人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

令嬢 ブリジット

>>829ご老人に問いかけを。(老人の扉前に居ます。扉表記が間違っていたかも。すいません)
>天:私はその開始で問題ありません。
>>#23開始時間本日23時前予定
>>#10アンカーメモOK
>>#12ロッカールームランダム&>>#19>>#20ランダムについて
>>#22非感染者ユリアン氏への連絡
■5.22:13頃追記 ゆっくり、居ます〜26時程度/飴あり
■6.部屋A(ミニマップ参照)
■1.ブリジット=R=エグランティエ(18)(Brigitte=R=Eglantier)
■2.背景
亜麻色の髪に常緑樹色の眼をした少女。エグランティエ財閥の令嬢。一人娘。自尊心が強く高飛車。父は多忙であり、あるプロジェクトに関わっていたというが…?
■3.1%[症状Lv.2]
■4.-

音大生 イレーネ

■1.イレーネ=エンゲルス(Irine=Engels)/ 21歳
■2.ピアノ科で学んでいた音大生。
それなりに裕福な家の娘。医学の道に進んだ兄が一人。
■3.進行度8%、症状Lv.2
■4.−
■5.低速(書いた直後に離席してました。ごめんなさい)
■6.医務室

天声様>私も問題ありません。ありがとうございます。

シスター ナターリエ

☆扉はAもCも開いたようです。
A、厨房。冷蔵庫全滅。冷凍庫はコールドスリープ原理を応用されてるのか、無事。缶詰めなどが備蓄されている。
C、医務室。寝台がいくつか在る。薬など少し。奥の部屋は薬品庫。施錠されていないので出入り可能。
■1.名前:ナターリエ・ルイード
■2.設定:26歳。短い金の髪、蒼い目。
 修道女であるが、神を信じてはいない。
 修道女になる前に恋人だった男を石化病で亡くしている。
■3.症状:7%(LV2)
■4.回復したか否か:一日目以降
■5.接続状況:ゆるオン。 ■6.現在地:厨房

写眞家 アーベル

■1アーベル=シャハブレッド Abel=Schachbrett 26
■2.写眞家。気に入ったものを撮って渡り歩く生活。
知名度はやや高め。やや分類は好事家好みかもしれない。
少年期より写眞家として名前が挙がるが、二十歳を境に人の写眞を撮らなくなった。
■3.Lv.2(15%)
■4.―
■5.接続中
■6.冷凍睡眠装置安置所
■持ち物:カメラバッグ
 (カメラ(銀塩・デジタル)・浄水キット・充電ユニット・手帳・鉛筆・財布・鍵)
■不在中エンカウント
ヘルムート覚醒時付近:>>595 >>598 >>600 >>605 >>631 >>635

天声>開始時間確認しました、問題ありません。

消防士 ダーヴィッド

天声>開始時間了解した。

■1.ダーヴィッド・フォスター/34歳 David Foster
■2.消防士、仕事一筋に生きてきた男。着痩せする上細みに見えるが、が基本鍛えられた体躯を持つ。そのほか詳細はいずれ
■3.進行度20%、(Lv2)
■4.回復したか否か(一日目以降)
■5.接続状態:時々外します。
■6.キャラ現在地:医務室内薬品庫

名乗ってない相手(自分覚書):ナターリエ、ベアトリーチェ、リディ、ユリアン、ヘルムート

盲目 ベアトリーチェ

■1.ベアトリーチェ・グレイ 12歳
■2.中流家庭に生まれる。盲目は先天性のもの。小柄で普段目は閉じたままだが、運動神経は悪いわけではない。
杖を持ち歩く。
■3.2%(LV.2)
■4.――
■5.接続:在
■6.場所:医務室。

天声>特に問題ありません。

研究員 ハインリヒ

■1.アルドルフ・ツヴァイ・ハインリヒ
(Halsdorff・Zwei・Heinrich/33歳)
■2.通称ツヴァイ。
薬剤製造の開発チームに所属する研究員。
石化病と関連する、しかし異なる病を研究していた。
■3.症状Lv.2(数値:4%)
■4.回復:―
■5.接続状態:オン(夜中心昼もたまに)
■6.キャラ現在地:Aの部屋(厨房)

天声さん>その時間で問題ないよ。お疲れ様です。

教員 オトフリート

■オトフリート・フェヒナー(Otfried=Fechner)
■貧困家庭や自動養護施設が多く位置する地区の公立小学校教員。専門は文学(文法)。ごく普通の中流家庭の出だが、学生時代にボランティアをしていた孤児院の影響で、非常に福祉に熱心。
生徒たちと一緒に受けた一斉診断で病気が発覚。あれよあれよという間にここへ送り込まれた。ちなみに、右利き。眼鏡はまだ見つからない。
■Lv2(9%)
■回復:−
■接続:いる。
■現在地:医務室
■コアは、朝、夕方、夜〜2530

★ベアトリーチェ>>>777>>782>>794で絡んでます。

星詠み ノーラ

天声>特に問題ありません。寧ろ私も早めが良いです。
>>787 医務室奥、薬品庫発見。
★人絡み
ベアトリーチェ>>778>>781

■現在地:医務室
■名.ノーラ=Z=アストリアス(Nola=Zaras=Asuturias)/27歳
■背景.幼き頃から、星詠みとして育成された娘。
厳格な両親の元、良い教育を受けさせてもらい
それに応えるように熱心に星や天体について学んできた。
学びを終えた後は、星詠みとして占いや呪いをして生計を営んでいた。
■病.07%(Lv2)
■接続:在席

医大生 エーリッヒ

■1.エーリッヒ=A=エンツェンベルガー
(Erich=A=Enzensberger)23歳
■2.石化病の権威である医師を父親に持つ。
父親は此処の研究員でもあった。
本人も大学の卒論は石化病を選択している。
優秀な兄が居て(居た?)、コンプレックスがある。
また、成果重視の家にも息苦しさを覚えていた。
■3.Lv.2(18%)
■4.―
■5.のんびり在席。
(コアは20時以降〜25時位まで。昼間も時折。)
■6.C部屋内部。

ノーラさん、オトフリートさん>アンカーありがとうございます。>>803>>807辺りで返信してます。
天声様>僕もそれで問題ないですよ。お疲れ様です。

植物学者 ライヒアルト

■1.ライヒアルト=ファルベ Reichard=Farbe/26歳
■2.自称『園芸家』の植物学者。植物の色彩、主に青や紫色に関する交配法則の研究者。
特定の色彩にやたらと固執しており、学会方面には『変人』として知られていた。
学者、と呼ばれると一気に不機嫌になるのは、知り合いの間では有名な話。
■3.進行度7% 症状Lv.2
■4.−
■5.低速にてオン
■6.大広間・扉D付近

イレーネ、リディ>アンカー感謝。
天声様>こちら、その時間で差し支えありません。

学生 リディ

■1.リディ=シュトラウス/15歳
■2.幼い頃から人の心を読み取る術に長けていたが、それ故に絶望した少女。
親元から逃避し、飛び級で入った大学で研究をしていた時にメデューサが発症する。
■3.進行度12%、(Lv2)
■4.─
■5.接続状態:緩やかにオン
■6.キャラ現在地:大広間

>ライヒアルト >>795で鞄を渡そうとした
>天声 こちらはそれで問題ないです

清掃員 ゲルダ

■1.ゲルダ・シグナス/19歳
■2.幼い頃に父を亡くし、家族を養う為に進学を諦めて家計を支えていた。母と弟も感染していたがシェルターにははいれなかったらしい。
■3.進行度11%、(Lv2)
■4.回復したか否か(一日目以降)
■5.接続状態:おはようございました
■6.キャラ現在地:冷凍睡眠装置安置所

□週末は大人しくなります。

晩御飯はチキンクリームシチューらしきもの、だよー。
美味しいはず、多分。
適当に動かして食べちゃっていいからねー。

娼妓 カルメン

■1.カルメン=デートメルス(25歳)
■2.児童養護施設出身。
17歳で施設を出てからは身体を売り生計を営む。
とある事件がきっかけで睡眠装置へと入る事になった。

■3.9% (Lv2)
■4.─
■5. 接続:不在
■6.現在地:冷凍睡眠装置安置所

職人見習い ユリアン

■1.ユリアン・サンチェス 20歳
■2.職人見習い。
15の頃から職人見習いとして働き続けている。
しかし、飽きっぽい性格のせいか、様々な職人に弟子入りを繰り返す。
腕はなにをやらせてもそれなりらしい。
■3.L2(3%)
■4.−
■5.接続状態:off
■6.キャラ現在地:自分のカプセル付近

/*
当選しちゃったです……。
そして、オトフリートさんの荷物をもっているです。

自衛団長 ギュンター

■ギュンター 64歳
■大広間からD扉の向こうに篭もっている。

★ぼろぼろマップ★
http://pipa.jp/tegaki/VBlog.jsp?ID=365125&TD=10452548

無茶ぶり>>#16>>#17 ユリアンはメデューサに実は感染していない

あとアンカー貼ってくださる諸君、ありがとうじゃ。今後もご協力よろしくなのじゃ。  by ギュン太

政治家 ヘルムート

■1.ヘルムート/31歳/男性
■2.二世議員。父親が党首を努める保守派政党を離れ、改革派新党に加わった直後に発病。
■3.1%(Lv.2)
■4.回復:─
■5.接続状態:OFF(22時以降深夜中心)
■6.キャラ現在地:冷凍睡眠装置安置所
□諸事情により、プロのみ寡黙かもしれず。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light