人狼物語 ─幻夢─


39 黒の森の片隅で─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

パン屋 ヨハン

☆一発言後にコミットたのんます。アンカーは俺がやりますんで。
☆役職表示でおかしなとこがあったら申告よろしく!
☆役職COはメモでも表でも。
☆占い先は任意でどうぞ。
☆襲撃メッセージの確認が目的なんで、被らないように三日目で吊られてもいいよ、という人はメモで言ってくれると助かります。

ヒルダ>立候補ありがとねっ。

特に強い更新の希望はない感じ?
なら、あんまり引き伸ばすのもなんだし、23時更新でいきますよっと。

神父 メルセデス

覗いたら丁度更新されていました。
一発言後にコミット完了です。

更新について希望は特にありません。
この後は低速ですが、しばらく居られるかと。

村長 ヴィルヘルム

私の希望はない、決まりに従おう。
あまり来られないかと思うので、好きなようにしてくれたまえ。

情報屋 ヒルダ

☆コミットしたよ!
☆吊られてもいいよ!

医者 ヴェルナー

コミット完了です。

美少女 アナ

アナはねアナはね、コミットするの

あ、ポチッとな

村娘 マルガレーテ

☆コミットしました。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light