人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/13(Fri) 22:25:29

学生 レッグ

[ジョエルの視線と、オーフェンの言葉にm昨晩と違ってのんびりと顔を動かすと]

んや、俺って低血圧……。くわあぁぁあぁ……。

[その場で大きな欠伸を再び一つ]

(227) 2007/07/13(Fri) 22:27:02

青年 マイルズ

少なくとも、僕はそう思います。
仕方の無いことですが、やはり経験出来ないのは残念ですね。

[ディーノの気の無い声に、気付いているのか
小さく笑みを崩さないままも言葉を返して]

虫干しの重要さは、何となく想像はつきますが…
…成る程。昼間に寝たい身分としては、この上ない辛さですね。
直射日光で寝るにも、季節次第では大変そうです。

[プレートを突きながら
相手の笑みにつられるように、小さく声を上げて笑いを零す]

(228) 2007/07/13(Fri) 22:27:49

執事 ジョエル

[白い猫は灰色の瞳を細めて尻尾をパタパタと。
アヤメに褒められたのが嬉しいのか、なうー、と一声。
その飼い主はアヤメの前少し奥にポットを置き]

気まぐれですが頭のいいお嬢さんなので、こちらも助かっているんですよ。

[すっかりシャロンがレギーナにかかりっぱなしの様子に柔らかく微笑み]

砂糖もですね、かしこまりました。

[オーフェンの言葉に頷いて少しだけ姿を消す。
暫くして銀のトレイに紅茶一式とカトラリー。
そして片手にはハムとチーズを挟んだフレンチトーストとソーセージにベビーリーフサラダの乗ったプレート。
それらがまるでホテルの朝食のようにオーフェンの前にセットされるだろう]

(229) 2007/07/13(Fri) 22:30:35

手品師 ディーノ

おやま。
なんとも眠たげで。

[レッグの欠伸に、こんな呟きをもらす。
常に眠たげにしている身でそれを言うのもどうか、という感じだが]

……ま。
出来たらできたで、ほんと善し悪しだから。

[マイルズの残念、という言葉に返すのは、どこか苦笑めいた表情か]

うん、そう。夏場は特にキツイ。
そうでなくても、オレは太陽とは相性がよくないからねー。

[それでも、続く言葉を告げる時には、いつものけらりとした笑みを浮かべ、紅茶のカップを傾けているのだが]

(230) 2007/07/13(Fri) 22:34:00

【鳴】 青年 マイルズ

珍しいと言えば、そうかもしれませんね。

[驚いた様子の伺える空白に、
心成しか愉しげに、小さく笑みを零す]

この状態では、要らぬ気掛かりは無いに越した事は有りませんし
その点、手回しの良さだけは相変わらずで、
毎度の事ながら関心してしまいます。

[今の状況では、気軽に喜べないのが悲しいですが。
吐息交じりの笑みを零し]

…随分と、あの方は「裏切り者」に恐れを感じておられますね。

(=36) 2007/07/13(Fri) 22:34:02

【独】 手品師 ディーノ

/中/
凝ってますにゃ、ジョエルくん。

賄いRP好きの看板、おろそかしら、オレ。

(-60) 2007/07/13(Fri) 22:34:46

孤児 オーフェン

[欠伸をするレッグにクスリ、と微笑みを浮かべつつ、用意された朝食を見て]

あぁ、有難う。それじゃ、頂きます。

[言って、まずはソーセージを一口。その肉を噛み、飲み干してから]

うーん、何時もながらおいしいねぇ。

(231) 2007/07/13(Fri) 22:36:42

執事 ジョエル

お褒めに預かり恐悦至極。

[ミュウの言葉にただにこりと微笑み。
そしてカルロスのオーダーも確認したようで、ややすればソワレとブルマンは二人の前にサーヴされる。
やっぱり頭の起きていない様子のレッグに苦笑して]

何か召し上がられのであれば、ご用意しますよ?
栄養が回れば眠気もきっとすっきりするんじゃないかな。
どうしますか?

(232) 2007/07/13(Fri) 22:37:20

学生 レッグ

う〜……朝だけは駄目なんだわ。俺……。

[ヘタをすると、そのまま眠りこけてしまいそうな様子である]

(233) 2007/07/13(Fri) 22:40:25

青年 マイルズ

――…そうでしょうね。
好い事だけで終わる物など、有りはしないのでしょうから。

[苦笑めいた言葉に、ゆるり瞼を伏せて。
変わらぬ笑みのまま、静かに言葉を返す。]

…あぁ、確かに炎天下を想像するだけで茹だりそうです。
睡眠を取る処では有りませんね。
すると、夏場はしょっちゅう寝不足なのでしょうか。

[大変そうだ、とくすり笑んで]

(234) 2007/07/13(Fri) 22:41:32

傭兵 カルロス、コーヒーを飲みながら猫の方をぼーっと見ている。

2007/07/13(Fri) 22:42:35

【鳴】 執事 ジョエル

本当に、自分の保身は相変わらずお得意でいらっしゃるようです。
もしかしたら、尤も臆病といえるかも知れませんね?
自らの手での粛清ではなく、13星座内でのお互いの疑心暗鬼による粛清。
ご自分の手は汚したくないと見えますが。

[呆れを通して若干蔑みにすら響きは似て。
自分にとってボスはかりの忠誠を誓う相手なのだから、もしかしたらそれはもっともだったのかも知れないけれど]

(=37) 2007/07/13(Fri) 22:42:52

【独】 手品師 ディーノ

/中/
てゆっか、何となく吸血鬼認定されてる気がしてならない(笑)。

太陽と相性が悪いのは、山羊座が太陽の力を落とす宮だから、なんだけどねー(^ ^;

そこら、説明する余裕あるかしら。

(-61) 2007/07/13(Fri) 22:42:58

執事 ジョエル

恐れ入ります。
もしも食後に胃に余裕がおありならフルーツヨーグルトもお持ちできますので仰ってくださいね。

[ふわりと微笑んでオーフェンの評価に礼を返す]

[カルロスの視線を感じた猫はちょっとだけ彼をじっと見たけれど、すぐにぷいっとそっぽを向いてシャロンと遊ぶことに没頭]

(235) 2007/07/13(Fri) 22:46:11

手品師 ディーノ

あーらら。朝だけってのも、辛いねえ。

[今にも寝そうなレッグの様子に、くすり、と笑みをもらし]

[瞼を伏せるマイルズに、そゆことだね、と短く言って]

ああ、夏場は素でツライ。
昼間は殆ど寝れないし、夜は仕事だしで、ほんと、きついよ〜?

[口調は軽いが、結構真剣なのは、それだけ苦労がある、という事か]

(236) 2007/07/13(Fri) 22:46:49

くの一 アヤメ

[レギーナの愛らしい仕草と、そして猫を撫でるシャロンに思わず柔らかな笑みが零れ。]
こうしてるとなんだか平和なのだけどね……。

ここの集まりだって事を忘れちゃうくらいに。

(237) 2007/07/13(Fri) 22:52:40

【鳴】 青年 マイルズ

逆を言うならば、それだけ臆病で無ければこの裏の世界で
此処までのし上がるのは難しいでしょう。慎重という事ですよ。

[実際の腕は兎も角としてね。と、蔑みにも似た色に苦笑を零し。
何処か嗜める様に、カップを啜りながら言葉を返す。]

あの方の、そういう如何にも人間らしい部分は
……誉められはしませんが、聊か羨ましく思いますね。

(=38) 2007/07/13(Fri) 22:53:51

手品師 ディーノ

[耳に届いたアヤメの言葉に、そちらを見やり]

……ま、確かにそーだねー。

なんのために集まったのか、思わず忘れたくなる和み空間ですこと。

[和み自体は、かまやしないんだけど、と。
ぽつり呟き、白猫に視線を移す]

(238) 2007/07/13(Fri) 22:55:49

孤児 オーフェン

[ジョエルの礼には微笑みで返し、紅茶を啜りながらアヤメの呟いた一言に]

まぁ、できればずっとこうしていたいけれど・・・
そういう訳にもいかないんだろうね?

[言って少し哀しげに微笑む。その瞳の奥に鋭い眼差しが隠されていることに、気づく者はいただろうか]

(239) 2007/07/13(Fri) 22:57:45

【鳴】 執事 ジョエル

…まぁ、そうでしょうね。

[嗜めるような響きに微かに言動は弱められる]

…それにしても、裏切り者というのは誰なんでしょうね。
勿論、貴方でないことはわかっているのですけれど。
……こうも曲者揃いでは確かに誰もが怪しく見えるし、誰もが正しく見えて…いけませんね、やれやれ。

(=39) 2007/07/13(Fri) 23:01:35

踊り子 ミュウ

[カルロスの様子にまた笑い、ジョエルには軽く礼を言いながら紅茶を受け取った。
甘い香りを楽しんでいればアヤメ達の言葉が聞こえ]

これはこれでいいんだがネェ。
このままで終わる…分けもないのだろうネェ。

[変わらぬ微笑を浮かべたまま、ゆっくりと紅茶に口をつけた]

(240) 2007/07/13(Fri) 23:01:43

青年 マイルズ

…あぁ、それはご苦労様です。
夏場に限っては、仕事の無い日は聊か嬉しさも増すのでしょうね。

[真剣みの混じる言葉に、何処か同情の混じる笑みを向けた。
自分自身も、暑さに強い訳ではないらしい。
ふと、アヤメの言葉に、ゆるりと瞼を向けて]

――全くです。
クローディアの詠みが、信頼に置けないと言う訳ではありませんが
本当に、「裏切り者」と称される方々が居るのかと思えてきます。

…尤も、此処に詰められたまま、と言うのは歓迎しかねますが。

(241) 2007/07/13(Fri) 23:03:09

執事 ジョエル

[猫は皆の視線に気付いたのか。
残念そうにシャロンの指を一舐めして、会議場の隅っこへと駆けていって、そこでころりと丸くなった。
自分の事は気にせず、話し合うなら話し合えばイイジャナイ。
尻尾の不機嫌そうな動きはそんな風にも見える]

(242) 2007/07/13(Fri) 23:07:03

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/07/13(Fri) 23:08:58

【鳴】 青年 マイルズ

――誰なのでしょうね。…僕にも、今の所目星すらつきません。
…貴方以外に、信用に足る者が居ないとも言えますが。

[小さく吐息を零し]

全てを投げ打ってまでは、命令を聴くつもりは無い
…という点ならば、僕も裏切り者なのかも知れませんが。

[くつくつと、愉快気に笑いを零す。]

(=40) 2007/07/13(Fri) 23:09:40

手品師 ディーノ

夏場限定の現象だけど、ねー。

[同情を交えたマイルズの笑みに、くすりと笑ってこう返し]

……ここに詰められたまま、は真面目に困るんだけどねぇ。
とはいえ……さて、どうしますか。

[ぼやくように呟きつつ。
白猫の動きに、あれ、拗ねた? と首を傾げ]

(243) 2007/07/13(Fri) 23:10:13

【独】 手品師 ディーノ

/中/
うーん。

真面目に、いつでよか。
お目出度い、とまで言いつつ、さくさくっとでるのはかこ悪いよなwww

(-62) 2007/07/13(Fri) 23:13:33

司祭 エドガー

[最初から最後までひたすら円卓の自席で資料を読み耽っていた(どうやら眠っていないらしい)エドガーが頃合いを察して口を開く。]
…さて、今夜もよく集まってくれた、この夜を束ねる12星座達。

(244) 2007/07/13(Fri) 23:13:34

青年 マイルズ

…さて、どうしましょうね。

[ディーノの笑みに返す様に、
口許に薄く笑みを浮かべながら、ぽつりと呟き]

「裏切り者」と呼ばれる方が本当に居るかも判らない以上、
問われるべき行動を取らない限りは…
僕には「裏切り」という判断も出来かねますし

[同等に、粛清に出る事も叶いませんが。と
静かにカップを口に運んで]

(245) 2007/07/13(Fri) 23:15:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light