人狼物語 ─幻夢─


39 黒の森の片隅で─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


情報屋 ヒルダ

神父様もヨハンも、ちわーっす。

ヒルダも分身出せるよ!
情報集めるにはそれくらい出来なきゃね。

(10) 2009/06/05(Fri) 23:21:25

パン屋 ヨハン、メモを貼った。

2009/06/05(Fri) 23:22:49

情報屋 ヒルダ

ヨハンなになに?
…なーんだ、ほら吹きホラントか。
走ってきて損したやい。

ばっ、神父様ひどいや!
このヒルダがホラとかガセとか流してるわけないよっ。

(11) 2009/06/05(Fri) 23:23:47

情報屋 ヒルダ、メモを貼った。

2009/06/05(Fri) 23:25:33

神父 メルセデス

御機嫌よう、マルガレーテさん。

好きでなさっているからこそ、心配なのです。
ああ、神よ。この罪深き者に寛大なご慈悲を…。

[胸元で十字を切り両手を組んだ]

(12) 2009/06/05(Fri) 23:27:19

パン屋 ヨハン

よ、マルガレーテも来たんか。

そーだよな、ホラントの場合は好きでやってるし。
そんなに迷惑もかけてないんだから、気にしなくてもなあ。

(13) 2009/06/05(Fri) 23:27:28

情報屋 ヒルダ

マルガレーテも、ちわーっす!

(14) 2009/06/05(Fri) 23:27:30

情報屋 ヒルダ、だ、れ、に、し、よ、う、か、なっと、<<パン屋 ヨハン>>っ!

2009/06/05(Fri) 23:29:24

情報屋 ヒルダ、パン屋 ヨハンの後ろに隠れた。

2009/06/05(Fri) 23:29:55

神父 メルセデス

予定については承知致しました。
分身を出せる方は他にもいらっしゃるようですし、何とかなりそうですね。


ヒルダさん、そうではなく。
貴方なら本当の情報をご存知なのでは、と思いまして。
ホラントさんはあること無いことを仰いますが、貴方はそうでは無いでしょう?

(15) 2009/06/05(Fri) 23:30:24

情報屋 ヒルダ、パン屋 ヨハンの後ろから顔を出した。

2009/06/05(Fri) 23:30:34

【独】 神父 メルセデス

/*
狼希望なので。

天罰=襲撃ですg

(-4) 2009/06/05(Fri) 23:31:21

パン屋 ヨハン

[抱えた籠の中を見せながら]
損した、とまで言うかい。

んじゃ、完全な骨折り損にするのもなんだし、試作品でも食ってくかー……って。

なんで、いきなり後ろに隠れてんだよ、お前。

(16) 2009/06/05(Fri) 23:31:26

村娘 マルガレーテ

(分身出来るのが流行なのかしら…。)

…。もー、神父様が祈ってくださってるのに。

こんにちは、ヒルダ。
もう、ホラントの言葉で信じられない言葉はまず信じなくて良い、って分かっちゃうモノね。
騙される人、もう居ないんじゃないかしら。

(17) 2009/06/05(Fri) 23:33:13

【独】 神父 メルセデス

/*
聖職者で入った割にもう疲れてる自分が居る(滅
やっぱり向かないな、この手のキャラは。

破壊僧とかの方が楽しい(ぉぃ

(-5) 2009/06/05(Fri) 23:33:59

情報屋 ヒルダ

そりゃね、情報は正確にがモットーだもん。

でも神父様。
何話してたかしらないと何についての本当かわかんないよ?
マルガレーテのスリーサイズとーヨハンの今まで焼いたパンの数じゃさ、ほら全然違うし。

(18) 2009/06/05(Fri) 23:36:37

情報屋 ヒルダ、言いながら見せられた籠に手を突っ込んで、試作品拝借。

2009/06/05(Fri) 23:38:10

村娘 マルガレーテ

なっ、ば、馬っ鹿じゃないの!
神父様がそんな事知りたいわけ無いじゃない!

そ、れ、に、い、つ、知、った、の、よー!

(19) 2009/06/05(Fri) 23:39:21

村娘 マルガレーテ、情報屋 ヒルダのマフラー(?)につかみ、がっくんがっくんしようと。

2009/06/05(Fri) 23:40:15

情報屋 ヒルダ

ふぁーい、いふぁらいへまふ! [もぐもぐ、ごくん]

やー、なんで隠れたかと言われても。なんとなく?
おいしそうな匂いに負けちゃったんだよ。
この新作いけるいける。ちゃーんと情報にしといたげよう。

(20) 2009/06/05(Fri) 23:41:40

神父 メルセデス

……そう言えば何をお話になっていたのでしょう?(こてり

ヨハンさんはご存知ですか?

(21) 2009/06/05(Fri) 23:42:37

【独】 村娘 マルガレーテ

/*
…意外にマルガレーテ、可愛いかも知れない。

(-6) 2009/06/05(Fri) 23:43:28

神父 メルセデス、村娘 マルガレーテとヒルダの様子に微笑みながら首こてり。「仲がよろしいですね」

2009/06/05(Fri) 23:44:10

情報屋 ヒルダ

そりゃホラントがホラじゃなきゃ商売あがったり…うわわ!
[がっくんがっくん]

しっしまるしまる! たーすけてーえ!
ちょっとその赤い服の型紙みせてもらっただけってばさ!

(22) 2009/06/05(Fri) 23:45:13

パン屋 ヨハン

おう、しっかり正確な情報、頼むぜぃ。

[ヒルダに向けて、にか、と笑い]

なんの話か……ですかぁ?
あー、俺もいつもの調子で、聞き流してたからなぁ。
……で、なんの話なんだろ。

(23) 2009/06/05(Fri) 23:46:12

【独】 神父 メルセデス

/*
マルガレーテのスリーサイズ

B:80+[16]
W:50+[13]
H:80+[20]

中の人なのでこんなこともしますとも、ええ。[何が]

(-7) 2009/06/05(Fri) 23:47:03

【独】 神父 メルセデス

/*
ふくよかな方らしいです。[オブラートに包んでみた]

(-8) 2009/06/05(Fri) 23:47:40

情報屋 ヒルダ、型紙のサイズ+−服の張りで目分量くらい出せるのさ。

2009/06/05(Fri) 23:48:09

村娘 マルガレーテ

何時の間にそんなの見、て、る、の、よー!

はぁ、はぁ。
誰かに言ったら、ホント、締めるからねっ!

(24) 2009/06/05(Fri) 23:50:04

情報屋 ヒルダ、パン屋 ヨハンに親指を立ててみせたが、その前に生命の危機続行中*

2009/06/05(Fri) 23:50:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

メルセデス
187回 残3621pt
マルガレーテ
52回 残7289pt
ヴィルヘルム
19回 残8473pt
アナ
60回 残7457pt

犠牲者 (2)

ホラント(2d)
1回 残8974pt
ヴェルナー(3d)
66回 残7164pt

処刑者 (2)

ヒルダ(3d)
80回 残6612pt
ヨハン(4d)
165回 残3692pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light