人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤児 オーフェン、自分の席にゆっくりと腰を下ろし、一つ溜め息をつく。

2007/07/13(Fri) 21:57:31

【鳴】 青年 マイルズ

――おや、それは随分と嬉しい心遣いですね。

[有難う御座います、と響く音に、
くすくすと愉しげに笑みながら]

遠慮無く、いただきます。

(=32) 2007/07/13(Fri) 21:58:49

傭兵 カルロス

―円卓会議場―

おはようさんっと。

[軽く手を振ると自らの席へと向かい]

あー、よく寝たよく寝た。

[席に着くなりわざとらしく大欠伸をしてみせる]

(207) 2007/07/13(Fri) 21:58:50

手品師 ディーノ

おやま、集まってこられましたね、と。

[次々とやってくる星たちに、やー、と言いつつ手をひらっと振り]

……と、どしたの?

[隣に座ったオーフェンのため息に、きょとり、とした視線をそちらに向けて]

(208) 2007/07/13(Fri) 22:00:12

孤児 オーフェン

[白猫を見つめるシャロンに視線をやり]

・・・食べちゃ、駄目だよ?

[冗談めいた口調で。クスクスと笑う]

[ディーノの言葉に]

ああいや、ちょっと悪い夢を見ちゃってねぇ。ま、疲れは取れたからいいんだけれど。

(209) 2007/07/13(Fri) 22:02:20

踊り子 ミュウ

―円卓会議場―

[中に入れば多くの幹部が既に戻ってきており薄く笑みが浮かぶ。
誰もがそれなりの警戒と対応をしているということか]

…面白いネェ。

[隠し切れない呟きが漏れた]

(210) 2007/07/13(Fri) 22:02:33

青年 マイルズ

ええ、飛び回れる…と言うだけで魅力的に感じます。
地を這う術しか知らない者にとっては、尚更そう強く思うのでしょうが。
機会が有れば経験してみたいものですが。

[流石に難しいでしょうね、と
ジョエルから差し出されたプレートを受け取りながら
何故か、愉しげにくつくつと笑いを零しながら]

それなりの負担などは有るのだろうとは思っておりましたが、
虫干しとは、予想外の苦労でした。

[肩を竦める様子に、更に笑みを深め。
会議場へ姿を現したオーフェンやレッグに、短く挨拶を返し]

(211) 2007/07/13(Fri) 22:03:55

執事 ジョエル

彼女がいいというのなら触ってもいいと思いますよ。
今日は甘えたさんな気分なようなので、多分大丈夫ではあると思いますが。

[シャロンの様子に零れる笑みを隠さずに。
白い猫はパタン、パタン、と優雅に尻尾を揺らし、小鳥と首を傾げてシャロンをじっと見たまま]

かしこまりました、それではオロスコープでご用意します。

[ディーノへとそう伝え、シャロンは多分聞いてなさそうだなぁ、と思いながら紅茶を用意して戻り]

(212) 2007/07/13(Fri) 22:04:55

傭兵 カルロス、白猫に気付き「誰だ、こんな可愛い子ちゃん連れ込んだの?」

2007/07/13(Fri) 22:04:56

旅人 シャロン

…………食べない。

[オーフェンの言葉に、少し憮然とした様な。
此処まで感情が表に出ている事に等、本人は気付いて居ないのか]

食おうとするなよ、射手の。

(213) 2007/07/13(Fri) 22:05:04

【独】 旅人 シャロン

其うじゃないよ、乙女の。
僕が云いたいのは――


嗚呼、だが其れは君もなのか…?

僕は――
僕も――

(-59) 2007/07/13(Fri) 22:06:50

くの一 アヤメ

―円卓会議場―
[扉を開け、たおやかな笑みとともにしゃなりしゃなりと席へと向かうすがら、ジョエルに"私にも紅茶を"と頼み席に着く。
昨夜はいなかったはずの白猫に気づき、すいと目を細め。]

おや、別嬪さんがいるのね。どこの子?

(214) 2007/07/13(Fri) 22:07:11

踊り子 ミュウ

[自らの席につき、いつものようにゆったりと構える]

ああ、カルロス。よく眠れたようだネェ。
…頬に跡が残っているよ。

[寝台で眠ったのならそうそうつかない薄赤色。
わざとらしい欠伸からも当たりをつけ、笑いながら言った]

(215) 2007/07/13(Fri) 22:07:32

【鳴】 執事 ジョエル

こんな状況ですから、食事ぐらいは嫌いなものは、と思っただけのことですよ。

[紅茶を用意しながら囁く。
そしてふと思い出したように]

…そういえば、【仕事】のほうはよろしいのですか?
缶詰となると流石に問題があるのでは。

[自分と違ってきちんと表の仕事を持っている相手に少し心配になった羊で]

(=33) 2007/07/13(Fri) 22:08:15

旅人 シャロン

[ジョエルの言葉に、白猫の様子を見る。
愛らしい仕種。

そっと手を伸ばし、指を顎の方へと寄せ――止まる。
本当に触れても良いのかと、紅の瞳が一度伏せられて。


当然紅茶に気付いて等居ない。]

(216) 2007/07/13(Fri) 22:09:21

情報屋 ノブ

[うつ伏せのまま眠るメイド。その横で足を組みベッドに寝転んだまま。その頭上ではまるで赤子の寝台の上に吊るす玩具のように大量の紙がぐるぐると回っている。其処には此度集まった13名の経歴や明らかになっている能力の一部、組織の詳細等の様々な情報が書かれている]

んー…やっぱり鮮度が低いねぇ。
新鮮なのを味わうには、直にやりあうのが一番…かな。

[ゆっくりとベッドから体を起こすと、其れが合図だったかのように頭上を回る紙の群れが四散してメイドの上にゆっくりと降り注ぐ]

君はもう少し寝てるといいよ。
紙の布団も悪くないだろ?
僕は…「お仕事」しなくちゃね。

[そう言い残すと客室から出て円卓へ]

(217) 2007/07/13(Fri) 22:10:14

手品師 ディーノ

[オーフェンの返事に、こて、と首を傾げて]

おやま、夢見がよろしくなかった、と。
それは辛いねえ……気持ちがすっきりしないから。

[呟くような言葉には、妙な実感が籠っていたか]

んー……そういうものなのかぁ。

[魅力的、というマイルズの言葉には、どこか気のない声をあげる。実感がないのか、他に理由があるのかは、定かではないが]

ま、経験は難しいだろうね。
他の力で飛ぶのと、自分の力で飛ぶのは、違うだろうし。
て、虫干しは重要だよー?
昼間は寝てたいから、尚更辛いんだ、これが。

[どこまで本気かわからない口調で言いつつ、また、くすり、と笑い。
ジョエルの言葉には、任せたよー、と返す]

(218) 2007/07/13(Fri) 22:11:37

孤児 オーフェン

[シャロンの呟きに]

まさか。僕はそんな事はしないよ。

[それだけ返すと、ジョエルに向けて]

手が空いてたらでいいけど、こっちにもお茶と軽食をもらえるかい?良く眠ったからお腹が空いちゃってさ。

(219) 2007/07/13(Fri) 22:11:47

学生 レッグ、ぼ〜っとしている

2007/07/13(Fri) 22:11:53

執事 ジョエル

[徐々に集まりだすメンツにそれぞれ挨拶を丁寧にし手から飲み物や食事について尋ねるだろう。
アヤメにソワレを用意しながら]

ああ、うちのお姫様ですよ。
レギーナといいます。
気まぐれですが、仲良くしてあげてください。

(220) 2007/07/13(Fri) 22:12:01

【鳴】 青年 マイルズ

いえ、其れだけでも充分に嬉しいですよ。

[サラダを口元へ運びながら、くすくすと笑みを止めることなく。
と続く問いに、あぁ、と短く声を上げて]

先程連絡しました。
あの方の配慮か、思いの外簡単に休みを頂けましたよ。

[この様な配慮は有り難いことです、と小さく笑んで]

(=34) 2007/07/13(Fri) 22:17:47

執事 ジョエル

[飼い主がディーノとシャロンの分の紅茶をカップに注いでいる頃、白い猫は差し出された指先をじっとみる。
それから立ち上がってするりとその指先へとすりよる。
今のところは機嫌は良いようで、シャロンに対しての不安もとりあえずはないらしい]

[ぼうっとしているレッグにちょっと心配そうな顔をむけつつ、オーフェンに頼まれたなら頷いて]

かしこまりました。
今日も紅茶にミルクはお付けしますか?

(221) 2007/07/13(Fri) 22:17:59

孤児 オーフェン

[レッグの様子に気がついて]

レッグ?・・・もしかして寝不足かい?

[ジョエルの言葉に気がついて]

ああ、お願いするよ。砂糖も多めに用意してくれると嬉しいな。

(222) 2007/07/13(Fri) 22:19:55

旅人 シャロン

[一瞬引っ込めそうになった指は、しかしその白猫の顎を、そっと撫でて――
それは慎重そのもの。]

……可愛いね

[それでももう片手までは出そうとせず。
届いたオーフェンの聲に、]

なら、良かった。

[振り向きもせずに*猫に夢中*]

(223) 2007/07/13(Fri) 22:21:01

くの一 アヤメ

[ジョエルにふわと微笑み。]
ありがとう。
レギーナかぁ、この別嬪さんにはお似合いの名前よね。

[そうして、ティーカップを手に取り一口。]

(224) 2007/07/13(Fri) 22:21:35

【鳴】 執事 ジョエル

それなら宜しゅうございました。

[声音は穏やかな明るさに彩られ。
配慮ゆえの休日と聞けば一瞬の空白。
多分驚き、と判断できるような]

……おや、まぁ。
珍しいこともあるものですね。
…あるいは、このフロアから出してしまうと足元を掬われる可能性もある、とでも思われたのかもしれませんが。

(=35) 2007/07/13(Fri) 22:22:13

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/07/13(Fri) 22:22:24

踊り子 ミュウ

この香りは…オロスコープにソワレかい。
随分と洒落た銘柄を選んできたものだネェ。

[室内に漂う香り、それに気が付けば目を細めて]

アタシにも【夜会】を貰えるかい、ジョエル?

(225) 2007/07/13(Fri) 22:22:41

傭兵 カルロス

んー、そっか?あ、俺何時もの。

[ミュウの言葉に頬を擦りつつジョエルに向かって片手を上げる]

(226) 2007/07/13(Fri) 22:23:19

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2007/07/13(Fri) 22:24:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light