人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 青年 マイルズ

み、皆してカードの存在忘れてたのかー!

(そういう自分も、シャロンから
クローディアのカードの話を振られてなければ忘れてt(ry

(-60) 2007/07/15(Sun) 17:31:46

旅人 シャロン

礼を云われる様な事でも無い。

[何かを考えた様子にも、何も云わず。云えず。
白猫から視線をずらして。]

別に構わないよ。
其れじゃ、失礼しよう。

[誰かがついてくると云うのを止める為か、其れ以上は何も聞かない様に、彼等から離れる。
そのまま直接、エドガーの部屋に行くのはまずいだろう。

――裏切りを匂わせるか、如何するか。
未だその答えが出ないから、直接向かえなかったのかもしれない。]

(183) 2007/07/15(Sun) 17:33:21

踊り子 ミュウ

フフ、これは相当気をつけておかないと。
引き摺られ、引き摺り込みかねないさね。

本当はサッサと散らしておく方が楽なんだが、白羊のがまた怒るだろうし。
それともここまで来れば構わんのかネェ。

[生命の消失と共に収束する気配に抱えていた肩から手を外す。
呼吸を整え大きく手を振れば、立ち籠め始めていた香気が散る。
それを見届けながらクツクツと笑った]

やれ、どちらにしろ確かめねばならんだろうて。

[薄笑いと共に立ち上がり、扉に手を掛けた]

(184) 2007/07/15(Sun) 17:33:54

少女 カレン

[マイルズの言葉に顎に指を当てうーんと考えていたが、シャロンの言葉にん?と顔を上げると]

行こうと思ってた所? 何か他にもあったんですか?

[すると向こうから人離れしたスピードで駆けてきたジョエル]

んー、まあ凡そマイルズの言った通り。後は推して計るべしかな

(185) 2007/07/15(Sun) 17:34:59

旅人 シャロン、少女 カレンには、一寸ね、と肩を竦めて艶やかに笑んだのだった。

2007/07/15(Sun) 17:36:12

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 17:37:39

踊り子 ミュウ、扉を開き、廊下にいる者達に視線を向ける。

2007/07/15(Sun) 17:39:04

青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 17:39:13

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 17:39:39

青年 マイルズ

[背を向けて去るシャロンに、
視線を送りながらも引き止めるような事はせず。
カレンの問いに、あぁ。と短く相槌を零す]

何処かへ向われる途中だった様です。
どうにも、僕が引き止めてしまった様で。

[…詳しい事は問うておりませんが。浅い笑みを浮べ言葉を返し。
ふと、投げられる視線に気付いたのか、一つの扉へと意識を向ける]

――ミュウ、如何なさいましたか。

(186) 2007/07/15(Sun) 17:42:13

執事 ジョエル

[にゃーにゃー鳴くレギーナに軽く肩をすくめ、シャロンへと彼女を差し出しながら]

…ご一緒します。

[飼い主のほうは真面目な顔して宝瓶に頷いた]

(187) 2007/07/15(Sun) 17:43:34

司祭 エドガー、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 17:44:52

踊り子 ミュウ

お揃いのようだネェ。
何が起きたのかはまだ未確認というところかい。

[薄く笑ったまま、声を掛ける]

どうもこうもあるかい。
あれだけの気配を飛ばされちゃ、おちおち休んでもいられやしないだろうが。
消えたのは…オーフェンのようさね。

[改めて一騒動あったらしき扉の方を見やる。
消えているのは凍える風のような少年の気配だった]

(188) 2007/07/15(Sun) 17:46:37

【独】 旅人 シャロン

/なか/
Σ猫!
ねこーーーっ(撫で損ねた)

(-61) 2007/07/15(Sun) 17:47:41

少女 カレン

[シャロンの言葉にはふぅんと気の無い返事を返し、去っていく彼女を見遣っていたが]

そうだね。私も一緒に見に行こうかな。どういう状況かも気になるし
それに……カルロスと次に殺り合うのは私、かもしれないしね

[そう言って薄ら笑みを浮かべる]

(189) 2007/07/15(Sun) 17:49:33

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 17:49:51

旅人 シャロン

[ジョエルから差し出された姫君は、一度喉を撫でてやって手を離していた。
其のぬくもりが手に残っている。

――逡巡。

其の部屋の前に辿り着いて、体が緊張を孕む。
黒の手は直ぐに動くように。
白の手は其の緊張の儘、扉に甲をぶつけた。]

(190) 2007/07/15(Sun) 17:49:51

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 17:50:35

少女 カレン、踊り子 ミュウにごきげんようと挨拶。

2007/07/15(Sun) 17:51:59

青年 マイルズ

確かに…あれだけの気配を発されては困難でしょうね。

今更確認と云う程も無いでしょうが、此れから行こうかと。
貴女もご一緒に如何ですか、ミュウ。

[少年の気配が消えた部屋へと身体を向けながら
小さく笑みを零して、双魚に応える。
ジョエルの言葉に、口許に柔い弧を描き。]

――判りました、参りましょうか。
カレン、貴女も気になる様なら一緒にどうぞ。

[笑みと共に告げ、部屋へと向け足を踏み出す。
事が起きたであろう部屋の前まで辿り着けば
中の気配を探りながらも、その扉を開け放ち]

―廊下→人馬宮の部屋―

(191) 2007/07/15(Sun) 17:52:33

青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 17:53:33

司祭 エドガー

[足音、そしてノックの音。]

[ドアを閉じたまま、]
誰だ?

(192) 2007/07/15(Sun) 17:54:40

踊り子 ミュウ

ああ、ごきげんよう。
…そうさね、ご一緒させてもらうとしようか。

[カレンには微笑と挨拶を返す。
一瞬口元を押さえはしたが、マイルズの言葉にも頷いてその部屋へと向かう]

(193) 2007/07/15(Sun) 17:56:34

旅人 シャロン

――――僕だよ。

[息を吐いて、落ち着ける。何ら普段と変わりは無い聲が出た。]

邪魔しても良いか?

(194) 2007/07/15(Sun) 17:57:12

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 17:57:57

司祭 エドガー

[武器の様子を確かめる。そして]

鍵はかけていない。…入りたまえ。

[自らは部屋の中央、ドアとは卓を挟んだ位置に立つ。]

(195) 2007/07/15(Sun) 18:00:08

旅人 シャロン

どうも。

[云いながら、扉に手を掛ける。
扉の開く音がやけに大きく聞こえた気がした。

部屋の中、卓の先に彼は居た]


やぁ。

(196) 2007/07/15(Sun) 18:03:48

青年 マイルズ

[気配が無いのを視界でも再び確認し、
漸く、僅か張り詰めた緊張を解いた。
床へと散乱する氷の幾つかを、靴で軽く押し割りながら
痕の残る室内に、僅かに眉を寄せる。]

――炎と、冷気のぶつかりとは云え、
矢張り、凄まじいですね。

[小さく吐息を零しながら室内を一瞥し。
残っているかと考えて居た少年の身体が見当たらない事に、
――そして床へと残る一枚のカードに、おや、と小さく声を上げた。

静かに其方へ歩み寄り、慎重に。濡れた其れを持ち上げる]

(197) 2007/07/15(Sun) 18:07:05

司祭 エドガー

[腕は左右に垂らし、目は油断無く相手を見据える。]

用件を聞こうか。
私を殺しに来たのか?

(198) 2007/07/15(Sun) 18:07:23

執事 ジョエル

[シャロンにおいていかれてしまった形になった猫は、なうー…、と小さく鳴いて尻尾をぱたりとひとつ揺らした]

[マイルズに頷いて、彼と共に*向かう*]

(199) 2007/07/15(Sun) 18:10:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light