人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


写眞家 アーベル

[叩く音が止まった]
[顔を上げる]
[聞こえた声]
[少し肩を竦めた]

───思ってた、より。

      [20%にも満たない数字]
      [こんなにしんどいとは思わなかった]
[息を吐き出す]

100になるのが、怖いね。

[瞑目]

(516) 2009/09/30(Wed) 00:07:12

令嬢 ブリジット

―大広間―

――…寝すぎると却って眠い、
そういうことではなくて?

[>>513問いかけに気のない返事。
壁伝い、手を添えながら一つの扉の前で立ち止まる。
此処は確か、ロッカーだったはずだ。
手荷物がある。]

(517) 2009/09/30(Wed) 00:07:23

学生 リディ

[安置室をあとにした私は、とりあえず話に聞いた玄関の茨を見に行こうと歩いていたわけだが、]

………こんなところに集まって何してるんだ?

─ →大広間 ─

(518) 2009/09/30(Wed) 00:07:48

令嬢 ブリジット、扉に手を掛ける。 2

2009/09/30(Wed) 00:08:04

消防士 ダーヴィッド

―安置所―

[いつのまにかうとうとしていたようだ。
 ふと、意識が返って、また胸の痛みに顔を顰めた。

 そして、しばらく、ただ、じっと安置所の時計の針の音を聴く。]

 ………

[開いていないコールドスリープの点滅と時計の音のタイミングがふと合って……それからまた、少しずつズレていく……。

それが[10]回ほどまたあった時、やっと胸から手を離した。]

(519) 2009/09/30(Wed) 00:08:13

シスター ナターリエ

[ライヒアルトが同じ歳だと知って驚いたがなにも言わず。
人が多く、踏んだ相手は人に囲まれているので進み出せば注目を浴びる気がして。

ライヒアルトの背中に思わず寄り添った。]

 どうしよ。

(520) 2009/09/30(Wed) 00:08:41

【独】 令嬢 ブリジット

/*
ランダムが酷い振るい方をしています
ひどいwwwwwwwwwwwwwwww

(-107) 2009/09/30(Wed) 00:09:05

職人見習い ユリアン

オトフリート、フェフェナーさん?
なんか、早口言葉みたいです。

[既に正しく発音できていないが寝起きのせいに違いない。
目が覚めていても発音できる自身は全くなかったが……]

ええ、一応目覚めたですよ?
寝ろと言われれば今すぐ寝れそうです、が!

[近づいてきた声にも返事をした]

(521) 2009/09/30(Wed) 00:09:25

星詠 ノーラ

―→安置所―



[先刻までいた青い青年と――もう1人の男の姿。
周囲を見回せば赤星が不吉に輝き照らしていた。

冷たい壁にそっと指先から手を触れて歩みを進める。]

(522) 2009/09/30(Wed) 00:09:31

教員 オトフリート

……ありがとうございます。
起き上がるのに、手は必要ですか?

[ユリアンの言葉に、苦笑して立ち上がった。
 質問に肯定されれば、右手を差し出して]

(523) 2009/09/30(Wed) 00:09:33

星詠 ノーラ、メモを貼った。

2009/09/30(Wed) 00:10:45

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2009/09/30(Wed) 00:11:00

学生 リディ

[私は人が集まっている場所に視線を向け、]

ああ、そういえばそこはたしかロッカールームだったか。
手荷物があるはずだが……この状況を見ると無事かは怪しいところか。

[そう呟きつつ、扉に近づく。]

(524) 2009/09/30(Wed) 00:11:24

教員 オトフリート、人が集まっている向かいの扉へ、振り向いた20

2009/09/30(Wed) 00:11:37

医大生 エーリッヒ

[人の気配が増える中。
医者の卵である青年は、微笑のまま立ち尽くす。
どこが重点的に痛むわけでなく、
けれどLv.2にぎりぎりとどまっているパーセンテージは、
身体全体に均等にかかっている負荷だと考えていい。
それを表に出さぬよう、ただ見守るような態度をとる。]

 (嗚呼、ノーラさんは足かな。
 ナターリエさんは右手。
 ダーヴィッドさんは胸に進行が……。)

[足を一瞬引きずったノーラを捉えて、
知りうる限り、身体の一部に負荷がかかっている人の情報を整理するのは、医学を志した者の職業病のようなものなのだろう。]

(525) 2009/09/30(Wed) 00:12:23

学生 リディ、扉に手をかけ……5

2009/09/30(Wed) 00:12:36

植物学者 ライヒアルト

……は?

[度々の呆けた声は、予想外の背の感触によるものか、それとも向けられた言葉へのものか]

……どうしよ、と。
俺に聞かれても、困るが。

[返す言葉は淡々と]

今言いにくいなら、後から言うという手もあるだろ。
……向こうはだいぶ、あっけらかんとしているようだし、深刻にならんでもいいんじゃないのか?

(526) 2009/09/30(Wed) 00:12:57

シスター ナターリエ、注目が扉に移ったのに気がついた。

2009/09/30(Wed) 00:13:03

清掃員 ゲルダ

んー…何入れてたかな?
[小さな手鏡とブラシとか、チョコレートとかを思い出しつつ、広間へ。]

おねぼうさんおはよう。
そんなところで寝てたら、みんなに踏まれてカーペットになっちゃうよ?
ほら、お金持ちの家とかにあるトラ革とかの。

(527) 2009/09/30(Wed) 00:13:30

【独】 学生 リディ

/*
駄目駄目だー(ガガーン

(-108) 2009/09/30(Wed) 00:13:34

写眞家 アーベル、カメラバッグがあっても、まだ使えるか不安でもある。[10]

2009/09/30(Wed) 00:13:47

令嬢 ブリジット

―大広間―

んっ……、 く

[扉を開けようと、引っ張るが]

……だめ

[うまく手に力が入らない。眉を寄せ、頚を横に振った。
リディが>>524近づいてくるようなら、
扉の前の空間を空けて道を譲る。]

(528) 2009/09/30(Wed) 00:13:47

植物学者 ライヒアルト、なにやら注目されている扉の方を、何気なく見やる。85

2009/09/30(Wed) 00:14:15

医大生 エーリッヒ、星詠 ノーラの後ろ姿から、皆に合わせて扉に注視した→85

2009/09/30(Wed) 00:14:38

職人見習い ユリアン

[オトフリートの手を借りず全身のバネを使って飛び起きた]

大丈夫、です。
周りの女性を助けてあげるといいです。

その方が、貴方にとっていいことが起きるかもしれませんよ?

[ニヤニヤしながら話しかける。
そんなふざけた態度に罰が当たったの足がふらつき壁に頭をぶつけた]

い、たい……。
なんで、こんなところに壁を作りますかね……。

[涙目で無茶を言った]

(529) 2009/09/30(Wed) 00:14:38

写眞家 アーベル、メモを貼った。

2009/09/30(Wed) 00:14:44

消防士 ダーヴィッド、大広間の扉をdoreka開けられないだろうか。57

2009/09/30(Wed) 00:14:50

【独】 医大生 エーリッヒ

/*
ライヒアルトと運命を感じた(銃声音
85同士でしたw

(-109) 2009/09/30(Wed) 00:15:27

研究員 ハインリヒ

…そうか。
しんどいと思ったら休むといい。
下手に動くと数値が上がるのも早く…

[>>516聞こえてきた声。
休憩だ、そう呟いてカプセルから離れると青年の傍へ。
見えた数字は…自分のものよりも、大分高い。]

…こわくなんて、ないさ。

[緩く笑う。
100に届く前に、身体は…命は壊れてしまうから。
病魔は慈悲なく身体を蝕み、数値は30もあれば
耐え難い痛みを軋ませ、朽ちていくのだろう。

けれども、それは口に出さず]

……数値が上がる前に、治しちまえばいい。
ここは施設で…開発の研究所だ。
特効薬に繋がるものは、あるはずさ…。

(530) 2009/09/30(Wed) 00:15:36

【独】 消防士 ダーヴィッド

/*

なんか、器用なタイプミスだな。
そして、いまんところ、ベアトリーチェだけ、がんばれ!

(-110) 2009/09/30(Wed) 00:15:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light