人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


令嬢 ブリジット



    [――… 籠]

 

(6) 2009/09/29(Tue) 01:13:13

令嬢 ブリジット

区切られた窓]
[縁取るアラベスク]


   [鳥籠]


(お父様)
(次は いつ帰ってくるの)


[あれは、鳥籠]
[わたしの、鳥籠]

(7) 2009/09/29(Tue) 01:13:52

6人目、医大生 エーリッヒ がやってきました。


医大生 エーリッヒは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


医大生 エーリッヒ

[背中には、真っ白な翼。
羽ばたかせて、どこまでも蒼い空を渡る。
青年は、自分は自由なのだと思った。
その次の瞬間―――]

 ……うわぁぁぁっ

[まるで蝋で固めた翼のよう。
溶け千切れ視界に舞う羽。落ちる身体。零れる悲鳴。]

(8) 2009/09/29(Tue) 01:14:01

令嬢 ブリジット

(――いい子にしてる)
(待ってるから)
(……待ってるから)


[まってるから、わたしを]


[――…]
[―…]
[…]

(9) 2009/09/29(Tue) 01:14:18

令嬢 ブリジット

[夢は 泡沫の記憶]


[水底から浮かび上がるような覚醒]


[常緑樹の眼は未だ霧の向こう側]

(10) 2009/09/29(Tue) 01:15:23

令嬢 ブリジット、小さく誰かの名を呼びながら、手を伸ばした――[01]

2009/09/29(Tue) 01:16:06

医大生 エーリッヒ、ガクンと身体が下に引っ張られる感覚を覚え、目覚める[18]

2009/09/29(Tue) 01:16:44

【独】 令嬢 ブリジット



   ――お父様


 

(-0) 2009/09/29(Tue) 01:17:23

【独】 令嬢 ブリジット

/*

1%

盛大に噴いた

(-1) 2009/09/29(Tue) 01:18:11

植物学者 ライヒアルト

……?
…………なんだ?

[気だるげに開いた天鵞絨色の瞳が映すのはぼやけたあか。
それが疎ましく思えて、振り払うよに手を伸ばす。
しかし、あかいろは消えず。
ゆっくりと起き上がり、ぼんやりと周囲を見回して]

……ここ……は?
俺は…………。

[混濁した記憶。
天鵞絨色の瞳を数度瞬かせ、もう一度周囲を見回す。

ピースの欠けたパズルのような、頭の中。
それを、一度崩すかのように、数度、頭を振った]

(11) 2009/09/29(Tue) 01:18:23

【独】 医大生 エーリッヒ

/*
今晩は。一ヶ月のブランク明けの蜜蝋(mitsurou)です。
ものすごく愉しみにして構えてました!
よろしくお願いします(*ノノ)

……しょっぱなから出目が高くて吹いた。

(-2) 2009/09/29(Tue) 01:18:55

7人目、シスター ナターリエ がやってきました。


シスター ナターリエは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


シスター ナターリエ

[──…‥ 音が、聞こえた気がした。ピクリ、と指先が動く。
動いた手を顔の前へ。最初は合わなかった視点が合い、手が見えた。]

 あ。

[漏れた少し掠れた声。誰の声。]

 あたし、の。

[手を伸ばし、触れた物を押し上げる。いとも容易く開き、視界が開ける。見慣れぬ天井。否、確かに記憶にある。]

 生き延びれたのね。

[細い息、細い声。身を起こす。そして、眠りにつく前に習慣だった、首のバンドの数値の確認をした。]

(12) 2009/09/29(Tue) 01:19:03

シスター ナターリエ、数値が[07]なのをどうにか確認した。

2009/09/29(Tue) 01:22:46

清掃員 ゲルダ、メモを貼った。

2009/09/29(Tue) 01:23:05

植物学者 ライヒアルト

ん……。

[首に感じる違和感。
手を触れたそれ、見える『数値』]

俺、は。
……そう、か。

[ゆっくり、ゆっくり、蘇る記憶。

不意の体調不良、検査、宣告──そして、抽選とその結果]

(13) 2009/09/29(Tue) 01:26:00

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2009/09/29(Tue) 01:26:30

植物学者 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/09/29(Tue) 01:26:30

令嬢 ブリジット

[起き上がる刹那。
ぐらり と視界が揺れる。回る。
少女は細い手指で顔を覆う。小さな息。]

――…は、…

[――音。遠い音が聞こえる。
かちりかちり 時を刻む音。
無遠慮に刻み続ける音。
顔を上げる。亜麻色の髪がさらりと落ちた。
長い睫毛を震わせて、手指の隙間から
その光景を、 見た。]

(14) 2009/09/29(Tue) 01:26:38

8人目、消防士 ダーヴィッド がやってきました。


消防士 ダーヴィッドは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


消防士 ダーヴィッド

[脳裏に映るのは、黒い煙に侵されていく青い空。
 伸ばした手の先、求める鮮明な青。

            カチリ

 その時、何か音がして……
 すべてが瞬時に消えた。]

(15) 2009/09/29(Tue) 01:27:02

消防士 ダーヴィッド、ぼんやりしたまま起き上がって頭を振った。[20]

2009/09/29(Tue) 01:27:42

【独】 消防士 ダーヴィッド

/*
ぶ……キタコレ

ちょっと動くキャラに設定したかったのに……いいや、でも動こう。

(-3) 2009/09/29(Tue) 01:28:39

【独】 医大生 エーリッヒ

/*
僕より上がいた!!ダーヴィッドさんwww
……さて、どう動こうかな。

(-4) 2009/09/29(Tue) 01:29:12

【独】 消防士 ダーヴィッド

/*
うん、多少無理して動いても大丈夫なのは身体能力が元々高いからいうことにしておこう。

しかし、本当に自分、ランダム神にからかわれるなぁ。

(-5) 2009/09/29(Tue) 01:30:38

清掃員 ゲルダ

…鳥、かしら?
[何処からか響く音。目を開ける。

硬質なアクリルの殻。まだ体温の戻らぬ掌を、ひたりとつけた。]

じゃ、ここは……たまごの、中?
[生まれる前の雛のように、殻の外をフシギそうに見上げて、
そっと、蓋を押し開けてみる。
]

(16) 2009/09/29(Tue) 01:30:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light