人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


執事 ジョエル

御待たせ致しましたレディ。
…ケーキのお代わりも宜しければ如何ですか?

[ミュウに新しいエスプリ・ド・ノエルのポットを用意しながら、紅茶だけでよいのか尋ねてみるだろう。
彼女のカップには鮮やかな色の紅茶が注がれ]

(226) 2007/07/12(Thu) 00:38:11

くの一 アヤメ

[紅茶をすすれば、微かな紅がティーカップの縁を彩り。]
あは、こういう楽しみが無ければ、ね。
どんな話かわからない会合なんかに出向く気も失せちゃうもの。

[そして、紅を指先で軽く拭いながらディーノにくすと微笑み]
恨みなんてくだらない感情なのだけどね。
所詮私たちの世界は、Dead or Alive, All or Nothing, そんなモノ。

――そして失うのは全て己の弱さが原因だしね。
[何かを押し殺す様に呟いた後、カップへと目線を落とした。]

(227) 2007/07/12(Thu) 00:38:16

孤児 オーフェン

まぁ、シャチョウサンの事なんて僕には関係ないけどね。
恨みの管理・・・か。
アヤメさんの恨みを買うのは確かに怖そうけど・・・
実際、あるのかもしれないなぁ?
この中の誰かの間にもそんな関係が。

[言って、微かに微笑みを浮かべつつ、甘く香る紅茶へと*口をつけた*]

(228) 2007/07/12(Thu) 00:38:24

執事 ジョエル、メモを貼った。

2007/07/12(Thu) 00:39:38

情報屋 ノブ がきたらしいよ(13人目……だったかなあ?)。


情報屋 ノブ は ただの人 になれるよう、天に祈った。


情報屋 ノブ

[─コツコツと靴底が床をゆっくりと叩く音が響く]

…勝手に殺されちゃ困るんだけどねぇ?

[ニヤニヤとしながら皆を見渡し]

あぁ…いい香りだね。
僕にも紅茶をもらえるかな?ミルクと砂糖多目に頼むね。

(229) 2007/07/12(Thu) 00:40:34

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2007/07/12(Thu) 00:41:25

くの一 アヤメ、情報屋 ノブの声に振り返り、目を見開いた。「……どういう、事???」

2007/07/12(Thu) 00:41:50

司祭 エドガー、メモを貼った。

2007/07/12(Thu) 00:43:34

【独】 青年 マイルズ

ふ、風呂はいる前に鳩から覗いたらキタ――(・∀・)――!!
しかもノブ本人が!(笑)



満員御礼やったね!(・∀・)
……ノープランだけd(おまえ

(-54) 2007/07/12(Thu) 00:43:37

手品師 ディーノ

下らない感情は、下らないなりに使えるモノだけどね。

[アヤメの言葉に、けらりと笑って]

死ぬか生きるか、ねぇ……それは確かに。

[押し殺したような言葉には、気づいても特に追及することもなく]

……おんや?
これは、お久しぶり?

[悠然と入って来たノブに、きょとり、と瞬いて見せた]

(230) 2007/07/12(Thu) 00:43:52

踊り子 ミュウ

ああ、ありがとうよ。
折角だからケーキもいただくかね。

[ジョエルに微笑みを返していたが、聞こえてきた声に流石に入り口の方へと視線を投げて]

おやまあ、死者のお戻りかい。
それとも……

[クツリと笑ってノブに片手を上げた]

(231) 2007/07/12(Thu) 00:45:34

情報屋 ノブ、メモを貼った。

2007/07/12(Thu) 00:45:52

学生 レッグ

……は?

[唐突に出現したノブに、グラスの中の氷がカランと音を立てた。
そのまま、エドガーをちらりと見て]

何か言ってたよな? おっさん?

(232) 2007/07/12(Thu) 00:46:07

少女 カレン

[みんなの恨み辛みの話を頬杖ついて聞いていたが、靴音に振り向くと、吃驚した顔になる]

……あれ? 社長さん。死んだんじゃなかったの?

(233) 2007/07/12(Thu) 00:46:07

【独】 踊り子 ミュウ

白羊の情報はそうそう間違うことはないはずだったね。
ならば目の前のこの男の素性は一体。

…面白くなってきそうだネェ。

(-55) 2007/07/12(Thu) 00:47:45

旅人 シャロン

恨みつらみを持つ持たぬも、凡ては其れ次第。
この中で、ねぇ…

[オーフェンの言葉にちらりとあたりを見回して――聲に怪訝そうな顔をし振り向いた]

アハ、生きてたのか。其れは好かったねぇ。おめでとう。
お前は本物か?

(234) 2007/07/12(Thu) 00:47:54

司祭 エドガー、メモを貼った。

2007/07/12(Thu) 00:50:37

天のお告げ(村建て人)

揃った━━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!!!!

うう、拙い企画に皆さんありがとうございます。秀樹カンゲキ!!(マテ

(#15) 2007/07/12(Thu) 00:51:48

執事 ジョエル

[シャロンの評価には微笑んで「恐れ入ります」と告げただろう]

私の紅茶のために足を運んでいただくなど畏れ多い…。
小姐がお望みなのでしたら、電話一本でいつでも馳せ参じてご用意いたしますよ?

[いつでもご用命を、なんてCMみたいな口ぶりで]

(235) 2007/07/12(Thu) 00:52:18

執事 ジョエル

畏まりました、では…そうですね、チーズケーキなど如何でしょう?

[折角なら違うケーキを、Toばかりにミュウに微笑みながら尋ねていたのだけれど、現われたノブにきょとんとして。
それから、彼のオーダーににこりと微笑むだろう]

ごきげんよう主計殿、畏まりました。
宜しければケーキも一緒に如何ですか?
ミルクピッチャーとシュガーポットは一緒にお持ちしますので、お好きなだけどうぞ?

[そう伝えてミュウのケーキとノブのオーダーを用意しに一度キッチンに下がり]

(236) 2007/07/12(Thu) 00:56:30

情報屋 ノブ

[口々に寄せられる質問に手をヒラヒラとさせあしらうように]

さぁてね?僕そっくりの誰かさんが死んだ…ただそれだけの事じゃないのかい?
ダメだよぉ?「情報」はしっかり吟味しなくちゃねえ?

[シャロンの方をちらりと見、上着から一枚のカードを取り出す。其処に描かれたのは双子座をあしらった絵柄]

ほら、これで僕が本物ってわかったかな?
ま、こんなものいくらでも作れちゃうけどねぇ。

[だらりと腕を下ろすと袖口から大量のカードがこぼれ落ちる]

(237) 2007/07/12(Thu) 00:57:02

情報屋 ノブ、メモを貼った。

2007/07/12(Thu) 00:59:24

司祭 エドガー

[動揺を一瞬で隠して、ツカツカとノブに歩み寄る。]

[その右肩をがっしと掴んで]
…よく生きてた。

[そのまま腕で強引に引き寄せ、耳元に口を寄せて囁く。]
後で報告しろ…!

(238) 2007/07/12(Thu) 01:03:18

手品師 ディーノ

[それだけの事、と言われれば、妙に納得したようになるほど、と呟いて]

……ま、生きてたんならそれはそれで。
別に悪くはないんじゃない?

[問題あるなら、あるなりに、手が下されるんだろうし、と。
楽観的な事を言いつつ、タルトの最後の一欠片を口に放り込む]

で、あとは星詠みの君、かあ……マイペースなんだよねぇ、彼女……。

[それを飲み込んでから、こう呟いて、また欠伸を一つ]

(239) 2007/07/12(Thu) 01:05:44

旅人 シャロン

成る程、其う云う事か。

[ノブの手から零れる沢山のカードを見ながら、くつくつとした笑みは止められず]

良く、其れだけの数を作ったものだな。
隣席が空いているのはどうにも気に障る。
良く似た誰かとやらに、感謝でもするか?

(240) 2007/07/12(Thu) 01:05:50

旅人 シャロン、司祭 エドガーの行動は見るばかり。紅茶を飲んでくつ、くつくつ。

2007/07/12(Thu) 01:06:18

村の設定が変更されました。


踊り子 ミュウ

ああ、それで頼むよ。

[ノブから視線は外さぬままにジョエルに答えて。
無数のカードやエドガーの動きを薄笑いと共に見つめていた]

(241) 2007/07/12(Thu) 01:07:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light