人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

娼妓 カルメン

■1.カルメン=デートメルス(25歳)
■2.児童養護施設出身。
17歳で施設を出てからは身体を売り生計を営む。
とある事件がきっかけで睡眠装置へと入る事になった。

■3.10% [9+1](Lv2) 
■4.─
■5. 接続:読み込みながら
■6.現在地:2F廊下

急用で、現在までつなげませんでした。
諸々、唐突でごめんなさい。

医大生 エーリッヒ

■1.エーリッヒ=A=エンツェンベルガー
(Erich=A=Enzensberger)23歳
■2.履歴参照。
■3.Lv.3(18+6-1=23%)
■4.飴0(1つは回復無でハインリヒへ)
(他者済(ノーラへ1%)/自分済(オトフリートから1%))
■5.ゆるく在席(ログ確認しつつ)
(コアは20時以降〜25時位まで。昼間も時折。)
■6.2F廊下
□持ち物:沈痛剤
(5錠は預かり物:オト、ノラ、ベア、リディ?、ヘル/1錠は自分用)
服装はグラ通り:麻のYシャツ、桧皮色のジャケット、こげ茶のパンツ

リディさん>>>819,>>821。レスが遅いのは……僕もすみません。
★1F薬品庫の薬品は、製造年月日の新しいものが分りやすい位置にまとめておいてあります。

シスター ナターリエ

むちゃぶり>>#10>>867>>869>>881。黒灰まだらの蛇、いばらが主食、あまり硬いいばらは食べられない、あまり大きくはない。で。>>922、蛇死亡。

■1.名前:ナターリエ・ルイード
■2.設定:26歳。短い金髪、蒼い目。水色の寝間着の上に白いケープを羽織っている。
 修道女であるが、神を信じてはいない。
 修道女になる前に恋人だった男を石化病で亡くしている。
■3.症状:7+3=10%(LV2)
■4.回復したか否か:一日目以降 ■ライヒアルトに回復。3が出たからその半分の端数切り上げで2回復。
■5.接続状況:ゆるオン
■6.現在地:二階、廊下

教員 オトフリート

■オトフリート・フェヒナー(Otfried=Fechner)
20代後半
■貧困家庭や自動養護施設が多く位置する地区の公立小学校教員。専門は文学(文法)。ごく普通の中流家庭の出だが、学生時代にボランティアをしていた孤児院の影響で、非常に福祉に熱心。右利き。眼鏡はまだ見つからない。
■9+5-3=11%(Lv2)
■回復:済
■接続:いない。更新後に顔を出せたら出す。
■現在地:2階の4の部屋入り口付近
■飴 :なし

写眞家 アーベル

■1アーベル=シャハブレッド Abel=Schachbrett 26
■2.写眞家。気に入ったものを撮って渡り歩く生活。
知名度はやや高め。やや分類は好事家好みかもしれない。
少年期より写眞家として名前が挙がるが、
二十歳を境に人の写眞を撮らなくなった。
■3.Lv.2(15+3-1→17%)
■4.済/薬×1
■5.すっとばして接続。
■6.2F廊下
■持ち物:カメラバッグ >>0:648 >>0:651 安置室で充電中。
■不在中エンカウント:あればよろしく。

>>#9確認。
ハインリヒ>取り急ぎ確認した。感謝します。

令嬢 ブリジット

把握用
・衣裳部屋(エーリ、オト?)
・2F奥で蛇とバトル(いっぱい)
・2F6の部屋で扉開け中(ノーラ、ブリジ、リーチェ)
【業務連絡メモ】
:NEW!無茶振り(対象者要確認で)>>#9>>#10
MAPと追加部屋(2F)>>#5
>>#2ギュンターへの質疑応答、彼の答え>>29>>129>>134
■21:45ごろ追記 在席/自重気味
■場所→2階6(隠し扉の部屋)
■1%+3%=4%[症状Lv.2]■促し:受け未/飴1
※今週土日昼間は単発発言に
◆恰好:凡そ顔グラ通りの恰好(服の色はやや褪せ)/ポケットに鎮痛剤・羽根が折れた鳥の銀細工
◇1.ブリジット=R=エグランティエ(18)(Brigitte=R=Eglantier)
◇2.エグランティエ財閥の令嬢。父はあるプロジェクトに関わっていたというが…?

研究員 ハインリヒ

■1.アルドルフ・ツヴァイ・ハインリヒ
(Halsdorff・Zwei・Heinrich/33歳)
■2.通称ツヴァイ。
薬剤製造の開発チームに所属する研究員。
石化病と関連する、しかし異なる病を研究していた。
■3.症状Lv.2(数値:4%+1%-2%=3%)
■4.回復:―(リーチェから2/アーベルに1回復)
■5.接続状態:低速(夜中心昼もたまに)
■6.キャラ現在地:2階廊下

ちょっと回線の都合で記号なく落ちることがあるかも。
緊急に対処する。すまんね。
アーベル>お前さんに回復使った。数値-1%だ。

星詠み ノーラ

■現在地:2階6の部屋前廊下付近
■名.ノーラ=Z=アストリアス(Nola=Zaras=Asuturias)/27歳
■背景.幼き頃から、星詠みとして育成された娘。
厳格な両親の元、良い教育を受けさせてもらい
それに応えるように熱心に星や天体について学んできた。
学びを終えた後は、星詠みとして占いや呪いをして生計を営んでいた。
服装:赤いマーメイドラインのワンピース、黒ベルトを腰に巻いて銀のレイピアもそこに。
■病.12%(Lv2)/7+5-1/ エーリッヒ>癒>ダーヴィッド 
■接続:低速接続/自重気味/飴無

天声の無茶ぶり確認、了解。

エーリッヒ、ありがとう。

政治家 ヘルムート

■1.ヘルムート・エールラー/31歳/男性
■2.二世議員。父親が党首を努める保守派政党を離れ、改革派新党に加わった直後に発病。
■3.1+2=3%(Lv.2)
■4.─
■5.接続:低速ON(22時以降深夜中心)
■6.キャラ現在地:二階廊下?
□リアル多忙にて無発言申し訳ありません。ご迷惑おかけしました。本日から通常参加。

ダーヴィッド、ベアトリーチェ
>>691>>692>>697

1時間以内に本格ON

音大生 イレーネ

■1.イレーネ=エンゲルス(Irine=Engels)/ 21歳
■2.ピアノ科で学んでいた音大生。それなりに裕福な家の娘。医学の道に進んだ兄が一人。
■3.進行度8+2=10%、症状Lv.2
■4.−
■5.低速ON
■6.二階/部屋3→廊下
□服装:水色寝間着の上から青いカーディガンを羽織っている。右手は寝間着を裂いて作った包帯で覆われている。左手首に小物入れを下げている。鎮痛剤入り。

カルメン>>>753>>759で接触。

盲目 ベアトリーチェ

■1.ベアトリーチェ・グレイ 12歳
■2.中流家庭に生まれる。盲目は先天性のもの。小柄で普段目は閉じたままだが、運動神経は悪いわけではない。
杖を持ち歩く。
■3.6%(LV.2)(2+4)
■4.ツヴァイさんに-2%
■5.接続:在
■6.場所:2階

天声さん>どんまいなの
ヘルムートさんお疲れ様。

植物学者 ライヒアルト

☆二階廊下突き当たり(階段扉前)の石像は男性>>357
☆二階(5)の部屋には、テーブルと椅子数脚。棚もある様子>>463,>>470。棚には箱も>>569
■1.ライヒアルト=ファルベ Reichard=Farbe/26歳
■2.自称『園芸家』の植物学者。植物の色彩、主に青や紫色に関する交配法則の研究者。学会方面には『変人』として知られていた。
■3.進行度7+6-2=11% 症状Lv.2
■4.ナターリエより、2回復/自分からは未
■5.オン
■6.二階・廊下の突き当たり
□現在服装:寝間着の上に黒ジャケット(壊れたピン、鎮痛剤)+黒鞄(アルバム、ファイル、山刀、ロザリオ(>>261))

ハイン>>>805,>>806にて返信。

消防士 ダーヴィッド

■1.ダーヴィッド・フォスター/34歳 David Foster
■2.消防士、仕事一筋に生きてきた男。着痩せする上細みに見えるが、が基本鍛えられた体躯を持つ。そのほか詳細はいずれ
■3.進行度20+5-3=22%、(Lv3)
■4.回復済5(+3)(ノーラより)/ オトフリートに回復6(+3)
■5.接続状態:低速
■6.キャラ現在地:二階・5の部屋で休憩中。
□服装・持ち物:白シャツ・デニム・ベージュのジャケット、古い生家の写真

>>685ベアトリーチェ&ヘルムート:衣装部屋のある前の廊下で話しかけてます。服渡しと自己紹介
>>780>>782ノーラに返し
>ブリジットへの促しは回復なしのぶん

※不在時動かしはむしろ歓迎、無茶ぶりも

職人見習い ユリアン

■1.ユリアン・サンチェス 20歳
■2.職人見習い。
15の頃から職人見習いとして働き続けている。
しかし、飽きっぽい性格のせいか、様々な職人に弟子入りを繰り返す。
腕はなにをやらせてもそれなりらしい。
■3:∞
■4:∞
■5.接続状態:off(深夜帯中心)
■6.キャラ現在地:大広間
書いてなかったでした。
不在時の動かしは遠慮なくどうぞです。

少しだけ、席を外すです。

自衛団長 ギュンター

ギュン太と話そうランダム

成功者:ブリジット、リディ、ベアトリーチェ、ノーラ
ごめんなさい:アーベル、エーリッヒ
もう一度チャンス:ハインリヒ

ワシと話したい良い子は、各自、メモに貼っておいてくれると助かるのじゃ。

>ヘルムート:みんなに変わって全力でおしみない拍手をしておくのじゃ。メモでの私語基本禁止なので、みんなもねぎらいたいじゃろうが、ちっと我慢じゃよ?

清掃員 ゲルダ

■1.ゲルダ・シグナス/19歳
■2.幼い頃に父を亡くし、家族を養う為に進学を諦めて家計を支えていた。母と弟も感染していたがシェルターにははいれなかったらしい。
■3.進行度16%、(Lv2)
■4.未回復
■5.接続状態:オハヨーハヨー
■6.キャラ現在地:武器庫の前。

■色褪せた黒のフリースパーカーを院着の上に羽織ってます。
□週末は大人しくなります。

学生 リディ

■1.リディ=シュトラウス/15歳
■2.幼い頃から人の心を読み取る術に長けていたが、それ故に絶望した少女。
親元から逃避し、飛び級で入った大学で研究をしていた時にメドゥーサが発症する。
実は、以前より膵臓を患っており、メドゥーサによって絶賛悪化中。
■3.進行度17%、(Lv2)
■4.未
■5.接続状態:オフ
■6.キャラ現在地:薬品庫
ギュンターへの質問:>>69 回答>>129

エーリッヒお付き合いありがとうございました。
レス遅くてホント申し訳なくorz
明日は今日レベルに遅くなるかも。
不在時は自由に動かしてくれて構わないのでー。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light