人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅人 シャロン

[最後に現れたクローディア――蛇遣いの言葉に、ふゥんとやる気のない声が落ちた]

面倒だ

[唯其れだけを言い切り]

お前の力で判明したのは其れだけか
……厄介だね
然も3人ねぇ……どの3つ星なのやら

[他の口々から溢れる言葉を聞きながら――其れはオーフェンの言葉に同意する様に]

上を集めて、と云うのがな
組織……ボスにとってもこのメンバーがこう云う事で欠けるのは望ましくないと思うが。
本当に此れ以上には判らなかったのか?

[何にせよ退屈は無いだろう。
然し裏切り者をどう見付けろと云うのか……
*自分以外の12を見回し、空のカップを手の中で転がした*]

(9) 2007/07/12(Thu) 06:45:54

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/12(Thu) 06:47:50

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/07/12(Thu) 06:49:24

【独】 司祭 エドガー

(naka)おーかみー!!??裏切り者RPやりたい人いなかったのか!よりによって何故こんなRPのときに…(/naka)

(-5) 2007/07/12(Thu) 08:24:13

【独】 旅人 シャロン

/中の人/
ジョエルが可愛い
主に中の人が

(-6) 2007/07/12(Thu) 08:33:39

学生 レッグ、メモを貼った。

2007/07/12(Thu) 09:01:27

執事 ジョエル、メモを貼った。

2007/07/12(Thu) 09:09:02

学生 レッグ

[正直に言えば、予想の範囲だった。
唐突な幹部十三人の収集、エドガーの双子座死亡の発言(もちろん、影武者だったらしいが)。それに本人に本気か冗談かはぐらかす予定だったのかはわからないが、戦争の発言。
たった三つの事柄ながら、十分に今後の展開について予測を立てたが、ある意味一番面倒な予測が表立ってしまった。

裏切り者がいると言う事は、イコールで粛清が発生する。そうなると裏切ろうが裏切らないであろうが、間違いなく戦闘が発生するだろう。

それが一番の問題だった]

(はぁ。本気で面倒だな。ここに居る全員が間違いなく暗殺のエキスパートで、その中で俺の能力なんざ下から数えて何番目どころか、一番下の可能性が高い。って〜と、戦闘が発生したら真っ先にDEAD ENDだ。かと言って今抜け出せば、問答無用で粛清か)

っとに、面倒だ。

[そうごちて、...は深々と椅子に座りなおした]

(10) 2007/07/12(Thu) 09:16:39

【独】 孤児 オーフェン

レッグの能力ってそんなに戦闘に不向きかねぇ?
即死無し・操りなしのルールならかなり便利な能力だと思うけどなぁ。
・・・まぁ、僕はこの場で全員の心臓ごと凍らせて即死っていう技も使えるんだけどね。気付かれそうだし使わないけど。

(-7) 2007/07/12(Thu) 09:49:54

【独】 学生 レッグ

ナナエ、準備は?

「はい。アイゼル、メイゼル、共に良好です」

OK。そのまま準備して、完了次第、持ってきてくれ。

「かしこまりました」

(-8) 2007/07/12(Thu) 09:50:14

【赤】 学生 レッグ

さて……誰が誰なのかを判断するには、と。

中々難しいかもしれない。
元々、この組織にいい感情はなく、気付いたら中枢に関わっていただけなのだから。

だから、裏切り者と言われても困るのだ。自分を裏切ってないのだし。

ナナエという完全に自分側に所属する仲間も、組織内に数十人確保した。今ならこの馬鹿げた組織から抜けるチャンスになるかもしれないし、もし抜けられなくとも、それなりのポジションに入る事で、楽になるかもしれない。

ま、やるしかないのさ。

(*0) 2007/07/12(Thu) 09:53:15

【独】 傭兵 カルロス

>>10
暗殺にしちゃちと派手だけどなw(だから自分で言うなと)

(-9) 2007/07/12(Thu) 09:54:52

【独】 孤児 オーフェン

でもどう見てもアレって月姫の遠野志k(ry

(-10) 2007/07/12(Thu) 09:55:12

【独】 傭兵 カルロス

ってか社長。

旧世代(災厄前生まれ)なのに特殊能力使ってません?(ぁ)

(-11) 2007/07/12(Thu) 10:57:14

【鳴】 青年 マイルズ

……裏切り者、ですか。

[全く、面倒な事をしてくれますね。
クローディアの言葉に、笑みを湛えたまま表情を変える事無くぽつりと言葉を零す。
その言葉は誰の耳に届くこと無く、空へと霧散して。

ふと、処女宮の座から向けられる視線に、伏せた瞼をふるりと上げる。
視線の意図に気付いたのか、レンズの向こう緩く瞬いて。

ふわ、と。
注意していなければ気付かない程の、微かな笑みを相手へと返す。
静かにソーサへと戻したカップが、カチンと高い音を*立てた*]

(=1) 2007/07/12(Thu) 12:52:50

【鳴】 青年 マイルズ

/中/
Σ夫ではなく嫁立候補!(笑)
って事でちょい挨拶が遅くなりましたが、宜しくお願いしますよ、と。

ちょい時間がないので詳しい説明は夕方頃にしますですが
裏技ぽく…はなるけど、一応会話方法が無くもないかな。
(ただその場合、主従関係?なり何なり結んだ方が自然かもしれない)
(まぁ詳細は夕方)(おまえ!)

ある程度は此方も自由が利きますんで、
何かやりたいネタとか、言っておきたい設定が有れば遠慮無くどうぞ!

(=2) 2007/07/12(Thu) 12:53:41

【独】 青年 マイルズ

01 牡羊座(白羊宮) エドガー   46(25〜)
02 牡牛座(金牛宮) ノブ     29?
03 双子座(双児宮) シャロン   22(15)
04 蟹座 (巨蟹宮) カルロス   23(10)
05 獅子座(獅子宮) カレン    14(14?)
06 乙女座(処女宮) ジョエル   22
07 天秤座(天秤宮) レッグ    20
08 蠍座 (天蝎宮) アヤメ    23(10)
09 蛇遣座(―――) クローディア
10 射手座(人馬宮) オーフェン  11(5)
11 山羊座(磨羯宮) ディーノ   24(14)
12 水瓶座(宝瓶宮) マイルズ   22(17?)
13 魚座 (双魚宮) ミュウ    24

毎度コピペ。(覚えろ)

(-12) 2007/07/12(Thu) 13:27:37

【独】 青年 マイルズ

…ふむ、闇夜CSSの共鳴者囁きは
結構目に痛い感じですね。

もう少々暗めの緑でも良さそうです。

(-13) 2007/07/12(Thu) 13:29:36

青年 マイルズ

――…、貴女程の力を持った星見が
人数までしか読取れないとは、奇怪な話ではありますが。

[笑みを湛えたまま、しかしクローディアの言葉にすぅと目が細まる。
空になったカップを静かにソーサへと戻しながら
柔く弧を描く口許から零れるのは、小さな苦笑]

…その話が真実か如何か知る由も有りませんが
どちらにせよ、随分と下らない真似をしてくれたものですね。

[何を思ってか、くつりと喉を鳴らす。
銀のフレームに縁取られたレンズ越しに、赤みを帯びた右の瞳が
ゆるりと瞼の下へと*伏せられた*]

(11) 2007/07/12(Thu) 16:51:33

【鳴】 青年 マイルズ

/中/
よし、箱をゲッツしたので大急ぎで詳細、を!

一応此方の裏設定として、自らの力を行き渡らせた液体経由ならば、
ある程度の遠隔操作…及び情報収集(やろうと思えば会話の類)も可能、です。

「自らの力を行き渡らせた液体」というのが単純な話、血液になるので
……まぁ、何らかの方法で体内に取り込んで頂くと…
会話可能条件は満たせます。…一応。(一応て)

ですが、こっちが凝固・気化の遠隔操作が自在な液体を
体内に取り込めと言っても、普通は全力拒否と思われるので
それに釣り合う縁故を結ぶか…他の方法があれば其方を全力推奨(笑)

という事で、適当に言い並べて離脱っ!(とうっ
次は夜です。こっちもこっちで微妙に丸投げてゴメンなさい(苦笑)

(=3) 2007/07/12(Thu) 17:13:12

【独】 司祭 エドガー

<naka>よし、成り行きに任せよう。グルメがクローディア殺す現場に居合わせる感じで。それまでは赤ログはROMだ。</naka>

(-14) 2007/07/12(Thu) 17:13:41

【鳴】 執事 ジョエル

/中/
執事ですから!<妻
ええとーええとー、では『マスター』とお呼びしたいですー、意味合いについては後々。
何せおしどり夫婦なのでラブラブした会話のほうがいいのかなー?とか思ったんですがとりあえずその辺りはお好きにどうぞと丸投げ致しますー(何)

(=4) 2007/07/12(Thu) 17:17:29

【鳴】 青年 マイルズ

/中/
こっそりまだ居た(おまえ

「マスター」呼び了解でーす、意味合いについては後々。
期待して後々を楽しみにしておきます(何

ラブラブ過ぎてむふふに会話できるらしいですが、
それに従うと、エピを迎えた頃にみんなが緑に目を通して
砂糖を吐くことになるかt(ry

(=5) 2007/07/12(Thu) 17:21:33

【独】 少女 カレン

/中/
さて、レッグが相方その1ってことだけど、私の裏切りの理由ってどうしようかなー
これで、アヤメお姉様が裏切り者だったら、スクリプト空気読みすぎだぁねぇ

(-15) 2007/07/12(Thu) 17:25:46

【鳴】 執事 ジョエル

/中/
砂糖でもガムシロでもサッカリンでも好きな甘さで吐けば良いとかほざいてみます(最悪だ)

あ、多分この人ためらいなく血液くらい飲んじゃうかと。
それが主従契約の儀というのはどうでしょう?
同い年なのでその辺りに何かあってもよいかとー。
あ、ついでに表でも普通にマスターって呼ぶと思いますー。

(=6) 2007/07/12(Thu) 17:30:02

【独】 旅人 シャロン

/なか/

マイルズがほのかにえろすですね(*ノノ)素敵だ
……いや、私はまとめサイトのコメント見てしょくs(片寄りすぎだ

(-16) 2007/07/12(Thu) 17:36:26

【鳴】 青年 マイルズ

/中/
迫e赦ない位に激甘っ!

って、躊躇いナッシンですか!(わぁ!
それが主従契約の儀とか、良いかもしれないですねー。
表でのマスター呼びもオッケイです。
能力なんざガンガンに出してナンボですよ先生(誰

一応同い年なので経歴でも出しときましょうか。
4歳で孤児。その直後(5歳の頃)に組織のボスに拾われ、
暗殺教育を受けた後、そのまま自然9歳の頃から組織に所属(仕事開始)。
おまけとして14歳の頃には幹部の座に収まっていた感じ?

全然変更しても良い様な設定なので(笑)不都合有れば捻じ曲げる方向で。

(=7) 2007/07/12(Thu) 17:38:31

情報屋 ノブ

まったくねぇ…ダミー会社の運営なんて、お人形でもできるからってほっときすぎたかな?
けど、あのお人形に裏切りなんて大それた事、思いつくとは思えないしねぇ…。

[うつむいてため息を付く。その目の表情は誰にも見せず]

…誰かが、お人形を横取りしたって事かな。
僕の奏でる音楽以外で躍らせた人がいるって事か。
僕の玩具の『糸操り人形』を…。

(12) 2007/07/12(Thu) 17:45:35

【鳴】 執事 ジョエル

/中/
こちらは両親共に組織関係者、生まれついての暗殺者とでも申しましょうか。
6歳の頃にはもう仕事についていて、9歳の時点で両親を自分で殺しています。
乙女座を名乗るようになったのが12歳ですねー。

小さい頃?に何らかの約束をして、マイルズの就任とともに契約とかどうかなぁ、とか。

共鳴じゃなくて夫婦って時点で皆には諦めてもらうしか…!

(=8) 2007/07/12(Thu) 17:49:29

【鳴】 青年 マイルズ

/中/
立て込み中で反応激ニブスミマセンorz
殺し合い設定で夫婦とかそれ何ていう悲恋(ry

経歴了解です、約束の内容とか夜までに考えてみまーす!
……生まれながらに暗殺者とか格好良いなぁ(おまえ

ということで今度こそ離脱。
鳩では覗いてますが、多分反応出来ないかとorz

(=9) 2007/07/12(Thu) 18:30:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light