人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 くの一 アヤメ

ん?更新時間じゃぁないの?

(-68) 2007/07/14(Sat) 00:02:01

学生 レッグ

辛いのと、ネバネバするのは人類の敵だ! 粛清対象だ! この世から消し去るべきだぁぁぁぁ!

[余程苦手なのだろう、普段の気だるさが微塵もなく打ち消され、魂の叫びを放出している]

(286) 2007/07/14(Sat) 00:02:18

くの一 アヤメは時間を進めたいらしい。


孤児 オーフェン、学生 レッグを見て一言。「・・・お行儀が悪いなぁ。

2007/07/14(Sat) 00:02:40

青年 マイルズ

……。
情報の改竄が、と話している矢先に、
意外にもあっさり、普通の弱点が露見して居ますね。

[仕事には、ある意味役立ちそうも無い情報ですが。
レッグの魂の叫びに、ぽつりと呟いた。

…笑いを堪えているのか僅かに肩が震えているが。]

(287) 2007/07/14(Sat) 00:05:22

【独】 くの一 アヤメ

/中/
あぁ…素でなぜか0時更新と勘違いしてた(ぁ

(-69) 2007/07/14(Sat) 00:05:56

くの一 アヤメ、学生 レッグの背を思わず叩いてにっこりと「う・る・さ・い」

2007/07/14(Sat) 00:07:06

踊り子 ミュウ

ジョエルの目覚めの一杯は効果満点だったようだネェ。

[騒ぐレッグを見てクツリと笑う]

分かりやすい裏切りなら、それこそこんな状況を作る前に始末が終わっているだろうに。
白羊のは回りくどいネェ。

(288) 2007/07/14(Sat) 00:07:35

学生 レッグ

[ズバ! とオーフェンを指差して]

そこ!
お前にだって心底許せんものはあるだろうがぁ! それに対して許せと回りが騒いで許せるか! いや、許せない!

[そしてそのまま、マイルズを指差し]

そしてそこ! 笑うなら隠れてないで思いっきり笑え!!!

[円卓で一人だけ、何やら空気が違うが、それにすら気付けない位に、頭に血が昇っているレッグである]

(289) 2007/07/14(Sat) 00:08:31

学生 レッグ、くの一 アヤメに完全敗北として万歳姿勢でストップ

2007/07/14(Sat) 00:09:13

司祭 エドガー

私の考える、十二宮の、組織に対する裏切り行為とは、
「標的を殺さない」、
この一点以外に有り得ない。

そしてその意味での裏切り者など、考えるまでもなく調べるまでもなく、居ない。

ボスとクローディアには別の基準があるのだろうが、私としては私の基準を理解してもらえれば片のつく問題だと考えている。

つまるところ、持久戦だ。私とボスのな。

諸君は、骨休めと思って少しゆっくりしてくれ。

(290) 2007/07/14(Sat) 00:09:44

旅人 シャロン

[プライベート等、何にせよ殺害目的の対象で欲求を解放させる事で時間を取っているのだから殆ど無い訳で。
在る時間は何をしているかと云われれば、只居るだけと答えようか。
話を聞きつつ、レッグを見やり]

納豆とか、オクラとかか?
……山芋等はトロトロする、か?

[其処は悩む場所か如何か。其れは置いておいて]

取り敢えず、水でも飲めばいいんじゃないか?
…………

[然し傍に在るのは紅茶だけ。近い席だからか、差し出して]

少し落ち着け

(291) 2007/07/14(Sat) 00:09:47

手品師 ディーノ

……なにも、弱点自白しなくても……。

[叫ぶレッグの様子に、楽しげな笑みをもらして]

ていうか、白羊宮の御方はー。
この状況下で、誰も疑いたくないとか、お優しいコトを仰りたいわけですか?

[こて、と首を傾げつつ、エドガーにこんな問いを投げかけて]

(292) 2007/07/14(Sat) 00:09:56

少女 カレン

[茶を噴き出すレッグに汚いなぁと目を細めつつ、エドガーの言葉に]

わっかんなーい。私にとって裏切り者の心情なんて知ったこっちゃないし
私はただ、ボスの言う通り……そして母様のために働くだけだし

(293) 2007/07/14(Sat) 00:10:12

くの一 アヤメ、学生 レッグ「わかればよろしい」とにこと笑う。

2007/07/14(Sat) 00:10:17

司祭 エドガー、話の邪魔をされても気にするそぶりもない。

2007/07/14(Sat) 00:10:43

傭兵 カルロス、学生 レッグの魂の叫びに笑いを噛み殺している。

2007/07/14(Sat) 00:11:11

踊り子 ミュウ、くの一 アヤメとレッグの決着を見てクツリ笑う。

2007/07/14(Sat) 00:12:33

執事 ジョエル

おや。
目覚めの一杯には丁度いいかと思いますが?
ほらー、おめめぱっちり。

[レッグのシャウトに対するもいい笑顔だ]

[シャロンの次回のお願いに猫が尻尾をパタパタ揺らしている]

(294) 2007/07/14(Sat) 00:12:54

【独】 傭兵 カルロス

聖域なら他にも色々(正々堂々、武器不使用等)あるけどそもそも俺達正義じゃねぇし?

(-70) 2007/07/14(Sat) 00:13:50

孤児 オーフェン

[レッグの叫びににクスクスと微笑み]

騒いで居るのは君じゃないか。

[エドガーの言葉に]

ふぅん・・・まぁ確かに。
少なくとも今の僕にははっきり言って打つ手はないなぁ。

(295) 2007/07/14(Sat) 00:14:09

司祭 エドガー

[ディーノに対して]
そもそも私は誰も疑ってなどいない。

あくまで仮に、だが、この中に組織に対する一般的意味での「裏切り」…、例えばボスや同僚幹部の殺害か。を企む者が居たとしても、私はそれを糾弾するつもりはない。

早い話が、裏切り者だろうが違おうが少し待て、いずれまた自由にしてやる、そういう話だ。

(296) 2007/07/14(Sat) 00:15:12

旅人 シャロン、くの一 アヤメは強いなと思っているかもしれない。

2007/07/14(Sat) 00:15:47

学生 レッグ

[周囲の笑いどころか、後ろに控えているナナエにも笑われて頬を少し染めながら]

でもよー?
いくら持久戦とはいえさ、ボスがいつまでも俺等を解放しなければどうすんだよ?

ここに集めて閉じ込めた時点で、こういっちゃなんだが、ボスも本気なんじゃねーの?
……ボスの考えている裏切り者の粛清を、さ。

(297) 2007/07/14(Sat) 00:16:08

旅人 シャロン

[嗚呼、辛いのは矢張り狙って遣ったのか、と云う目でジョエルを見た。
其の儘、凄い主人だねと白猫を見る。
彼女のすらりとした尻尾が、揺れているのに、再びふわり、花の様に笑った。]

(298) 2007/07/14(Sat) 00:17:32

【赤】 司祭 エドガー

『こういう事だ。伝わったか?レッグ。今のが回答だ。つまり、全て…クローディアの事も3人目についても…待機、だ。』

(*17) 2007/07/14(Sat) 00:18:42

手品師 ディーノ

[エドガーの答えに、んー、と言いつつ眉をひそめて]

でもさあ、白羊宮の御方?
それで何とかなるなら、そも、召集自体が無用なワケでさ。

……ついでに。
あなたもここにいる、という時点で、それだけの力を発揮できるとは思い難い……かな?

[最後の言葉を綴る刹那、碧の瞳は冷たい色彩を織り成して]

(299) 2007/07/14(Sat) 00:18:49

青年 マイルズ

……いえ、誰も笑っていませんよ?

[明らかに嘘だと判る言葉だが、
取り繕う様子も見せずに、くすくすと口許に手を当て。]

…エドガー殿は、面白いことをおっしゃりますね。
裏の中心とも言えるこの場所で、随分と甘いとも思われる。
…この組織を束ねるあの方の言葉に意見し、従わない。
その時点で命令違反であり、組織に対する裏切りだと考えます。

[少なくとも僕はですが。と言葉を紡いで]

貴方のその自信に溢れる言動が、
裏切りでないと言えるのか…僕には不思議でなりませんが。

(300) 2007/07/14(Sat) 00:19:41

くの一 アヤメ

[再びディーノを見やり]
ま、この組織ではプライベートに口出しされる事はそうそうないのだろうけど。

私が子供の頃は保護者がいたからなぁ……そういう苦労してないのよね。


[そうして、エドガーの言葉に小さく眉を顰め]
理解…してもらえるのかしらね?
むしろ、そんなことをすれば……粛清の対象になりそうな気がしないでもないわ。

(301) 2007/07/14(Sat) 00:19:46

【鳴】 執事 ジョエル

貴方が望んでくださるなら、私はいつでも。

[静かで穏やかな、けれどはっきりとした意志の元の呟き]

でしょうね。
とすれば、巻き添えを食ってあの世行き、というのは非常にまずいですね。
確実に天国ではなく地獄行きでしょうから。
…ああ、でも貴方がいるなら地獄も天国かもしれません。

[内容の割にはけろりとした表情]

何にせよ、裏切るほうも裏切られるほうも大変なことに変わりはなさそうですね。
…まずは白羊卿のお手並拝見、と参りましょうか?

(=45) 2007/07/14(Sat) 00:20:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light