人狼物語 ─幻夢─


39 黒の森の片隅で─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 神父 メルセデス

/*
役職文章は問題なさそう、かな?
後は襲撃文か。

(-4) 2009/06/06(Sat) 20:35:21

パン屋 ヨハン

そうですよねぇ。

聞いてほしいのか聞いてほしくないのか、はっきりしろっつーのに。

(7) 2009/06/06(Sat) 20:36:02

【赤】 神父 メルセデス

ふふ、貴女も我が神に選ばれし者のようですね。

そう、お腹が膨れるものを…。
それなら、もう少ししたら満たすことが出来ますよ。
今はまだ我慢なさって下さい、ね?

(*4) 2009/06/06(Sat) 20:47:23

神父 メルセデス

うーん…。
訊ねても教えてくれないのであればどうにもなりませんね。
今までのことを考えると、気にしない方が良いのでしょうか。

(8) 2009/06/06(Sat) 20:51:03

パン屋 ヨハン

気にしても、どうにもなんないっつー感じもするっすよ、コレじゃ。

ま、明日になったら、またけろっとして違う噂まいてるんだろうし、気にしなくてもいいんじゃないっすかね?

(9) 2009/06/06(Sat) 20:56:16

パン屋 ヨハン、かなり楽観的だった。

2009/06/06(Sat) 20:57:03

美少女 アナ

アナはねアナはね、ホラントが何を言いたいのかむっちゃ気になるの

お前は一体何を言ってるんだ、なの

(10) 2009/06/06(Sat) 20:57:28

パン屋 ヨハン

よー、アナ。

気にしてもさ、説明してくれねーんだから、どうしようもないんじゃね?

(11) 2009/06/06(Sat) 21:01:46

医者 ヴェルナー

ホラントは相変わらずかい。
やれやれ、一度痛い注射でもしたほうが……とと。

(12) 2009/06/06(Sat) 21:01:50

医者 ヴェルナー、鞄の中から何かがころり。

2009/06/06(Sat) 21:02:42

情報屋 ヒルダ、医者 ヴェルナーが落とした何かに、ささっと手を伸ばした。

2009/06/06(Sat) 21:04:40

美少女 アナが時計を進めました。


医者 ヴェルナーが時計を進めました。


美少女 アナ、メモを貼った。

2009/06/06(Sat) 21:07:25

情報屋 ヒルダ

ヴェルナせんせ、落としたよー。

…わーあ。

(13) 2009/06/06(Sat) 21:07:56

医者 ヴェルナー、メモを貼った。

2009/06/06(Sat) 21:08:25

パン屋 ヨハン

ええ、相変わらず、みたいっすねぇ。

って……アレって、注射でどうにかなるもんなんすか?

(14) 2009/06/06(Sat) 21:09:25

情報屋 ヒルダ、見なかった振りでしっかり見つつ、ぽーん。

2009/06/06(Sat) 21:09:48

情報屋 ヒルダが時計を進めました。


神父 メルセデス

あること無いことを仰るのはお止めになられた方が良いのですけれどねぇ…。
神の御言葉には耳を傾けた方がよろしいと言いますのに。

[短い溜息が漏れる]

…と、少々用事を済ませて来ますね。
また後ほど。

(15) 2009/06/06(Sat) 21:10:32

神父 メルセデス、医者 ヴェルナーやヒルダにも挨拶してから一度*教会へ*

2009/06/06(Sat) 21:10:58

情報屋 ヒルダ、メモを貼った。

2009/06/06(Sat) 21:11:37

医者 ヴェルナー

ああ、ありがとう。

……おや。
何だったかな、それは。

(16) 2009/06/06(Sat) 21:11:44

情報屋 ヒルダ、おっとと*

2009/06/06(Sat) 21:12:20

医者 ヴェルナー、青い小瓶を受け取りながら首を捻る。

2009/06/06(Sat) 21:12:59

パン屋 ヨハン

あ、神父様、そんじゃまたでー。
後で、配達行きますんで。

[ひらひらと手を振って見送り]

……何だったか、って。
先生、自分でわかんないんすか、自分の鞄から出てきたのに。

(17) 2009/06/06(Sat) 21:14:43

美少女 アナ

アナはねアナはね、こう思うの

馬鹿は死ななきゃ直らない

(18) 2009/06/06(Sat) 21:16:20

パン屋 ヨハン

……いや、そーゆー言葉も確かにあるが。

そういうコト、きぱっと言ってると、村長さんの皺が深くなったりするから、ほどほどにしろや、な?

(19) 2009/06/06(Sat) 21:20:22

村長 ヴィルヘルム

なんだい、なんだい、
またしても、ホラント氏かい。

あのねえ、君。
君、君、君は、そうだ、余程、物語でも書くほうが良い。
その方が、皆の気も引けて、君の気も済んで、より良いってものだろう?

そんな、ねえ、噂にばかり感けているようじゃあ、
そう、亡くなったお父上も悲しむというものだろう。

彼はねえ、それはもう……

(20) 2009/06/06(Sat) 21:20:45

村長 ヴィルヘルム、噂好き ホラント相手に語る。長々語る。そしてスルーされる。

2009/06/06(Sat) 21:21:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

メルセデス
187回 残3621pt
マルガレーテ
52回 残7289pt
ヴィルヘルム
19回 残8473pt
アナ
60回 残7457pt

犠牲者 (2)

ホラント(2d)
1回 残8974pt
ヴェルナー(3d)
66回 残7164pt

処刑者 (2)

ヒルダ(3d)
80回 残6612pt
ヨハン(4d)
165回 残3692pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light