人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傭兵 カルロス は 余り物 になれるよう、天に祈った。


傭兵 カルロス

―とある廃屋・その地下室―

[灯りすらない漆黒の闇の中に立つ2人の男。片方は見るからに屈強な中年男性、片方はいかにもそこらのチンピラ風の青年。もし戦ったならばどう見ても勝者は明らか―のはずだった。しかし―今現在この空間の支配者は大方の予想を裏切って青年の方だった―]

ったく…イイカゲン手間掛けさせんなよ?こっちにもツゴウってのがあんだからよ、お前さん程度にこんなに時間使ってる暇ないワケ。おわかり?

[その目は『獲物』を完全に捉えた猫科猛獣のごとく愉悦に細められ―彼にとってこの暗闇はなんら障害にならぬらしい―溜息混じりの軽口を叩くその口元も笑みの形に歪んでいる―見えないのは男にとってせめてもの幸いだったか。どちらにせよ運命は変わらないのだが―]

そんじゃ、ナゴリ惜しいけどお別れといきますか…っと。

(11) 2007/07/10(Tue) 00:08:56

執事 ジョエル

−大通り→ビル内専用入口−
[月も上ったそんな時刻。
入り口で処女宮の意匠の入ったカードを提示したところでシルクハットに気付く]

おや。

[ぽつりと呟いて、どうも、と小さな*挨拶*]

(12) 2007/07/10(Tue) 00:10:22

手品師 ディーノ

■1.ディーノ=シックルムーン Deano=Sicklemoon
■2.24歳
■3.摩羯宮
■4.大鎌『アルゲディ』による近〜中距離戦闘の他、二本一対の短剣や念動系の能力も使いこなす。が、能力を用いるには、特殊な方法で力の供給を図る必要があるらしい。
普段は隠しているものの漆黒の翼を有しており、上空からの強襲を絡めた奇襲は脅威、とされている。
■5.『死の宮の御子』を自称し、「迅速な魂狩り」がモットー、と公言している。
普段は明るく陽気な青年だが、敵対する者には容赦しない。
プライベートでは何をしているのか全く不明。
殆ど食事を摂らないわりに、万年健康体らしい。

(13) 2007/07/10(Tue) 00:13:27

手品師 ディーノ

あれぇ?

[気配を感じれば、そちらを振り返り。
佇む姿にやあ、と挨拶を]

みんな、マジメに集まってるんだねぇ。

[偉いえらい、と。からかうような口調で言いつつ、にこりと笑んで]

(14) 2007/07/10(Tue) 00:15:33

【独】 手品師 ディーノ

/中/
鎌にアルゲディとかつけるとかwwwww
遊びまくってます、すーいませーん。

てことで、お邪魔いたしております、猫化けたすくでございます。
ついに始まりました堕天崩壊、果たしてどうなりますかーww

ちなみに、星座に関してはおーる・自己解釈。
ええもう、占星術大全傍らにやっとりますよww

(-0) 2007/07/10(Tue) 00:19:14

傭兵 カルロス

[その―心底名残惜しそうな、言うなれば「もっと生かさず殺さず遊んでやろうと思ってたのに」と言うような―言葉と同時に両者の中間地点の空間に炎が浮かんだ―]

燃えな―永遠に。

[指を鳴らすと同時に炎が飛び―男の体に吸い込まれるように命中する!]

[5分後、跡形も無く燃え尽きた廃屋を背に去り行く青年の姿が在った―]

ったく、逃げるのもタイガイにしやがれってんだ…おかげで存分にタノシメなかったじゃねぇか。

[なにやら愚痴を言いつつも目的地につけば真面目な様子で『蟹座』の紋章が描かれたカードを受付に*提示するだろう*]

(15) 2007/07/10(Tue) 00:28:17

手品師 ディーノ、はふ、とだるそうに欠伸をして、*円卓会議場へと向かった*

2007/07/10(Tue) 00:44:59

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/10(Tue) 00:47:12

【独】 手品師 ディーノ

/中/
ていうかアレですよ。
前村のディーノがめちゃ可愛かったから。

なんか動かしてて笑えてしまうとかなんとかww

さて、どれだけ集まりますかねー。

(-1) 2007/07/10(Tue) 00:50:00

傭兵 カルロス

■1.カルロス・フェルディナント
■2.23
■3.巨蟹宮
■4.所謂『念動発火能力』とはまた違うタイプの炎使い。複数の種類がありそれぞれ色が違うらしいが詳細不明。闇視能力も持つ。また予備武器としてナイフ数本を所持。
■5.一見イマドキチンピラ風ファッション。トレードマークは額のバンダナ。
自分より弱い相手は散々ナブッて心身ともにズタボロにして飽きたら(または時間が迫ったら遊び足りなくても渋々)殺すと言う猫科気質(?)の持ち主。人の命をなんとも思ってない。
少なくとも名字は偽名(と言うか自分でつけた)らしい。

(16) 2007/07/10(Tue) 00:54:16

【独】 手品師 ディーノ

/中/
そして、寝る前にこれだけ突っ込みたい。

>>#2
紫じゃなくて、緑でしょーっ!(笑)

特撮村でも思ったけどさ!
演戯のアレ参考にするのはおっけだけど、そこは治そうよ?(^ ^;

(-2) 2007/07/10(Tue) 00:54:42

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/10(Tue) 00:56:02

傭兵 カルロス、軽く手を上げ系議場

2007/07/10(Tue) 00:57:09

傭兵 カルロス、ミスorz/2人を見かけたら軽く手を振り円卓会議場へと*向かうか*

2007/07/10(Tue) 00:58:18

【独】 手品師 ディーノ

/中/
ふと。

このまま、最低人数のスタートになった場合は、ただの人がクローディアだけになるんかな?

……それはそれで豪快。

(-3) 2007/07/10(Tue) 07:42:38

【独】 傭兵 カルロス

やっぱ俺にはシリアス無理だ…orz
まあ《永遠の炎》(エターナル・フレイム)は出せたからいっかー(ぉ)

(-4) 2007/07/10(Tue) 08:45:24

孤児 オーフェン がきたらしいよ(5人目……だったかなあ?)。


孤児 オーフェン は ただの人 になれるよう、天に祈った。


孤児 オーフェン

─ある街のとある袋小路─:深夜

[塀を背に立つ黒いスーツの男が一人と、それを取り囲む物々しい武装をした男が数人。
スーツ姿の男の顔は灯りの下に晒されれば少し蒼褪めて見えたかも知れない。
そしてそこから30m程上の小さなビルの屋上に、少年はちょこんと座ってその光景を眺めていた。]

仕方ないなぁ・・・

[無表情のままにぽつり、と呟き、男たちに向けてそっと手の平を向け、
その下では武装兵達が対する男を抹殺せんとして手に持ったハンドガンの銃口を向ける。]

(17) 2007/07/10(Tue) 16:00:51

【独】 傭兵 カルロス

苗字の由来:イタリア語(本家蟹がイタリア人なんだよ。なんでこんなに伊国民に引かれるんだ俺/例:JOJO5部、Gガン)で怪しい人名辞典引いて適当に。イタリア語で蟹ってなんて言うんだー(ぁ)

(-5) 2007/07/10(Tue) 16:01:10

孤児 オーフェン

[鳴り響く銃声。
しかし弾丸は刹那の後、男の身体を蜂の巣にする前に動きを止め、落下する。
同時に周囲の温度は急激に低下し、アスファルトが結露を起こして僅かに濡れる。
弾丸を撃った男達がその不可解な現象にうろたえている間に、無数の氷柱が突如として空中に出現し、彼らを取り囲む。
氷柱は男達の硬い装甲をいとも易々と貫き、血飛沫を上げその場に幾つかの死体を形成した。
全てが終わった後に少年はふわり、と空中へ身を乗り出し―
その幼い体が地面と衝突する寸前に落下速度を落とし、血と露に濡れた死体の近くへと音もなく降り立つ。]

[首だけをスーツの男の方向に向けて]

僕も出来ればこんな事したくは無いんだけど・・・まだ君に死なれちゃ困るんだよなぁ。もっと慎重に行動してもらわなきゃ。
もし今度こんな事が起きて仕事が失敗するようなことがあれば・・・分かっているよね?

[幼い子供とは思えぬ鋭い眼光で睨み付ける。男は立ちすくんだまま動かない。]

さて、そろそろ時間だ。これ以上面倒は見切れないから、あとは自分で何とかしてよね。それじゃ、また。

[振り返り、歩き出す。目的地に到着した少年は秘書に一枚のカードを*提示するだろう*]

(18) 2007/07/10(Tue) 16:05:53

孤児 オーフェン

■1.オーフェン・カルティスハーツ
■2.11
■3.人馬宮
■4.冷気を操る少年。その効果範囲は広く、半径500m程度ならフルパワーで能力を発揮できる。その本来の身体能力は同年代の少年とほぼ同等だが、銃器の扱いに関しては並の兵隊のそれを大きく上回る。予備武器としてハンドガン1丁を懐に入れている。また冷気によって自らの肉体を変化させる事も可能。
■5.幼い外見とは裏腹に、その性格は極めて冷酷。
目的の為であれば手段を選ばず、必要であれば仲間をも躊躇う事無く殺す。
6歳より前の記憶が無く、今の名前はボスに名付けられた物。

(19) 2007/07/10(Tue) 16:26:49

【独】 傭兵 カルロス

おお、サラマンダー2人(ダブクロか。風痕やゲヘナや妖魔はどこいった)

(-6) 2007/07/10(Tue) 16:41:17

執事 ジョエル

−専用入り口−
[シルクハットの姿には軽い会釈を。
バンダナの姿には微笑み一つ。
先に会議室へと向かった姿を見送ってから]

『ああ、そういえば』

[ふと思い出してパティスリーの紙袋から小さい箱を取り出して受付に]

これ、差し入れです。
あとでお茶の時にでも召し上がってくださいねー?

[カットケーキの幾つかはいった箱を受付に置き去りして自分も会議場へと上がっていく]

(20) 2007/07/10(Tue) 22:22:23

執事 ジョエル、メモを貼った。

2007/07/10(Tue) 22:24:02

少女 カレン がきたらしいよ(6人目……だったかなあ?)。


少女 カレン は 余り物 になれるよう、天に祈った。


少女 カレン

─ショッピングモール─

[休日のショッピングモール。家族連れで賑わうアーケードを一人の少女が鼻歌交じりに歩く
彼女が向かう一角は何やら物々しい雰囲気の漂う。そこでは今、とあるマフィアのボスが娘の誕生日のためのプレゼントを選んでいる最中。当然警備も厳重で、正に蟻の子一匹通さないような気配]

ふーん、まあ流石にってところかな?
だけど……ふふん。あんなんじゃあ、全然物足りないなぁ
久々のお外も堪能したし、さっさと片付けてお家に帰ろっと

[そう言って吹き抜けから眼下を窺う彼女の左手にはそこの露店で買ったソフトクリーム]

(21) 2007/07/10(Tue) 22:28:23

手品師 ディーノ

─円卓会議場─

てゆっか……ねむいんだけどなぁ。

[会議場の中央、置かれた円卓。
そこに設えられた椅子の一つに無造作に腰掛け、欠伸を一つ]

どんな御用かは存じ上げませんが、オレは仕事の後はのんびりする主義なんだけどなぁ〜。

[ぶつぶつぶつぶつ、文句を言いつつ。
碧の瞳は、会議場の隅に控える女性たちに時折り向けられて]

(22) 2007/07/10(Tue) 22:33:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light