人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤児 オーフェン、メモを貼った。

2007/07/13(Fri) 23:16:22

くの一 アヤメ

[それぞれの言葉にこくと頷き]
ボスが望んでるのはそんなものじゃないしね、それに……。

["恐らくは、裏切り者とやらも手をこまねいてはいないだろう。そして、自分自身も被疑者。疑いの矛先がこちらへ向かうかもしれない……そして私自身……"、そんな言葉は紅茶とともに飲み込んだ。]

(246) 2007/07/13(Fri) 23:16:24

【鳴】 執事 ジョエル

おや、それでは私も裏切りもの、になるのでしょうか?

[相手の呟きにふむ、と小さく含み笑い。
勿論、自分の忠誠はボスではなく彼にあるのだからそういう点を鑑みれば彼のいうとおり裏切り者というカテゴリーに当てはまることになる]

…しかし、今のところ命令違反をした覚えもないし反抗の意思を見せたこともないはずなんですが…。
織姫殿の口調から推察する限り裏切り者イコール主殿に敵意なり悪意を持って組織の崩壊を目論む人物、とみるべきでしょう。

(=41) 2007/07/13(Fri) 23:16:27

傭兵 カルロス

あ、逃げた。

[呟いて視線を円卓の方に戻す]

全く、本当にどうやって探しゃイイんだか…このまま黙って殺しあえってか?

(247) 2007/07/13(Fri) 23:17:06

旅人 シャロン

[そっと指で柔らかな毛並みを撫でる。其れに力は殆ど込められず、少々猫には不満だったのかもしれない。
――と、猫の去る姿を見送り、苦笑が浮かんだ。
勿論猫の気持ちは理解していない訳に成るが。]

また、後でね。

[と、離れていく姿に呟いて――――――
自分が小さな貴婦人に付きっ切りだった事に気付いて、少し頬を染める。が、クイと引いたフードの下の話。]

……乙女の。
紅茶を、有難う。……可愛いね。本当に。

(248) 2007/07/13(Fri) 23:18:00

学生 レッグ、司祭 エドガーの発言に、寝ぼけ眼を向けた。

2007/07/13(Fri) 23:18:34

旅人 シャロン、席に着いて、紅茶を飲む。隣の言葉に目は向けて。

2007/07/13(Fri) 23:20:27

手品師 ディーノ

まーあ、それが問題なんだよねぇ。

[マイルズの言葉に、はふ、とため息をついて]

判断基準……かあ。
調べるったって、普通の手段でどこまで追いつけるやら。

過去のデータなんて、その気になればいくらでも改竄できるもんだし……ね。

(249) 2007/07/13(Fri) 23:20:42

司祭 エドガー

残念だが朗報は無い。まだボスと話すには情報が足りない。
君達の最近の行動を調査した。しかし、他の組織や警察、軍。そういった、いわゆる裏切り者が接触する連中…と接触している者は居なかった。(少し笑いながら)少なくとも平和的にはな。

(250) 2007/07/13(Fri) 23:21:03

孤児 オーフェン、司祭 エドガーの声の方向へ、紅茶を啜りつつ視線を向ける。

2007/07/13(Fri) 23:23:09

司祭 エドガー、メモを貼った。

2007/07/13(Fri) 23:23:41

くの一 アヤメ

[ことり、静かにティーカップを置き]
この世界の住人ならデータの改竄くらいお手の物でしょうしね。
それに、こんなすぐに見つかるようなら、私たちの知らぬ間に粛清されてるでしょうし……。

(251) 2007/07/13(Fri) 23:25:47

少女 カレン

─自室─

[シーツに包まれ惰眠を貪る彼女の肩を誰かが揺する
緩慢に目を開くと、そこには先にベッドを抜け出ていたトリナエスト]

……ああ、おはようトリナエスト

[そう言って彼女の頭を撫でる。彼女もしばしそれを享受していたが、スッと錠剤と水を差し出す
それを受け取り、錠剤を水で流し込むと]

ん。じゃあ、行こうか。楽しいことになるといいんだけどな

[そう呟き、服を着込むと円卓会議場に]

(252) 2007/07/13(Fri) 23:27:02

旅人 シャロン

[話の内容は裏切り者。
――と云うのを理解する迄は、只、静かに紅茶を口にする。
銀糸が頬に掛かり。]

何にせよ、過去の情報程アテに成らない物は無いんじゃないか?
其処の、双児のの様に

(253) 2007/07/13(Fri) 23:27:52

【独】 傭兵 カルロス

時々賄賂贈ってお目こぼししてもらうのは平和的じゃないんすか?(ぁ

いや、ポン引きなんてしてねぇけど(ぉ

(-63) 2007/07/13(Fri) 23:28:37

執事 ジョエル

いえいえ。
こちらこそうちの気まぐれお姫様と遊んでいただいたようで。

[こちらが感謝したいくらいだと微笑みながら第6席へと腰掛ける]

(254) 2007/07/13(Fri) 23:29:16

手品師 ディーノ

むしろ、まともなデータなんかみんな残してんの?

[アヤメの言葉に、けらりと笑って]

大体、調べられるコトくらいは、先読みしてもおかしくないんじゃ?

この世界、自分の身を護れるのは、自分なんだしねー。

(255) 2007/07/13(Fri) 23:29:48

司祭 エドガー

まぁ、当然といえる。君達はそんな分かりやすい連中ではないし、そのテの事ならクローディアが出るまでもなく私が気付いている。

まだ暫く不自由させる事になる。すまんがな。

…改めて報告しておきたい事はあるか?

(256) 2007/07/13(Fri) 23:29:52

【独】 手品師 ディーノ

/中/
つーかね、そういう方向に話を持ってかれちゃうとね。

……オレ、すっげえつらいorz

ただでさえ、占い師ってややっこしいんだからー。
(なら選ぶな? だってネタがはまったんだもん)

(-64) 2007/07/13(Fri) 23:31:22

少女 カレン

[会議場に出向くと、既にそこには殆どの幹部が出揃っている]

ありゃ、もしかして私ってば遅刻? あー、ごめんねー

[形式上は謝っているものの、そこに感情はあまり籠もっていない]

(257) 2007/07/13(Fri) 23:31:32

司祭 エドガー

とりあえずまずそのジェミニに報告して欲しい所なんだがな。まだ寝ているのか、あいつは。
大物だな、全く。

(258) 2007/07/13(Fri) 23:32:09

旅人 シャロン

……小さくて、可愛いお姫様だね。

[部屋の隅の白猫に微笑を向ける。空気は和らいで。
再びジョエルを見やって、]

僕の撫で方は余りお気に召さなかったかもしれない。
……お前が撫でて遣るのが屹度一番嬉しいんだろうね。

[ふわと笑い、再び紅茶を口に。]

(259) 2007/07/13(Fri) 23:33:46

傭兵 カルロス

[空になったカップを置き]

最近はない、ねぇ…ハナっから刺客として―とかもあるかんな。連絡もテレパシーとか?だったりするかもしんねぇし。

(260) 2007/07/13(Fri) 23:34:09

【鳴】 青年 マイルズ

ええ、…そうなるのでしょうね。

[二人揃って裏切り者というのも、オツかも知れませんが。
小さく笑みの混じる響きを持って、短く返す]

…尤も、僕らを裏切り者だと称するのなら
クローディアの言う「3人」という言葉が真実だと仮定して、
あと一人、足りない様ですけどね。

[やはり、他に居るのでしょうね。と小さく呟き]

組織の崩壊を目論んだところで、一体何のメリットがあるのか
…僕には到底想像が付きませんが。

(=42) 2007/07/13(Fri) 23:34:29

手品師 ディーノ

や、おはよー。

[入って来たカレンに、ひら、と手を振って]

報告と言われましてもー。
何をどうしようか考えてました、としか言えませんが?

[エドガーの問いには、やや投げやりにこんな言葉を返す]

(261) 2007/07/13(Fri) 23:36:33

踊り子 ミュウ

報告も何も。
調べられる範囲は全て調べたのだろう。
それ以外の部分を口に出す者がこの場にいるものかネェ。

[エドガーには肩を竦めて、カレンに笑う]

遅刻も何もなかろうよ。
手を出せるだけの理由もなく、ただ和んでいただけさね。

(262) 2007/07/13(Fri) 23:36:46

孤児 オーフェン

[エドガーの報告、との言葉に]

・・・一応疑われたりしないように言っておくよ。
今朝ちょっと部下達と連絡を取ったんだ。
ボスから頼まれた命令がまだ続行中なんで、それに関して、ね。携帯を使ったことだけが知られてても困るし。
それくらいなら別に構わないだろう?
まぁ、その命令が本当に今も続いているのか確かめる術はないけど。

(263) 2007/07/13(Fri) 23:37:08

学生 レッグ

じょえるー。
目覚めの紅茶ぷりーっず……。

[すでに目蓋は九割閉じている。エドガーの言葉も何処まで聞いていたのか定かではない]

(264) 2007/07/13(Fri) 23:37:41

【独】 踊り子 ミュウ

それぞれの内心はともかくネェ。
裏切り者は慌てているのか、それともこれも計画の内か。
尻尾を出してくれれば楽しくもなるだろうにネェ。

(-65) 2007/07/13(Fri) 23:37:53

【独】 手品師 ディーノ

と、いうか、ねぇ……白羊宮の御方?

何を焦っておいでかは存じませんが。
誰が敵か味方かわからない……少なくとも、全員に両方の可能性がある状況下で。
迂闊に手の内は晒せないんですよ、オレとしてもね。

っとに……。

[人知れず、零れ落ちるのは深いため息]

(-66) 2007/07/13(Fri) 23:38:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light