人狼物語 ─幻夢─


39 黒の森の片隅で─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


パン屋 ヨハン の役職希望が 村人 に決まりましたよ。


村娘 マルガレーテ の役職希望が 智狼 に決まりましたよ。


村長 ヴィルヘルム の役職希望が 村人 に決まりましたよ。


美少女 アナ の役職希望が 村人 に決まりましたよ。


 ほら、そこにもここにも。
 始まりを示す小さな欠片が散っています。

 見えていないのか、見えない振りをしているのか、どちらでしょう?


どうやらこの中には、村人が5人、占い師が1人、智狼が2人いるみたいですよ?


噂好き ホラント

 ほーら、やっぱりだ。やっぱりね。

 ……ううん、なんでもないさ。

(0) 2009/06/06(Sat) 19:33:55

噂好き ホラントが時計を進めました。


【独】 パン屋 ヨハン

/*
ランダム役職決定表示はOK。
メッセージ関係も問題なし。

つか、赤ログはどこがもっとるのか。
そして、ランダムで村人希望って、俺的にはかなり新鮮だぁね。

(-0) 2009/06/06(Sat) 19:36:03

【赤】 神父 メルセデス

ああ、罪深きホラントさん…。
貴方が言わなければ何も起こらなかったはずなのに……。

神よ、彼の者に天罰を…!

(*0) 2009/06/06(Sat) 19:41:43

パン屋 ヨハン、メモを貼った。

2009/06/06(Sat) 19:42:02

神父 メルセデス

……?
ホラントさんは何を仰りたかったのでしょうか……?

(1) 2009/06/06(Sat) 19:42:49

神父 メルセデスが時計を進めました。


パン屋 ヨハン

って、ホラントー?

なんだよお前、その意味深な引きは……?

(2) 2009/06/06(Sat) 19:44:12

神父 メルセデス、メモを貼った。

2009/06/06(Sat) 19:45:10

パン屋 ヨハン

……なーにが、言いたかったんでしょ、ね。

大体、何が「やっぱり」なんだか……。

(3) 2009/06/06(Sat) 19:47:59

【赤】 村娘 マルガレーテ

あーあ…好きな、気持ちなら強いのに。
好きすぎて、声が聞こえてくる位なのに。

あーあ…お腹空くなぁ。

(*1) 2009/06/06(Sat) 19:48:08

村娘 マルガレーテ

気にしても無駄だって、ホラントの事なんだから。
気を引く術でも身につけたんじゃないの?

…気にするだけ無駄だって。

(4) 2009/06/06(Sat) 19:49:34

【独】 村娘 マルガレーテ

/*
おまかせ…だっけ。自分。
ランダムにしたっけ?
お任せにした覚えがあったような無かったような。うーん。

ともあれ、神父様ー!

(-1) 2009/06/06(Sat) 19:50:15

【独】 村娘 マルガレーテ

/*
なんか、こう。
ヤンデレっぽくなるのは狼のデフォですよね。

…マルガレーテ可愛いよマルガレーテ。
マルガレーテで1P使おうかしら(…

(-2) 2009/06/06(Sat) 19:51:06

村娘 マルガレーテが時計を進めました。


村娘 マルガレーテが時計を進めるのをやめました。


村娘 マルガレーテが時計を進めました。


村娘 マルガレーテ、メモを貼った。

2009/06/06(Sat) 19:53:56

村娘 マルガレーテ、ここまで読んだ。


【独】 パン屋 ヨハン

/*
おっけい、時間メッセージもちゃんと変わってるな。

(-3) 2009/06/06(Sat) 19:55:08

パン屋 ヨハン

まあ、いつもの事っちゃあ、そうだけどなぁ。

ここで騒いで、結局なんもなし! とか多かったし。

(5) 2009/06/06(Sat) 19:56:48

【赤】 神父 メルセデス

おや…この声は、マルガレーテさん、ですか?

お腹が空いたのでしたら、ヨハンさんにパンを頂いては如何でしょうか。
……それとも、他に食べたいものでも?

(*2) 2009/06/06(Sat) 20:28:29

神父 メルセデス

肝心な部分は教えて下さらないようですね…。
マルガレーテさんの言うように、あんな言われ方をするとかなり気になってしまいますが。

(6) 2009/06/06(Sat) 20:29:43

【赤】 村娘 マルガレーテ

あれ?神父様の声が…
いえ、その。
ヨハンのパンは美味しいけれど、野菜が入ってるからかな…
あまり、お腹が。膨れなくて…

もっと、お腹に溜まる物が…

(*3) 2009/06/06(Sat) 20:33:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

メルセデス
187回 残3621pt
マルガレーテ
52回 残7289pt
ヴィルヘルム
19回 残8473pt
アナ
60回 残7457pt

犠牲者 (2)

ホラント(2d)
1回 残8974pt
ヴェルナー(3d)
66回 残7164pt

処刑者 (2)

ヒルダ(3d)
80回 残6612pt
ヨハン(4d)
165回 残3692pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light