人狼物語 ─幻夢─


47 【いばらの王 blue-side】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


植物学者 ライヒアルト

─大広間・扉D近辺─

[何が。という問いかけ>>8
は、と、また一つ息を吐く]

……俺が聞きたいくらいなんだが。
さっきの声が聞こえたと思ったら、唐突に飛び出してきてな。

それを使おうとして、倒れた。

[言いつつ、示すのは壁から現れた機器]

(13) 2009/09/30(Wed) 23:11:53

令嬢 ブリジット

[動悸が早くなるのが分かる。
女性からコップを受け取ると、
確りした顔を作った。作れたはずだ。>>11]

貴方、しっかりなさいな。
聞きたいことがあるのよ。

――お願い。

(14) 2009/09/30(Wed) 23:12:14

令嬢 ブリジット、自衛団長 ギュンターの口元を水で示しながら――呼びかける。41

2009/09/30(Wed) 23:13:01

医大生 エーリッヒ

― 大広間 ―

[老人の傍に向かおうと、一歩踏み出した足は止まる。
急激に酷い倦怠感が全身を襲う。]

 うっ……げほっ。

[肺が痛む。咳きこむ唇を抑える手が薄く土気色だった。]

 (思ったより、進行が早いな……。)

[冷静にそんなことを思いながら、
誤魔化すような咳を繰り返し、
ただくずおれないことに気を向けた。]

(15) 2009/09/30(Wed) 23:13:33

消防士 ダーヴィッド、メモを貼った。

2009/09/30(Wed) 23:13:45

教員 オトフリート

[目の前で、何人もが老人に寄っていく。
 遠めにも、病状が進んでいることが分かるから、動けない]

……大、だ、だい、丈夫ですよ。
放送に、驚いたご老人が出てきたみたいですね。

[同じ病気にかかっているもの同士、特にベアトリーチェには人が死ぬところに居合わせさせたくはなかったから。
 声音に平静を乗せようと思うのに、話し始めの声が上手く出なかった。顔をしかめる。何だか、頭の奥が重い気がした]

アスストーリアスさんも、大丈夫ですか?

(16) 2009/09/30(Wed) 23:14:05

研究員 ハインリヒ

[駆け寄った老人の、首元の数値を見て舌打ちが零れる。
―――…Lv.4。
そこまで上がってしまったら、もう…]

(17) 2009/09/30(Wed) 23:14:57

シスター ナターリエ

[女性にコップを手渡して、見守っていると右肩に刺すような痛み。唇を噛んで押し黙り老人と女性を見守っている。]

(18) 2009/09/30(Wed) 23:15:29

自衛団長 ギュンター、令嬢 ブリジットの呼びかけに33

2009/09/30(Wed) 23:15:37

音大生 イレーネ

―大広間―

[止まったままの脇をダーヴィッドも抜けてゆく。
遅れてまた後に続いた]

…え。

[初めて見る老人。
石のようになって横たわる姿に口元を押さえた]

この人が、ゼルギウスさん…?

(19) 2009/09/30(Wed) 23:16:09

教員 オトフリート

[近くで、エーリッヒの咳き込む音が聞こえた]

ベアトリーチェ、少しごめんなさいね。

[ベアトリーチェとつないでいた手を離し、彼の方へと向かう]

エーリッヒさん、大丈夫ですか?

(20) 2009/09/30(Wed) 23:16:37

自衛団長 ギュンター

[ブリジッドの呼びかけに薄目を開けた。]

(21) 2009/09/30(Wed) 23:17:22

教員 オトフリート、医大生 エーリッヒの体が揺らぐなら、支えようと手を伸ばした{2}÷2

2009/09/30(Wed) 23:18:00

消防士 ダーヴィッド

[ふと胸が苦しくなって、手を当てた。
 今までよりより強い、違和感……。

 ベルトの数値はまだ見れない。だけど、いい予感はしない。]

(22) 2009/09/30(Wed) 23:19:06

写眞家 アーベル

───ッ

[喉が鳴る]
[ひゅう]
      [眩暈が、する]
[咄嗟に、装置の枠を掴んだ]
[息を、吸って、はいて、落ち着かせて]
[栄養をとっていないせいだろうか]
      [そう言えば、何か食べ物のようなにおいがする]
      [向こう側が、騒がしい]

───しん、ど。

[呟き]
[ゆっくりとした足取りで]
[騒ぎのほうへと]

(23) 2009/09/30(Wed) 23:19:18

消防士 ダーヴィッド

>>17

[老人に駆け寄ったハインリヒの横にそれでもなにごともないかのように寄った。]

ツヴァイ……
彼は?

[そのベルトの数値、いやでも目に付く。]

(24) 2009/09/30(Wed) 23:21:24

【独】 医大生 エーリッヒ

/*
ちょwwww促し早くないですかwwww

……すみません。出目大きな人で。
3dにはLv.4にあと一歩まで行けそうです(目を逸らした

あ、でもpt増えてないから無効かな(首傾げ

(-15) 2009/09/30(Wed) 23:21:58

盲目 ベアトリーチェ

[咳き込む声]

 大丈夫? エーリッヒさん。
 私も少し、体の奥が痛いけど。まだ平気。
 疲れたら、休んだ方がいいの。

 動き回って病気が進行したら、嫌だもの。

[老人が座り込む音は重い。症状が進んでいるのだろうと思った。
ブリジットの話しかける声。オトフリートの励ますような、けれど不安なような、声色]

 先生も、大丈夫? みんな病人なんだから、あんまり無理しないで痛いなら痛いって口にした方がいいと、思う。

 あのおじさんね。今、扉から出てきた。
 壊すのが、お仕事なんだって。

(25) 2009/09/30(Wed) 23:22:04

令嬢 ブリジット

[ぎしり。耳奥で痛む音。
僅かに眉を寄せた。
舌打ちは誰のものか。
深呼吸、震える息を押さえつける]

…貴方は何者?
外への通信手段を知っているの?

[壊れたような音をたてた通信機。
一縷の望みを繋ぐように]

(26) 2009/09/30(Wed) 23:22:32

清掃員 ゲルダ、お玉握ったまま、ノイズ混じりの通信に天井を見上げた。[[1d6]]

2009/09/30(Wed) 23:22:45

植物学者 ライヒアルト

─大広間─

……いや、違うだろ。

[問うような声>>19に、ちら、とそちらを見やる]

どうやら、あの声に反応して飛び出してきたようだからな。

[淡々と言いつつ、呼びかけに薄目を開ける老人の様子に、軽く、天鵞絨を細めた]

(27) 2009/09/30(Wed) 23:22:51

教員 オトフリート、メモを貼った。

2009/09/30(Wed) 23:23:03

清掃員 ゲルダ、うっかり火傷した。{5}

2009/09/30(Wed) 23:23:16

令嬢 ブリジット、ベルトの数値は見ないように、見ないように――

2009/09/30(Wed) 23:23:32

教員 オトフリート、医大生 エーリッヒに話の続きを促した。

2009/09/30(Wed) 23:24:04

【独】 植物学者 ライヒアルト

/*
>オトさんめも

ご め ん 。

うち、そこまでハイスペックじゃ。
ないorz

(-16) 2009/09/30(Wed) 23:24:08

星詠み ノーラ

…、…

[大丈夫、とオトフリートに返事は出来なかった。
確実に病が身体を蝕む音色を聞いてしまったのだから。]

ぁ…

[エーリッヒの咳に視線を向ければ、彼の手の色が先刻よりも悪化しているのが確認出来た。]

…ベアトリーチェは、身体…大丈夫?

(28) 2009/09/30(Wed) 23:24:59

【独】 教員 オトフリート

/*
いや、促し回復というものを一回やってみたかった。
華麗に失敗した。
後悔はしていない。
まあ、1ならptもつっしょ。

(-17) 2009/09/30(Wed) 23:25:26

植物学者 ライヒアルト、メモを貼った。

2009/09/30(Wed) 23:25:26

清掃員 ゲルダ、メモを貼った。

2009/09/30(Wed) 23:26:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ライヒアルト
269回 残4522pt
ブリジット
249回 残5156pt
ナターリエ
249回 残6510pt
ベアトリーチェ
194回 残7495pt
ヘルムート
112回 残8896pt
ノーラ
306回 残4426pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
10回 残13260pt
イレーネ(3d)
113回 残9099pt
エーリッヒ(4d)
138回 残7972pt
ユリアン(5d)
121回 残9958pt
ゲルダ(6d)
117回 残10859pt

処刑者 (6)

リディ(3d)
27回 残12803pt
カルメン(4d)
113回 残9883pt
オトフリート(5d)
47回 残11323pt
ハインリヒ(6d)
194回 残6185pt
ダーヴィッド(7d)
251回 残6165pt
アーベル(8d)
105回 残10358pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light