人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 司祭 エドガー

『何か勘付いたか?』

(*38) 2007/07/15(Sun) 18:11:19

踊り子 ミュウ

[マイルズ達と共に激闘の舞台となった部屋へ。
勝者は既に立ち去っており、室内は凄惨なまま静まり返っていた]

流石は両極の性質を持つ能力者の闘い、といったところさね。

おや、それは人馬宮のカードかい。
持ち去らなかったというのは、どういうことなんだろうネェ。

[マイルズの持ち上げたカードに気が付くと片眉を上げた]

(200) 2007/07/15(Sun) 18:12:34

旅人 シャロン

否。

[その問いと体勢に、答えは簡単に返った。]

僕は別にお前を兇したい等思っては居ないよ、牡羊の。
――お前が裏切り者だと云うなら、其うするに何も問題は無いけれどね。

[くつっと小さく笑みが浮かび]

なんてね。
蛇ののカードの行方、知らないかと思ってね。

……知っているか?

[紅は笑みを含んだ儘。
だが――如何問えば良いのか、矢張り心理戦など苦手だと心の中では*毒づいて*]

(201) 2007/07/15(Sun) 18:13:18

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 18:13:42

【独】 傭兵 カルロス

廊下でマイルズ達とすれ違わなかったのはルートが違うのかテレポートしたのか。多分後者(ぉ

(-62) 2007/07/15(Sun) 18:14:05

【赤】 司祭 エドガー

『「裏切り者」は私達だけだが…、だからといって、他の者達が自分から誰かを襲撃する事が無いとは言い切れん。』

『裏切り者探し、脱出目的のカード集め、あるいは単なる衝動から。理由はいくらでもありうる。』

(*39) 2007/07/15(Sun) 18:16:42

青年 マイルズ

…その様ですね。

[ミュウの言葉に、濡れたままのカードを一度裏返し。
その真偽を確認して、ぽつりと言葉を返す]

…クローディアのカードは、キッチリ持去られていた様ですよ。

少なくとも巨蟹宮の彼は、カードが目的では無かった事に成りますね。
もし彼が「裏切り者」為らば、
…目的の物を置いて行くヘマは成さらないでしょうし。

[彼が、裏切り者とは違う可能性が高く成りましたね。
吐息混じりに、カードを表面を撫ぜる。
カードに纏わっていた水が、瞬間にして気化し。
残るのは、乾ききった一枚のカード。]

…人馬の彼が裏切り者だったのか、案に粛清とは違う戦闘だったのか。
其処までは判りかねますが。

(202) 2007/07/15(Sun) 18:22:48

少女 カレン

[マイルズに続いてオーフェンの部屋にやってきたが]

ふへー、これは酷いねぇ

[のぞき込んだ部屋は、凍りついた家具やら溶けた金属やら焦げ付いた壁やらでなんというか凄惨な状況]

普通に考えたら火がカルロスで氷がオーフェンだろうけど

[そう言って見遣ったのは、氷と水で出来た水溜り]

どうやら、単純にそうとは言い切れなさそうだね

ん? それってオーフェンの? 置きっ放しってことはカルロスは裏切り者じゃないのかな?

(203) 2007/07/15(Sun) 18:24:14

司祭 エドガー

[鼻を僅かに動かす。来訪者から微かに薬の匂いがする。]
[自分もしばしば殺しに使うから分かった。麻酔か鎮静剤系の匂いだ。]
[金牛宮がしばしばそれを入手している、どうやら自らの衝動を抑える為に服用するようだ、という報告を思い出しながら、内心独りごちる]
『どうやら本当にやりあうつもりは無いらしいな…。』

…クローディアのカードか…。いや、知らないな。レッグから詳しい報告は受けたが、彼も見ていないようだ。恐らく裏切り者が所持していよう。
それがどうかしたのか?

(204) 2007/07/15(Sun) 18:25:36

執事 ジョエル、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 18:27:02

【独】 青年 マイルズ

あ。誤字った。(今更だけど。

(-63) 2007/07/15(Sun) 18:27:51

【赤】 司祭 エドガー

『フム…。何か私に含む所があるのは、確かのようだ。』

『しかし何故だ?こいつも何かしら「詠む」能力を持っている…のか?』

(*40) 2007/07/15(Sun) 18:28:34

踊り子 ミュウ

カード目的ではないのかネェ…堪え性の無い。
いや、手っ取り早くて助かるか。

[呟いた言葉を即座に否定してクツリと笑う]

カードが欲しかったんだとすれば手落ち過ぎだろう。
そこまで愚かではないと思うね、カルロスにしても。
それ即ち裏切り者でないという証と言うつもりもないが。

…そうとは言い切れないとはどういうことだい、カレン。

(205) 2007/07/15(Sun) 18:32:15

【独】 傭兵 カルロス

単にすっかり忘れてただけなんすけど(ぉぃ
裏切り者でも取ってくるの忘れてた可能性51

(-64) 2007/07/15(Sun) 18:35:19

【赤】 司祭 エドガー

『いずれにせよ早めに始末すべきだな。』

『確かこいつは双児と一緒にクローディアの部屋に居て、レッグが天蠍を焚きつけて張り付けている…。』

『…やってみるか。』

(*41) 2007/07/15(Sun) 18:35:44

少女 カレン

んー。でも、裏切り者にとっては最終的にカードを全て集めることが出来ればいいんだから、その過程でカードを誰が持っていようと構わない
だから、一概には裏切り者じゃあないとは言えないのかもね

[そう言って、意地悪そうに笑う]

(206) 2007/07/15(Sun) 18:37:14

旅人 シャロン

いや。

エレベーターに行ったが、矢張り乗れなかったからね。
有れば外に出られるんじゃ無いかと。

[其れから、くつっと哂って]

ふゥん?
――本当に、知らない?

(207) 2007/07/15(Sun) 18:38:37

【独】 傭兵 カルロス

半分は仲間からの突っ込みで気付いたと思われ(ぉ

ってかどんだけのヤツが憶えてるんだ、聖闘士カード(誰が斃したのか明らかにするために残していく物。原作ではリザド戦とケンタウロス戦のみで登場)なんて(ぁ)

(-65) 2007/07/15(Sun) 18:39:21

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 18:39:36

青年 マイルズ

堪え性が無い…のは同意ですが。
まぁ、遅かれ早かれ事が起こっていた様には思いますね。

[ミュウの言葉に、苦笑交じりに小さく喉を鳴らす。
続く言葉に、浅く頷いて同意を示して]

確かに、裏切者では無いとは言い切れませんが。
……もし、彼が裏切者なのだとしたら…
人馬宮のカードを持出さなかった事を良しとして置きましょうか。

[カレンの言葉に、僅か眉を寄せて。
手に持ったカードで、口許を隠しながら思案するように]

しかし、3人居ると云われる裏切り者以外…の手に渡れば
その分、余分な戦闘を行う可能性も有り得る筈ですから。
単純に考えるならば自らが倒した者のカードを回収する方が
一番早く確実だとは思いますが。

実際、クローディアのカードは抜かれていましたしね。

(208) 2007/07/15(Sun) 18:45:20

司祭 エドガー

[一瞬怪訝そうな顔をして、直ぐにまた普段の表情を出すと]

…なるほど、私を疑っているわけか。
残念だが、と言っても誰にとって残念かは様々だが、私は確かにクローディアのカードについては何も知らない。

誰に何を吹き込まれた?

(209) 2007/07/15(Sun) 18:50:47

踊り子 ミュウ

いや、カルロス。
カレンの言っているのもあながち間違いじゃないだろうよ。
倒した相手のカードであれ、誰が持っているのかが分かればそいつを倒せばいい。
どうせ全員分のカードが必要になるのだからネェ。
裏切り者じゃなければ、みすみす差し出したりはしないだろうし。

やれ、となるとこの場で分かることは殆ど無しか。
無駄足になっちまったかネェ。

[やれやれと溜息をついた]

(210) 2007/07/15(Sun) 18:51:52

【独】 傭兵 カルロス

俺が裏切り者なら今頃きっとシメられてる。それこそ某ワイバーン並みに(ぁ/と言うかどのシーンかちゃんと言え)

(-66) 2007/07/15(Sun) 18:52:05

司祭 エドガー、旅人 シャロンに、君が何の脈絡も無く私を疑うとは思えん、と続けた。

2007/07/15(Sun) 18:52:31

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 18:54:54

【赤】 司祭 エドガー

『何とも、真っ直ぐな事だ。
それでは私を動揺させる事など不可能だよ。』

(*42) 2007/07/15(Sun) 18:54:54

旅人 シャロン

アハッ

[クスっと哂って、手を口元に当てた。]

まァ、良いんだけどね。
誰に?

――僕自身だとは思わないのかな?
[三日月の笑みは消えない。]

(211) 2007/07/15(Sun) 18:56:13

手品師 ディーノ

─客室─

ん……。

[感じた気配に、ゆるく瞬く]

……『半身』?

[小さく呟いて、右手を握り、開く。浮かび上がるのは、銀時計]

ん……落ちたのは、人馬の御子……か。

[小さく呟く。
摩羯宮──『陽が入りて死せる宮』に座す彼にとって、人の死はなんら感慨を得るものではなく、ただ、それだけで]

……一応、見にはいっときます、か。

[呟いて、ベッドの方を振り返る。
栗色の髪の少女に目覚める様子がないと見て取ると、微かに笑んで、部屋を後に]

(212) 2007/07/15(Sun) 18:56:46

【独】 旅人 シャロン

/なか/
[然しハッタリをかましている中の人は、こういうのがとても苦手だ!]

(-67) 2007/07/15(Sun) 18:57:44

司祭 エドガー、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 18:58:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light