遊べると好いんだがね

[アヤメの言葉に頷いて]

今日のと同じくらい良い得物が居ると良いが……

(217) 2007/07/12(Thu) 00:20:12

傭兵 カルロス

ウラミねぇ…まあムカつくヤツだったしな。

[相性が悪いのか社会的地位の問題か性格の問題か…兎に角滅多に会わないが会うたびにイヤミや皮肉を言われたら好感など持ちようが無い]

(218) 2007/07/12(Thu) 00:20:22

手品師 ディーノ

恨みなんてもの、キチンとさばけなかったらこの世界でやってけないでしょーに。

[のんびりとした口調で言いつつタルトを口に運ぶ。
死んだノブに対しては、特別な思いいれもなく、そもそも殆ど係わり合いは持っていなかったためか、それだけで終わってしまい]

……や、やっぱりこちらの姐御の恨みは買っちゃいけないねぇ。

[アヤメの言葉に、くすり、とどこか楽しげに笑う]

(219) 2007/07/12(Thu) 00:21:49

傭兵 カルロス、隣席を一瞥して*クローディア&コーヒー待ち*

2007/07/12(Thu) 00:22:22

執事 ジョエル

恐れ入ります、小姐。
そのようにお褒め戴けるとは、恐悦至極に存じます。

[アヤメに、にこり、と微笑んで]

温かいものをストレート、ですね。
それではマルコポーロでご用意いたします。

[シャロンに一礼してからしばし下がり、ややしてティーセット一式がシャロンの前に用意され、豊かな香気をたたえる紅茶がカップに注がれるだろう]

(220) 2007/07/12(Thu) 00:22:22

青年 マイルズ

僕の心配など、貴方には取るに足らない物でしょうが。

[静かにカップを戻しながら、
シャロンの言葉にくつと喉を*鳴らし*]

(221) 2007/07/12(Thu) 00:22:35

青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/07/12(Thu) 00:24:00

踊り子 ミュウ

ま、いいじゃないか。
また一人不要な者が消えただけ、そういうことだろう。

[特に感慨もなさそうにそう言った]

(222) 2007/07/12(Thu) 00:24:35

執事 ジョエル、メモを貼った。

2007/07/12(Thu) 00:25:06

司祭 エドガー

[ミュウの言葉に軽く肩をすくめて見せてから、ジョエルに向き直る。]

ふむ、私にも紅茶を頂けるかな?
生憎とここのメイドには馴染みが居なくてね。

(223) 2007/07/12(Thu) 00:25:30

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/12(Thu) 00:26:56

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/12(Thu) 00:31:54

旅人 シャロン

ま、恨みなんて、裁けなければ屍に成るだけだ。

[一度、退席したジョエルが戻ってきて、カップを受け取り]

有難う。
――良い香りだ。

[それからマイルズの言葉に、先よりも柔らかな微笑みを浮かべる。
良い香りに解れたのか]

心配をして呉れると云うのは嬉しいものさ。

[カップに口をつける。薄紅の口唇が柔らかな弧を描いた]

(224) 2007/07/12(Thu) 00:32:01

執事 ジョエル

畏まりました。
本日はマリアージュフレールのマルコポーロとエスプリ・ド・ノエル、ウェッジウッドのアールグレイフラワーズの三種をご用意いたしましたがいかがなさいますか?

[エドガーの声にまずは頷き、それからラインナップを口頭で提示して後に軽く首を傾げて尋ねるだろう]

(225) 2007/07/12(Thu) 00:32:34

【独】 踊り子 ミュウ

/中/
もう一人、興味示したんで誘っちゃいましたよ。
さぁ、どうくるのかな?w

(-53) 2007/07/12(Thu) 00:36:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light