人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

孤児 オーフェン

アンケート:>>0:19
場所:円卓会議場
時間:不明

>マイルズ
あら、残念。

それではみなさん、おやすみなさい。

情報屋 ノブ

場所:円卓
時間:不明

そろそろ時間なので是にて失礼を。
明日も同じくらいの時間に登場予定。
それまでは好きに動かしちゃって下さい。

おやすみなさいませー。

青年 マイルズ

場所:客室 時間:不明 アンケ:>>0:40

大雨落雷で停電につき反応激遅。回復までちょっと潜伏。皆様有難う御座います&ご心配お掛けしてます。
>オーフェン
鳩で暫く覗いて後に寝る事にしましょうか。…一緒に、は謹んでご遠慮申し上げます(にこり
>アヤメ
全くもってその通りですね…台風の影響を舐めておりました(おまえ

くの一 アヤメ

アンケ>>0:86
場所:円卓会議場 
時間:不明

>マイルズ
雷の時はPCはさっくり切りましょう(真顔
ま、無理しないでね。

踊り子 ミュウ

アンケ:>>0:53
場所:円卓会議場
時間:不明

孤児 オーフェン>>34 は 手品師 ディーノ>>34 さね。

星詠姫の言葉はきっとドール達が伝えているだろうよ。

>マイルズ
無理はしなくていいのさね。お大事に。

少女 カレン

アンケート:>>0:62
場所:会議場
時間:不明

>マイルズ
うわ、無理はなさらずに

学生 レッグ

場所:会議場 時間:不明

>マイルズ
無理しないでな〜。

旅人 シャロン

アンケート>>0:162

場所:会議場

誰も無理はしない方が良いんじゃないか?
僕も無理はしない様にしよう。

>マイルズ
大丈夫か? 無理はしないように。気をつけて。

手品師 ディーノ

アンケ>>0:13
場所:会議場 時間:不明 次回接続:常駐

寝たひとお休み。
不調の人は、無理せずにー?

ミュウ>
なるほど、その手が。

マイルズ>
自然に無理に逆らわんでいいと思うっ!
無理せずにー。

傭兵 カルロス

場所:会議場
時間:夜?
アンケ>>0:16

記号ミスったorz―客室→円卓会議場―で。

更新1時間前だけど寝る。

司祭 エドガー

場所:円卓
時間:深夜〜朝
適当に揃ったと見て話しています。後から来た者にはその都度話すようなつもりで。補完不要です。

執事 ジョエル

アンケ>>0:10
場所/会議場
にゃんこ(レギーナ)といっしょ。

縁故はお好きにどうぞ。
いないときは給仕なり会話相手なりにNPCとしても。
あとから適当にすり合わせますのでー。

とりあえず動いてみるテスト。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light