人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 傭兵 カルロス

…死ぬ時は最期にエターナル・フレイムを撃ってみるか。炎が消える=俺が死んだって事で。

(-68) 2007/07/15(Sun) 18:59:06

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 18:59:34

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 19:00:13

少女 カレン

[ミュウの言葉に振り向くと、軽く肩を竦め]

そうだね。まず、オーフェンの死体がないということ
カルロスが焼いたにしても灰ひとつ残ってないのは不思議
そして、その代わりにそこにある砕けた氷。そしてその中にあったオーフェンのカード
これってもしかすると、各員の能力に対する認識、改めないといけないね、ってこと

[それと、と今度はマイルズに振り向き]

まあ、カード隠すのだって楽じゃないでしょ
それに、カードを持っていることはそれだけで疑いの元になる
だったら、最後まで手元に置かず、最後にまとめて回収する方が効率はいいんじゃないのかな

(213) 2007/07/15(Sun) 19:00:48

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 19:00:54

司祭 エドガー

[溜め息をひとつ。]

では、何故私を疑う?
私は十二宮の損耗を誰より嫌っている。何度も言ってきた筈だ。

(214) 2007/07/15(Sun) 19:02:28

青年 マイルズ

――…成る程。

[ミュウの言葉に、カードを顎に添えて思案する。
銀フレームの向こうの瞳を、僅か細め。

カレンの言葉に暫くの沈黙の後、
人差し指と中指に挟んだカードへと視線を落とし、
ヒラリと人馬宮のカードを翻す]

…無駄足に成る事を残念に思うのならば、
為らばミュウ、今から腹の探り合いと参りますか?

此処にいる全員が裏切者で無いならば、唯の取り越し苦労ですが。
持っているだけで疑いの元になるこのカード、

――誰が持ちましょうか。

[私が持っても良いし、誰に預けても構いませんが。
何処か愉しげに、笑みを浮かべて]

(215) 2007/07/15(Sun) 19:03:31

司祭 エドガー、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 19:04:47

手品師 ディーノ

─…→オーフェンの部屋─

[目的の部屋に近づけば、人の気配が複数感じられ]

……皆様、考えることは同じ……ってとこかな?

[小さく呟きつつ、部屋の中を覗き込み]

や、皆様お揃いで。

[いつもと変わらぬ軽い口調で言いつつ、ひらり、手を振り]

(216) 2007/07/15(Sun) 19:04:47

旅人 シャロン

調べる力が、有るって云ったら?

[――ハッタリ。
それは判って居る。そしてだからこそ平常の儘、云える。
嘘も真実も云い慣れた。
其処まで誰にも深くを赦して事など――只子供であった頃しか無いのだ。其の嘘はばれるわけはない。]

まァ。
態々此処に来たって事は、――判るだろう?

[戦う心算は無いと云ったしね。と]

(217) 2007/07/15(Sun) 19:05:59

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 19:06:37

踊り子 ミュウ

ああ、そういうことかい。
確かに普通ならばここには黒焦げの死体か、完全焼失した跡がなければおかしかったネェ。
まあ、能力は全てを知らされているわけじゃなかろうよ。
…お互いにネェ。

[クツリと笑ってカレンに答える。
マイルズへと向けられた後半には頷いて]

アンタとの腹の探り合いは疲れそうだネェ。
ま、発見者の権利という奴でいいんじゃないのかい。
アタシは面倒そうなのは遠慮したいネェ。
カレン、アンタは権利を主張するかい。

[薄く笑ったまま肩を竦めて見せた]

(218) 2007/07/15(Sun) 19:08:32

青年 マイルズ

ああディーノ、貴方も来たのですね。

[手を振る相手に、笑みを湛えながら
指に挟んだカードを示す様にヒラリと振って。
この場に揃った四人を、順に一瞥しながら]

(219) 2007/07/15(Sun) 19:08:59

少女 カレン、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 19:09:01

踊り子 ミュウ、手品師 ディーノに片手を上げて挨拶を返す。

2007/07/15(Sun) 19:09:11

【赤】 司祭 エドガー

…。
嘘、だな。お前の目には確信が無い。迷いを宿した目だ。
ディーノの目とは違う。

…そうか、ディーノに吹き込まれたのか?

(*43) 2007/07/15(Sun) 19:10:47

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 19:11:57

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 19:13:19

司祭 エドガー

…確かに私は君の能力の全ては知るまい。しかし…
[困惑をありありと表す顔で、]

何かの間違いではないのか?
私は神に誓って裏切り者などではないぞ。

(220) 2007/07/15(Sun) 19:13:28

手品師 ディーノ

ああ、『半身』がうるさくて、ねぇ。

[せっかく、いい気分で寝てたのに、と冗談めかして言いつつ。
マイルズの手のカードに、碧の瞳をわずかに細める]

……落ちたのは人馬の御子、落としたのは……火炎の巨蟹……か。

[派手にやり合ったみたいだねぇ、と。
部屋を見回しつついう言葉は、どこか人事めいて]

(221) 2007/07/15(Sun) 19:14:03

【独】 傭兵 カルロス

向こうだって炎使ってきたんだからおあいこだろw
他の場所から奪った熱を集めて炎とする…逆転の発想だな(ふむり)

ってか普通にダブクロってた気が…オーフェンはサラマーン(サラマンダー×ハヌマーン)か?(何故)

(-69) 2007/07/15(Sun) 19:14:19

司祭 エドガー、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 19:15:48

少女 カレン

ああ、ディーノ。まあ、見に来るのは当然の心理かな
たとえやる気があろうと無かろうと、ね

[マイルズとミュウの言葉には軽く首を横に振り]

別に私も持っていたいとは思わないから遠慮する
それをどうするかはマイルズに任せるよ

(222) 2007/07/15(Sun) 19:16:23

旅人 シャロン

まァ、お前が何と云おうとも僕は構わないよ。牡羊の。

[哂った顔は、何処か酷薄に。
――途中で止めるのでは意味がない。
どちらが裏切り者かは知らないが、突き止めて兇せばいいのだ。
死ぬ心算などは、無いが。]

只、僕は聞きたかっただけだからね。
カードさえあれば、お前が裏切り者だろうと、気にもしないさ。

(223) 2007/07/15(Sun) 19:17:18

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 19:18:26

【赤】 司祭 エドガー

『「神に誓っ」た上で嘘を言う事に、私は一切躊躇しない。神は無為だ。いや、むしろ無為こそが神の本質だ。嘘や真など、無意味だ。』

(*44) 2007/07/15(Sun) 19:18:27

青年 マイルズ

僕との探り合いが疲労に繋がるとは、
――其れは、誉め言葉として受取るべきでしょうか。

[ミュウの言葉にクツと笑みを零しながら
ディーノの言葉に、同じ様に室内へ視線を廻らせながら
静かに頷きで肯定を返す。]

ええ、其の様です。但し巨蟹の彼は、この通り…
人馬宮のカードを持去ろうとはしなかった様ですが。

(224) 2007/07/15(Sun) 19:19:45

【赤】 少女 カレン

私にとっては、カルロスの能力に未だ隠されてる部分があること
そして現状の射手座のカードの持ち主がマイルズだと言うことだけで十分収穫あり、だしね

(*45) 2007/07/15(Sun) 19:22:19

【赤】 司祭 エドガー

『金牛は放置しても今は構わない。しかし、摩羯の言葉により金牛がここに来たなら、いずれ摩羯を始末したときは金牛の迷いは消えるだろう。』

『つまり、いずれにせよ始末すべきだ。』

『やるか?カレンもレッグも居ない。だが、一人でも勝つのが不可能という事は無い。』

(*46) 2007/07/15(Sun) 19:23:12

手品師 ディーノ

まあ、ねぇ。
どんな風になってるかは、さすがに気になるから。

[カレンにけらりと笑って返しつつ]

カードを、ね。
持って行かなかったのか、それとも……単に、忘れてたとか?

[さすがにそりゃないか、といいつつくすり、と笑って]

で、それ、どうするか、って相談中だったのかな?

[交わされていた言葉から察して、マイルズにこう問いかける]

(225) 2007/07/15(Sun) 19:23:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light