人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シスター ナターリエ、なかった。*がっかりしている*

2009/09/30(Wed) 00:41:46

消防士 ダーヴィッド、政治家 ヘルムートのカプセルの気配をチラリ。

2009/09/30(Wed) 00:41:46

消防士 ダーヴィッド

>>560

[ツヴァイこと、ハインリヒの背後にあるカプセルに異変を感じる。]

それ、開いた?

[ツヴァイにそう促す。]

(566) 2009/09/30(Wed) 00:43:00

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2009/09/30(Wed) 00:44:05

星詠 ノーラ

ツヴァイ。
ダーヴィット。

[名を確認するように呟いて]

ノーラよ…

[その場にいた3人に自らの名を告げるだろう。]

(567) 2009/09/30(Wed) 00:44:34

政治家 ヘルムート、メモを貼った。

2009/09/30(Wed) 00:45:05

消防士 ダーヴィッド

>>565

ああ……

[女性が自分の首の数値を見て、驚いた顔をする。]

ええ、これは隠したくても隠せない仕様なのが困りますね。
たぶん、生命を維持していくうえで一番大事な部分が侵されているからかもしれません。

でも、大丈夫です。

[不安気な女性には笑みを…。]

(568) 2009/09/30(Wed) 00:45:34

星詠 ノーラ



[赤星が灯らない卵型のカプセルの内部から感じる。]

新たな星の目覚めだわ――。

(569) 2009/09/30(Wed) 00:46:00

政治家 ヘルムート、カプセルを開き静かに身を起こす。──身体が*重い*。

2009/09/30(Wed) 00:46:31

天のお告げ(村建て人)

●業務連絡●

全員そろいましたので、無茶ぶりランダムを行います。

【実は<<職人見習い ユリアン>>のみ、メデューサには感染していない。】

(#16) 2009/09/30(Wed) 00:47:35

【独】 星詠 ノーラ

/*
ユリアンか

…なんというか
なんというか

妙に納得した!

(-122) 2009/09/30(Wed) 00:48:28

医大生 エーリッヒ

 ベアトリーチェさんがした方がいいのかな?

[指先が重なる形になった少女を(>>556)、上から見つめ尋ねる。]

 多分、開くよ。勘だけどね。

[ふっと、先程ボタンの存在を示した女性の視線を感じた気がした。
印象的な瑠璃の眸。]

 もちろん、ピンでなくても良いものがあれば。

[緑の片目を瞑って見せたけれど。
相手にそれが見えたかどうかは分からない。]

(570) 2009/09/30(Wed) 00:48:41

【独】 星詠 ノーラ

/*
…あ、でもこれ、ユリアンこれを見て役職希望とか
変えたりするのかしら…それもありなのかしら?
とか思いつつ…そろそろ眠らなきゃ…

(-123) 2009/09/30(Wed) 00:49:07

天のお告げ(村建て人)

>>#16 により、ユリアンさんだけは、実はメデューサに感染していないことになりました。

なぜ、感染していないのか?なぜ感染していないのに、ここにいるのか?などはすべておまかせです。

がんばってくださいね!!(拳ぐ

(#17) 2009/09/30(Wed) 00:49:10

【独】 職人見習い ユリアン

/*
ktkrって全然なんも考えてない……。
どうするか!!
どのタイミングで使おうか!

(-124) 2009/09/30(Wed) 00:49:26

研究員 ハインリヒ

青年は…、楽に逃げちまうか?
少しでも可能性があるのならば…

俺は、頑張りたいけれどね。
じゃなきゃ、研究員なんてやってられないさ。

[自分より若い者の諦観の声に、不平を言わない年下の頭をくしゃりと撫ぜると解いて]

(571) 2009/09/30(Wed) 00:50:11

【独】 医大生 エーリッヒ

/*
……無茶振りは来なかったか。
一応来ても大丈夫なようにしてましたけど。

さてさて、どうなるかな?

……眠くて、文章崩壊し始めたので、
ぼちぼち切り上げ態勢に向かい、ます。

(-125) 2009/09/30(Wed) 00:50:16

自衛団長 ギュンター、メモを貼った。

2009/09/30(Wed) 00:50:32

研究員 ハインリヒ

デビー…いや、
ダーヴィットの方が、響きがいいな。

[近づいてくる男にふにゃりと気の抜いた笑みを浮かべると、
アーベルに乗せていた手を伸ばして握手に応じる。
見えた赤毛の男の数値、眉がひくりと顰まりそうになったのは
気付かれていなければよかったが…。]

チクリと嘴で刺して、目覚めさせてやれればよかったんだがね。
そこまで有能じゃあ、ないらしいさ…この左手は。

[ダーヴィットの喩えには、肩を竦めて。
>>566促す声には、背のカプセルへと振り返る。]

…いや、まだだよ。調べてない。

[そう言っているうちに、カプセルは音立てて開かれて。
出てきた同じ服装の…どこか気品の漂う青年の姿に、瞠目した。]

(572) 2009/09/30(Wed) 00:50:59

【独】 研究員 ハインリヒ

/*
ユリアンか。
ユリアンかwwwwwwwwww

これはまた、面白い配分だね。

(-126) 2009/09/30(Wed) 00:51:31

植物学者 ライヒアルト

……何故、そこで、俺を見るかね。

[笑顔の指名>>564に、呆れたような声を上げる]

針金……なぁ。
ああ、針金でなくてもいい……のか。

[ヘアピン、という言葉に、しばし、思案をめぐらせる。
心当たり一つ、ないわけでもなく。
ポケットに手を入れて、探ってみる。
もし、持って来ていたら、と。
期待のような、違うよな、そんな気持ちで入れた手は金属の感触に行き着く]

…………ある、か。
まったく。

(573) 2009/09/30(Wed) 00:51:35

【独】 盲目 ベアトリーチェ

/*
エーリッヒさんは散弾銃。リーチェ覚えた。

(-127) 2009/09/30(Wed) 00:51:48

自衛団長 ギュンター、メモを貼った。

2009/09/30(Wed) 00:51:52

【独】 研究員 ハインリヒ

/*
ところでハインリヒ使いやすい気がしますハインリヒ。
自分がやるところの、ナサニエルのような使い心地。
すごく使いやすいって、意味です(ナサニエル使い)

(-128) 2009/09/30(Wed) 00:53:56

星詠 ノーラ

[開かれた新たなカプセルから姿を見せた男が、明らかに位の高い身分の男だろうとは身なりで察するだろう。]

[>>568 不安げな顔を見せてしまったからか、向けられた笑顔は素直に受け止められない。]

そんな笑みなんて…痛いだけよ。

[一瞬、エーリッヒが思い浮かんだ。彼もまたこんな時に笑う気がしたから――]

病が少しでも和らげるよう
手を差し伸べることが出来るなら
症状が重い者から…手を伸ばすわ。

[だから無理はしないで、と深緑の視線はダーヴィットに告げているように*見えるだろう。*]

(574) 2009/09/30(Wed) 00:54:28

音大生 イレーネ

エーリッヒ、さん。
あ、ヘアピンとかでもいいんだ。

[ベアトリーチェの呼んだ名前を繰り返す。
提案>>564に感心したが自分は使っていない。困ったように見返したらウィンクされてしまって、逆におろおろとしてしまった]

(575) 2009/09/30(Wed) 00:55:51

星詠 ノーラ、メモを貼った。

2009/09/30(Wed) 00:56:43

研究員 ハインリヒ

ノーラも…宜しく。
ここではあまり寝ないほうがよさそうな気はするが…

[名前はダーヴィットに名乗る時に拾われたのだろう。
ノーラの名前も確認して。
石、石、石ばかり並ぶカプセルを、指して苦笑い。]

…なんとなく、だがね…。
このまま目覚めなくなっちまうんじゃないかって。
そんな錯覚起こしてしまいそうだよ。

(576) 2009/09/30(Wed) 00:57:09

植物学者 ライヒアルト

[ポケットから取り出したのは、色あせた薔薇を模した飾りピン。
どうやって持ち込んだのかは、都合よく記憶から消えているが]

……バカの呪いか。

[物騒な事を呟いて、何の感慨もなく、飾りとピンの部分を引き離す。
古びたそれは、呆気なく、壊れて]

これで。
どうにかなるか?

(577) 2009/09/30(Wed) 00:57:37

盲目 ベアトリーチェ

 私が、鍵穴を弄るなら、誰かがそのボタンを押していたほうが助かるわ。
 
 ある程度硬ければ何でもいいのだけど。
 
[エーリッヒの上から降る言葉に、薄ぼんやりと瞼をあげる。翡翠の瞳が覗く。エーリッヒの顔を写す瞳は、けれども少女にそれを届けることはなく]

 だから、そのボタンはエーリッヒさんが押してくれると助かるのよ。

(578) 2009/09/30(Wed) 00:57:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light