人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 旅人 シャロン

/なか/
自分の見通しの悪さが!

(-57) 2007/07/15(Sun) 16:51:03

旅人 シャロン、――――――――紅が其の方に向いて。

2007/07/15(Sun) 16:52:42

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 16:53:04

少女 カレン

[廊下を歩いていると前の方にシャロンとマイルズの姿]

ごきげんよう、シャロンさんにマイルズ

[気流の乱れにチラリとある方向─オーフェンの部屋の方向─を見遣り]

殺り合っているのは、オーフェンとカルロスかな?

(170) 2007/07/15(Sun) 16:55:25

青年 マイルズ

それは良かった。

[微かに笑みを浮かべたまま、短く言葉を返す。
続く報告に僅かに目を見開ながらも。有難う御座います、と告げ]

…そうですか。やはり、向こう側の目的はカードなのですね。

成る程、必然裏切り者を粛清しない限りは
――我々も降りる事は叶わないと、

[予想はしていたが、面倒事には変わり無い様で。
再度、吐息を零す。]

……あの二人では、どうでしょうね。
どちらが仕掛けたにせよ、乗りそうな二人でも有りますから。

(171) 2007/07/15(Sun) 16:56:11

青年 マイルズ

おやカレン。御機嫌よう―――、…

[投げられる少女からの言葉に、視線を向けようとして。
は、と。気配の漂っていた方角へと咄嗟に意識を向ける。

一つ、気配が消えた。
レンズ越しの赤茶の瞳を、僅か細める。]

…人馬の。――オーフェンですね。

[何が、とまでは告げず。ぽつりと]

(172) 2007/07/15(Sun) 17:00:24

孤児 オーフェン、氷が解けると共にその肉体を跡形も無く*消した*

2007/07/15(Sun) 17:00:29

旅人 シャロン

やぁ。

[やって来たカレンに、口の両端を吊り上げて]

其うだね。
否、其う だった 、のかな。

[其んな事が、少し溜息を含んだ口から零れた。
それからマイルズに肩を竦めてみせる]

余りきちんとは探しては居ないけれどね。死者への冒涜に成るだろう?

[くつっと笑みが浮かび]

僕がエレベーターに行った時は其うだった。
……本当に其れだけならば、裏切り者で無いならば。
血気盛んなのは余り望ましいものではなかろうに。

(173) 2007/07/15(Sun) 17:02:37

傭兵 カルロス

[直前まで少年だったモノを見下ろしながら―]

…最後にそんな事言うのかよ。

[呟いた声が沈痛な色を帯びていたのは気のせいか―]

…いくぞ、ディス。

[そう言って顔を上げた時には既に何時も通り―
そして...は待たせていた自らのドールと共に人馬宮の部屋を去って行ったのだった―]

(174) 2007/07/15(Sun) 17:05:18

少女 カレン

……と、どうやら決着(ケリ)が着いたようだね
ふぅん、勝ったのはカルロス、と

面白いカードだとは思ってたけど。そう、こういう結果になったか

[そう言ってクスクスと笑う]

(175) 2007/07/15(Sun) 17:06:57

踊り子 ミュウ

―客室―

[自室へと戻るエドガーを見送り、他に誰も来ないとなれば仕方がなしに自分も部屋へと戻る。
他愛ない昔話に幾つかの記憶が呼び覚まされただろうか。
再び休んでいたその時、それは訪れた]

っは、はハ、ハハハ!
辛抱の効かないのがいたようだネェ。
こっちは必死に抑えているというに!

[ザワリと突き上げる衝動を必死に押さえ込む。
闘気、或いは殺気と呼ばれるもの。
その気配に誘発させられそうな己の中の狂気を]

(176) 2007/07/15(Sun) 17:08:33

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 17:09:26

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 17:09:54

せっかくだから、旅人 シャロン は 孤児 オーフェン に投票するぜ!


孤児 オーフェン、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 17:13:09

青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 17:13:33

【独】 傭兵 カルロス

結局最後は風痕かよ、俺(ぇ

部屋を焼かなかったのはこれ以上オーフェンの痕跡を消したくなかったから…後PLとしてアヤメの判定RPの助けになるようにと(ぉ

(-58) 2007/07/15(Sun) 17:14:22

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 17:14:49

青年 マイルズ

いえ、確りと探さなくとも十分ですよ。
其れに、死者への冒涜は僕も好む所では有りませんから。
少し探しただけとは言え、其れで見付からない以上は、
…恐らく無いのでしょう。

[ふ、と吐息を零すように淡々と告げる。
たった今一つの気配が消えた方へ、向けて。]

望ましくなかろうとも始まり、そして一つの座が消えた以上は。
――此れから、どの宮がぶつかり始めても可笑しくないかも知れませんね。

…さて、如何しますか。何が残ってるとも思いませんが。

[一応、見に行こうかとは思いますけれども。
その場の2人に、緩く首を傾げ問い]

(177) 2007/07/15(Sun) 17:14:58

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 17:15:43

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 17:18:03

執事 ジョエル

―廊下―
[なー、と長く猫がひとなきして自分を抱き上げようと屈んだ主人の肩に飛び乗る猫。
自分はといえば、思わずレギーナを見るだけで]

…今のは…。

『まさか』

……レギーナ、走りますよ。
振り落とされないようにね…!

[にゃう、と返事のようにないた猫に微笑み廊下を走り出す。
それは人を越えたスピード。
しばらくしないうちに廊下に宝瓶と金牛、その奥に獅子の姿を見つけて]

マスター、今のは…!

[足を止めると、振り落とされないように必死な猫を腕に下ろして]

(178) 2007/07/15(Sun) 17:18:23

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 17:19:07

せっかくだから、踊り子 ミュウ は 孤児 オーフェン に投票するぜ!


青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 17:20:14

旅人 シャロン

嗚呼、僕が見ただけじゃないが。
双児のも見て居たから、――と云うより僕より先に居たから、後で聞いてみたら如何だ?

[確か無いと云って居たが、と云って]

そうだな。もう、誰が兇されても、誰を兇しても可笑しくは無い。
自分が兇されない為にな。

[其れから申し出には、少し考えてから首を横に振り]

否、其れはお前――
水瓶のと、お前、獅子ので見て来れば良い。
僕は、行こうと思っていた所に往くよ。

(179) 2007/07/15(Sun) 17:23:27

青年 マイルズ

――ジョエル。

[ふと、聴き慣れた声に其方へと視線を向ける。
何処か安堵したように、僅か目を細め]

…巨蟹と、人馬の二人がぶつかった様です。
そして丁度今し方、オーフェンの気配が絶えました。

[恐らくは。
続きを口にせず、再び視線を部屋へ。]

(180) 2007/07/15(Sun) 17:24:23

旅人 シャロン

[と、とても早く駆けてきた乙女の姿。
其の肩から下ろされた白の姫君に、仄かな笑みが浮かぶ。

――和んでいる場合でも無いのは判って居るが。]

(181) 2007/07/15(Sun) 17:26:15

青年 マイルズ

――双児、が…
…判りました、有難う御座います。

[シャロンの言葉に、一瞬訝しげに眉を寄せ。
何処か、考え込む様に視線を巡らせた後短く謝礼を述べる。
続く言葉に、浅く頷いて]

ええ、承知しました。
引き止めてしまい、申し訳有りませんシャロン。

と言う事で、僕は様子を見に行きますが。
カレン。…ジョエルも、貴方方は如何なさいますか。

(182) 2007/07/15(Sun) 17:29:28

【独】 旅人 シャロン

/なか/

共鳴が可愛い人だらけな件。いやあ。可愛いログっぽくて素敵だ。とてもたのしみだよ。

(-59) 2007/07/15(Sun) 17:29:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light