人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


とりあえず始まったらしいぜ?


なんかこん中に、ただの人が6人、おおかみが1人、エスパーが1人、イタコが1人、人狼教神官が1人、おしどり夫婦が2人、グルメが1人いるらしいで。


占星術師 クローディア

 翳り……星が翳りを告げている……。
 何か……凶事が起きようとしています……。

(0) 2007/07/12(Thu) 02:00:00

占星術師 クローディアは時間を進めたいらしい。


【独】 手品師 ディーノ

/中/
ほい、無事に役職げと。

んでもってデフォはノブ……って、コレ、笑っていいとこ?

(-0) 2007/07/12(Thu) 02:01:48

【独】 くの一 アヤメ

/中/
はぃ?イタコって……なんだったっけ?

……何この中身霊能者w
まさかちゃんとしたRP村での初役職が霊能者引くとは思ってなかったわwww

珍しいね、霊能者誰も希望してないなんて。判定RP考えんと。

てか、簡単に殺される訳にいかんくなったな。

(-1) 2007/07/12(Thu) 02:03:04

天のお告げ(村建て人)

[カツンという足音を響かせ、蛇遣い座であるクローディアが会議室に入ってくる
会議室を一瞥すると]

「皆さん揃っているようですね」

[そう言い、待たせたことを詫びることなく、自分の席である第十三席に着く。そのことに対する非難が出てもそれを気にする様子も無く口を開く]

「今回皆さんに集まっていただいたのは他でもありません。先日、私の星見の力によりこの中に数人の裏切り者がいることが判明しました
それを受けて内偵調査を進め、尻尾の掴めた当社の社長である双子宮を制裁したのですが」

[そう言うとノブの方を見遣り]

「貴方については先ほど連絡を受けましたが……なるほど、死んだ筈の貴方の星が消えなかった理由はそこですか」

[それだけ言うと、スッと視線を戻すと]

「……そして先ほど新たな星見の結果が出ました。この中にいる許されざる裏切り者は3人。その愚かな人物を見つけ出し、我々で処刑せよ、とのボスからの命です」

[それだけを告げると、スッと目を閉じる]

(#0) 2007/07/12(Thu) 02:03:24

【独】 踊り子 ミュウ

/中/
能力? ないよ? たーだーのーひーとー。

さて、これ以降はできるだけ中会話を控えるとしましょうか。

(-2) 2007/07/12(Thu) 02:08:05

手品師 ディーノ

……はあ?

[会議場に入って来たクローディア、彼女から告げられた言葉に、思わず上がったのは惚けた声]

なーんですか、ソレは。
いきなり呼びつけて、挙句がソレって……。

[冗談にしちゃできが悪い、と。
言おうと思って、目を閉じる様子にそれは飲み込んだ]

……やあれやれ。
これはまた、予想外のイベントだねぇ……。

(1) 2007/07/12(Thu) 02:09:33

【独】 少女 カレン

/中/
ひゃっはぁ、何かお任せで神官取っちゃった

そっか、裏切り者かぁ。よし、頑張ろう

(-3) 2007/07/12(Thu) 02:12:16

踊り子 ミュウ

おやおや。
やっと来たかと思えばそうくるかい、星読姫。

[マイペースなのはお互い様。
しかしその話の内容には呆れたような顔になった]

まったく、ディーノの言う通りさね。
もう少し面倒を省いてから呼んで欲しかったものだネェ。

(2) 2007/07/12(Thu) 02:13:25

手品師 ディーノ、はあ、と*ため息を一つつき*

2007/07/12(Thu) 02:13:45

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/12(Thu) 02:16:04

司祭 エドガー

裏切り者…。なるほど。私も疑われている、というわけか。
やれやれ、厄介事というのは、やって来るときはいつもまとめてやって来る…!

(3) 2007/07/12(Thu) 02:19:53

【独】 青年 マイルズ

/中/
…こっそり起きてきて噴いた。
むふふに会話できるので。



むふふって。

(-4) 2007/07/12(Thu) 02:20:21

司祭 エドガー、人知れず*頭を抱えた。*

2007/07/12(Thu) 02:20:58

司祭 エドガー、メモを貼った。

2007/07/12(Thu) 02:22:18

踊り子 ミュウ

まあいいよ。
アタシはアタシでせいぜい楽しませてもらうさね。

[クツクツと笑いながらそれぞれの表情を*窺っている*]

(4) 2007/07/12(Thu) 02:24:59

少女 カレン

裏切り者……へぇ、本当に居たんだ。それも3人も

裏切り者には死を、か。ふふん、これはこれで面白いことになってきたんじゃないかな?

[頬杖を突いたまま、楽しそうに、本当に楽しそうに笑う]

(5) 2007/07/12(Thu) 02:26:02

情報屋 ノブ、黙ったまま*紅茶をすする*

2007/07/12(Thu) 02:26:07

情報屋 ノブ、メモを貼った。

2007/07/12(Thu) 02:27:20

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/12(Thu) 02:27:25

執事 ジョエル

[クローディアが来たのを見計らい、いったん給仕をストップしてカレンとレッグの間の席に座る。
彼女から齎された召集理由にきょとんとして、思わず小さく*呟いた*]

…あれ、まぁ。

(6) 2007/07/12(Thu) 02:27:29

少女 カレン、メモを貼った。

2007/07/12(Thu) 02:29:02

【鳴】 執事 ジョエル

[微かに視線を持ち上げる]
[宝瓶宮のほうへと]


[微かに唇を吊り上げて*微笑んだ*]

/中/
失礼しまーす、貴方の嫁でーす。よろしくお願いしまーす(何)
おしどり会話の理由付けもしたいので、意見があれば是非是非!
と全力で投げっぱなしにして失礼しますー。

あ、恋人だからとか主従だからでもOKですからねー(ちょっ

(=0) 2007/07/12(Thu) 02:30:31

執事 ジョエル、メモを貼った。

2007/07/12(Thu) 02:32:41

孤児 オーフェン

へえぇ。それはまた驚きだなぁ。

[言いつつも全くの無表情のままで]

3人・・・か。この中の少なくともは4分の1は敵、ってことになるなぁ。

[紅茶を一口啜った後に、ふぅ、と溜め息を一つ]

こんな事が起こるようじゃぁこの組織もあまり長くは持ちそうにないねぇ・・・
ところで、蛇遣座の君自身が裏切り者で、わざと内部混乱を招いている、なぁんてつまらないオチはないだろうね?

[冗談めかした口調で。ニヤニヤと笑みを浮かべながら]

(7) 2007/07/12(Thu) 06:12:32

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2007/07/12(Thu) 06:23:20

傭兵 カルロス

―円卓会議場―

…こんばんわ、シャチョウ。

[何事も無かったかのように隣席についたノブに棒読みで挨拶。その後来たクローディアの『託宣』に]

はぁ?ウラギリモノだぁ?しかも3人って…ジョウダンもタイガイにしろってんだよ…。

(8) 2007/07/12(Thu) 06:41:57

傭兵 カルロス、*状況把握中*

2007/07/12(Thu) 06:44:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light