人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤児 オーフェン

[ミュウの言葉ににこ、と微笑を浮かべつつ軽い口調で]

まぁ、僕は楽しければ何でもいいけれどねぇ。
此処に全員で集まるような事なんて僕も初めてだし。
忙しいのにわざわざこんな所まで呼び出してしょうも無い用事だったら・・・それこそお笑い草でしょう?

(132) 2007/07/11(Wed) 16:56:52

青年 マイルズ

確かに。次が有る様ならば「必要」でしょう。
事後報告でもあの方は許してくださるでしょうしね。

[まったく、本当にあの方は寛容だ。
そう、小さく笑いを零しながら言葉を返す。]

尤も、必要だと感じる事が無いのが一番でしょうけれど。
…無闇に排除するのは僕の好む所では有りませんから。

[このポストについているとは到底思えないような台詞。
目を細め、何の事は無い様に笑みを*浮かべ*]

(133) 2007/07/11(Wed) 16:59:07

青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/07/11(Wed) 17:00:33

【独】 傭兵 カルロス

>>126
俺みたいなチンピラがどっかの鉄砲玉のフリしてカチコミかけて全面抗争させるとかか?(違?)<社会的地位を利用した暗殺

(-31) 2007/07/11(Wed) 17:01:19

少女 カレン

人体生理学でしょ。飛行制御理論でしょ。材料力学に機構学に制御工学。あとそれから……

[自分の習得している学問─無論すべては自分の殺しのために受けた英才教育の賜物なのだが─を指折り数えていたが、ん? と何かに気づきレッグに向き直る]

……そもそもレッグって確か国文科じゃなかったっけ?
…………それって何の役に立つのさ

(134) 2007/07/11(Wed) 17:06:23

踊り子 ミュウ

どうせなら楽しい方がいいのには同意さね。
折角足を伸ばしたのに肩透かしは勘弁だからネェ。

[オーフェンには微笑を返し、手の中のグラスを一気に呷った。
グラスと氷が涼やかな音を立てる]

寛容じゃなければアタシはここにいないさね。
ああ、無闇矢鱈と手を出す気はないよ。
何もしなくていいのなら面倒はしたくないさ。

さて、アタシもまた少し休ませてもらおうかい。
お楽しみまではまだ暫く時間がありそうだからネェ。

[微笑を浮かべたまま軽く腕を組み目を閉じる。
動かぬ姿は眠っているように*見えるだろう*]

(135) 2007/07/11(Wed) 17:06:58

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/11(Wed) 17:08:46

学生 レッグ

(まぁ、どっちにしても、何かあるか。特に噂だけしか聞いた事のなかった牡羊座まで来ているとなると、かなり大げさな内容だろうな。
しかも、下部組織じゃなくて、幹部のみとなると……考えられる要素は数通りかぁ……)

はぁ。帰っちまおうかな……面倒クセー。

[カレンの恨みがましい視線を背中で受けて、言葉とは裏腹に、「全てわかってるぞ」と言わんばかりの含み笑いで牽制しつつ、内心は今後の展開について、暗雲が漂っていた]

ナナセ、ウイスキーを飲みたいメンツに注いでやってくれ。後、これを準備しておいてくれ。

[杞憂なら、面倒なだけで済むんだがな。と、残ったウイスキー毎、陰鬱としたしこりを飲み干して、少し自分の世界で思考に*没頭することにした*]

(136) 2007/07/11(Wed) 17:09:02

【独】 傭兵 カルロス

…………。
←ぜんっぜん勉強した記憶がない(実戦で能力を磨いてきた)人

(-32) 2007/07/11(Wed) 17:09:54

学生 レッグ、メモを貼った。

2007/07/11(Wed) 17:10:24

少女 カレン、メモを貼った。

2007/07/11(Wed) 17:12:10

【独】 青年 マイルズ

トリナエスト。

…なんだっけ、クロアチアの数字だっけ?
トリとデストで「3+10(トリナエスト)」だったと記憶。

でも思い出せるのがシェストまでとデストしかない。
7〜9って何だっけな(おぉい)

(-33) 2007/07/11(Wed) 17:13:16

少女 カレン、メモを貼った。

2007/07/11(Wed) 17:19:22

司祭 エドガー

[聖書から目を上げぬまま、急に口を開く。]

アルコールは控えたまえ。この場に居る以上、今は仕事の最中だ。

(137) 2007/07/11(Wed) 17:32:33

少女 カレン

[不服そうにレッグを睨み続けていると、いつの間にやら彼女の背後にはトリナエスト。別段それに驚くこともなく手を差し出すと、彼女の手の上にいくつかの錠剤が渡される。それを紅茶で胃に流し込むと]

ん。ありがと、トリナエスト

[礼を言うも、トリナエストは下がることなく、虚ろな目で彼女をジッと見上げている。それに、苦笑いを浮かべると]

はいはい、ご褒美ね。じゃあ、頭出しな

[そう言って椅子に座った自分よりも少し低い身長のトリナエストの頭を撫でてやる。彼女の目は虚ろなままだが、心なしかその口元は嬉しそうであった]

(138) 2007/07/11(Wed) 17:32:40

少女 カレン、トリナエストを優しい目で見ていた。*それは妹を見る姉のようで*

2007/07/11(Wed) 17:35:35

司祭 エドガー

[ゆっくり聖書をしまいながら、]

無論、君達は、酒に飲まれて仕事をしくじるようなアマチュアではない。それは知っている。

ただ、今回ばかりは話が別だ。

(139) 2007/07/11(Wed) 17:39:13

孤児 オーフェン

[エドガーに視線を移し、口端を軽く吊り上げて]

へぇ?何か知っていそうじゃないですか。
楽しいイベントは起きそうですかねぇ?

(140) 2007/07/11(Wed) 17:52:57

【独】 傭兵 カルロス

そーいやドールの名前も考えなきゃな…。
んー…星座的にはメイってのが妥当かもしんねぇけど(何)
ギガントマキア=巨神戦記ギガントマキアなTRPG馬鹿は今日初めて蟹に弟子が居た事を知ったくらいなんでちと抵抗が(ぁ)

(-34) 2007/07/11(Wed) 18:04:44

青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/07/11(Wed) 18:08:18

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/11(Wed) 18:10:12

手品師 ディーノ

ん……と、おや。
だいぶ賑やかになってきてますこと。

[ぼんやりとした物思いから立ち返り、いつの間にか自分の左右の席が埋まっている事を認識する]

て、あらら。
いつの間にか白羊宮の御方までいらっしゃる。
これは、大事……なのかなあ?

[惚けた口調で呟くものの、碧の瞳には微か、鋭い光もあるか]

うーん……そうなる、と。

[色々と下準備がいるかなあ、と。
小さく呟きながら欠伸をもらし*ふと目を閉じた*]

(141) 2007/07/11(Wed) 18:21:10

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2007/07/11(Wed) 18:21:21

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2007/07/11(Wed) 18:22:55

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/11(Wed) 18:23:48

【独】 青年 マイルズ

01 牡羊座(白羊宮) エドガー   46(25〜)
02 牡牛座(金牛宮)
03 双子座(双児宮)
04 蟹座 (巨蟹宮) カルロス   23
05 獅子座(獅子宮) カレン    14(14?)
06 乙女座(処女宮) ジョエル   22
07 天秤座(天秤宮) レッグ    20
08 蠍座 (天蝎宮) アヤメ    23(10)
09 蛇遣座(―――) クローディア
10 射手座(人馬宮) オーフェン  11(5)
11 山羊座(磨羯宮) ディーノ   24(14)
12 水瓶座(宝瓶宮) マイルズ   22(11)
13 魚座 (双魚宮) ミュウ    24

…ふむ、一部とは言え案外経歴が似たり寄ったりですね。
考え直す必要が有るでしょうか。まぁ構いませんけれど。

(-35) 2007/07/11(Wed) 18:58:33

【独】 青年 マイルズ

…自分の経歴間違えていますね。
何かおかしいと思ったら(笑)

12 水瓶座(宝瓶宮) マイルズ   22(13)

ですね。9歳から組織に所属していますから。
…単純な算数も出来ないのですか僕の中は。

(-36) 2007/07/11(Wed) 19:01:12

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/11(Wed) 19:41:45

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/11(Wed) 20:03:27

天のお告げ(村建て人)

十三星座での並びをどうするかすっかり忘れていたCO
むー、本来なら第九席、以降ひとつずつズレか

まあ、蛇遣いはイレギュラーなので、普通に第十三席でいいんじゃないかなと

ちなみにクローディア来るのは最後、1日目開始時ってことで

(#11) 2007/07/11(Wed) 20:04:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light