人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


手品師 ディーノ

ただ、ぼーっとして寛ぐのが苦手なオレは、どーすりゃいいんです?

[笑うミュウに向け、こて、と首を傾げてこんな問いを投げてみる。
悪戯っぽい碧の瞳を見れば、本気で答えを求めていないのは一目瞭然だろうか]

(67) 2007/07/11(Wed) 00:36:10

執事 ジョエル

かしこまりました、レディ。
それではエスプリ ド ノエルとオペラでご用意いたします。

[そうしてミュウへと芝居がかった恭しい仕草で一礼して見せながら]

そもそも仕事している以外の皆様を知っているかと聞かれて答えるほうが難しい気が致します。

[如何でしょう、とディーノにもう一つ首を傾げて尋ねてからミュウの分のケーキと紅茶を用意して戻ってくる]

(68) 2007/07/11(Wed) 00:36:29

少女 カレン

─本社ビル上空─

[空を飛んで本社ビルのヘリポートへ
ふと眼下を見下ろすと、路地裏に見知った顔を見つけ急降下。地面との衝突寸前に翼を広げて急制動をかける
トンッと静かに着地すると]

アヤメお姉様、こんばんわ。お食事ですか?

(69) 2007/07/11(Wed) 00:40:47

手品師 ディーノ

[首を傾げつつ投げかけられた問いに、むぅ、と唸るような声を上げ]

そりゃそうだ。
聞く必要も教える必要も、基本的にないもんねぇ?

[それで答えられたら怖すぎるねぇ、と。
口調はあくまで軽いもの]

(70) 2007/07/11(Wed) 00:43:41

少女 カレン、メモを貼った。

2007/07/11(Wed) 00:44:48

くの一 アヤメ

―専用入り口前―
[和服の裾を乱さず、しゃなりしゃなりと歩いていけば見慣れた入り口が見え。]
あーぁ、少し遅くなったかしらね?

[のんびりと呟いたその時に、ふいにかけられた声に紅が緩やかな弧を描いて。]

あらこんばんわ。
……そうね、お食事を少々済ましてきた所かしら?

あなたは夜の空中遊泳?

(71) 2007/07/11(Wed) 00:46:30

孤児 オーフェン

[ミュウがにやついて放った言葉にくくくっ、と含み笑いを浮かべ、]

相変わらず元気そうで何よりだよ。

[言って、スパイスの甘い香りのする紅茶を一口。
静かに風の音を聴き、上空の気配を察知する]

さて・・・あと二人、もう近くまで来ているみたいだけど・・・

(72) 2007/07/11(Wed) 00:46:31

【独】 手品師 ディーノ

/中/
ん、後はまとめに来てるアリエスなエドガーさんかにゃ?

で、残るはタウラス、ジェミニ、リブラ。

おいしいとこだと思うんだけどなあ。

(-12) 2007/07/11(Wed) 00:46:46

踊り子 ミュウ

ヒマを持て余しているなら外で遊んでくればいいだろう?
少し目立った動きをすりゃ幾らでも相手は寄ってくる。
今はここでジョエルのお茶を楽しんだ方が得だろうがネェ。

[薄笑いを浮かべたままディーノに答えて、ジョエルからケーキと紅茶を受け取る。
優雅にカップを引き寄せると目を細め、上機嫌で口をつける]

流石に良いのを用意してるネェ。
これを楽しめるなら多少の面倒位は引き受けてもいいだろうさ。

(73) 2007/07/11(Wed) 00:49:06

執事 ジョエル

我々にとって一致団結とはあって無きが如し、と言うことでしょうか?

[くすくすと軽い含み笑いを重ねる様子を別段ディーノに隠す様子もなく。
白い手袋を嵌めた右手はやんわりと自分の頤に添えられ、その表情には笑み以外の感情を見てとるのは難しいだろう]

(74) 2007/07/11(Wed) 00:52:29

踊り子 ミュウ

おやおや、まだ来るのかい。
随分と大掛かりな仕掛けでもするのかネェ。

[オペラを一口楽しんで。
オーフェンの言葉には軽く眉を上げた]

(75) 2007/07/11(Wed) 00:54:00

執事 ジョエル

恐れ入ります。

[ミュウの褒め言葉にはにこりと静かに笑むだろうか]

おや、紅茶とケーキ程度で面倒事を引き受けてしまってもよいのですか?
知りませんよ、ケーキと紅茶程度では対価として見合わない内容だったとしても。

…紅茶もケーキも足りなければお申し付けください。
数は用意させていただいております。

[すい、と会釈をして]

(76) 2007/07/11(Wed) 00:56:09

手品師 ディーノ

真理だね。

[ミュウの返事にくすり、と笑って]

とはいえ、ここに来る前に一暴れしてきてるしねぇ。
『半身』も満足してるし、オレは眠いしで、結局、このティータイムを楽しむのが一番合理的、なんだよねぇ。

[『半身』とは、彼の振るう銀と黒の大鎌の事。
無空より現れるそれが普段どこにあるかは、他者の知るところではないが]

ま、そーゆー感じじゃないの?

[含み笑いと共に投げられる問いには、こちらも笑いながら、さらり、こう返して]

(77) 2007/07/11(Wed) 00:56:56

【独】 手品師 ディーノ

/中/
77げとー(←そろそろおかしい)

(-13) 2007/07/11(Wed) 00:58:38

少女 カレン

ふぅん、お姉様に食べられちゃうなんて、私少し嫉妬しちゃいます

いえ。私はちょっとお仕事を
遅れそうなんで「飛んで」帰ってきたんですけどね

でも、いったい何なんでしょうね?
私初めてですよ、幹部全員召集なんて

[そう言う彼女の目は興味でキラキラしていた]

(78) 2007/07/11(Wed) 00:58:48

少女 カレン、メモを貼った。

2007/07/11(Wed) 01:01:10

踊り子 ミュウ

多少の、だよ。
足りない分は上からちゃんと取り立てるさね。
…アンタが補填してくれるならそれでもいいけどネェ。

[クツリと笑い紅茶を一口]

(79) 2007/07/11(Wed) 01:01:20

孤児 オーフェン

[チーズケーキをフォークで口に運びつつ、]

ふふっ、楽しみだねぇ?
どんな楽しいアトラクションを用意してくれるのかな?

(80) 2007/07/11(Wed) 01:01:53

執事 ジョエル

[ディーノの言葉にはなるほど、とただ小さく呟くだろう]

多少、であればいいのですが。

…おや。
お望みとあらば鋭意努力は致しますがご期待に添えるかどうか。

[芝居のように肩を竦めながら空いたカップに紅茶を注いだり、新しいケーキを用意したりと具合のいいタイミングでそれぞれの給仕を続け]

(81) 2007/07/11(Wed) 01:07:56

くの一 アヤメ

[カレンの張りのある頬に指先で触れ。]
あら?あなたも食べられたいの?
食べ頃になったら考えたげるかもね?

[冗談めかした言葉の後に]
あぁ、あなたは今回が初めてだったかぁ……。
さぁて、なんなんでしょね?いつも、着かなきゃわかんないのよねぇ……。

―――行きましょうか?其れを確かめる為に。

(82) 2007/07/11(Wed) 01:12:26

【独】 孤児 オーフェン

/PL ディーノさんの『半身』・・・なぁんか見覚えがあるなぁ?虚空から出てくる所とか(何
なんかの漫画に出てたような出てなかったような・・・気のせいかしら? PL/

(-14) 2007/07/11(Wed) 01:18:27

手品師 ディーノ

ま、そうともいうかな。

[多少、という言葉にはさらりと返し]

いやいやご謙遜を?
至れり尽くせり、十分すぎると思うけどね、オレは?

[続く言葉は、どこか冗談めいていたか]

(83) 2007/07/11(Wed) 01:22:31

少女 カレン

[頬を突付かれ、頬を染めながら]

きゃう、お姉様くすぐったいです
え、本当ですか? うふふ、嬉しいですぅ

そうなんですか。何なんだろう。全員てことはきっと楽しいことが待ってるんでしょうね

[一層、目を輝かせながら]

はい、お姉様♪

[そう言うと、アヤメのあとに続いてビルの中へ]

(84) 2007/07/11(Wed) 01:26:14

執事 ジョエル、新しいポットを用意しに*キッチンへ*

2007/07/11(Wed) 01:31:36

くの一 アヤメ

[少女の言葉に目をすいと細め]
うん、その時が来るなら、ね。
きっとそう遠くない未来にそうなりそうな気がするけど。

ま、楽しい話なら大歓迎なんだけどね。

[そして、天蠍宮の意匠が施されたカードを懐から取り出し、"ご苦労様"なんて一欠けらも思っちゃいない言葉とともにひらひらと見せ付けるように翳して。]
[二人は、連れ立ってエレベーターへと乗り込んで行く]
―→円卓会議場―

(85) 2007/07/11(Wed) 01:39:25

天のお告げ(村建て人)

ごめんなさい、本来なら15分後に開始のはずなんだけど、エドガー希望の人が来てないっぽいので、一日延長してよかですか?
それと、もう少し全員の絡みも深めておきたいので

その実、村建て人も日にちを勘違いしてたんですが

(#10) 2007/07/11(Wed) 01:46:30

くの一 アヤメ

■1.アヤメ=キサラギ
もちろんこれが本名の訳はなく。

■2.23

■3.天蠍宮

■4.外見:華奢で小柄。身長150cm。
肉体:スピードタイプ。持久力はそれほど高くなく。基本は遠距離タイプ。本人曰く"泥臭い戦い方は私のスタイルじゃない"との事。
武器:隠し針・簪・鉄扇・煙管。
特殊能力:甲殻化。但し、持続時間は30秒程度で連発不可。爪先を伸ばすのも甲殻化の応用。

■5.いつも黒地の釘貫紬を着用。
普段は骨董品店を経営。
組織には10年ほど前に加入。
どちらかと言えば、気ままに行動するのが好きなようだ。

(86) 2007/07/11(Wed) 01:48:54

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2007/07/11(Wed) 01:50:36

少女 カレン



[アヤメの意味深な言葉に首を傾げるが、先にカードを提示し、奥に向かったアヤメに気づくと]

……ああ、待ってお姉様ぁ

[そう言い、自分も獅子宮の意匠の施されたカードを提示して、エレベータへと乗り込んだ]
─→円卓会議場─

(87) 2007/07/11(Wed) 01:52:01

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/11(Wed) 01:52:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light