人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 20:04:49

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 20:06:01

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 20:06:45

【独】 少女 カレン

/中/
まあ、十分面白い展開になるのは(あらゆる意味で)見えてるから承認したってのもあるんだけどね

以上、村立てとしての独り言

(-73) 2007/07/15(Sun) 20:07:48

青年 マイルズ

…ええ、確かに任されました。

[向けられる笑みに釣られる様に同じ様な意味を返し。
続く冗談めいた口調には、薄く苦笑を返す]

――確かに、その通りですね。
まぁ、受け取りに来る時は…出来うるなら
対複数で無ければ好ましいですが。

[そう言っても難しいでしょうか。
ミュウの言葉に、やはり何処か苦笑の混じる笑みを浮かべる。
しかし、そのレンズ越し微か鋭い光を瞳に湛え]

(234) 2007/07/15(Sun) 20:08:29

司祭 エドガー、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 20:09:09

司祭 エドガー

[じっ、と内心を映さない無表情でシャロンを見つめると、唐突に一言。]

ディーノか?

(235) 2007/07/15(Sun) 20:11:07

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 20:11:52

手品師 ディーノ

おかげで、仕事の時はうるさくてねぇ。

[良し悪しだよー、と。頷くミュウに冗談めかしてこんな事を言い]

……複数とやり合うのは、苦手かな?
まあ、もしオレが「受け取り」に行くとしたら、単一だからご心配なく?

[マイルズには、どこまで冗談かわからないような言葉を返して、また笑う]

(236) 2007/07/15(Sun) 20:12:48

【独】 青年 マイルズ

Σえー

判っちゃうのか!

(-74) 2007/07/15(Sun) 20:13:22

少女 カレン

[内ポケットにカードを仕舞い込むマイルズに]

うん、じゃあ任せるよ。奪われないよう頑張ってね

[そう言い小悪魔的笑顔を浮かべる
そしてディーノが銀時計をアルゲディと呼ぶのにはすっと目を細め]

ああ、そういうことだったんだ。いやー、どうやっていつも鎌を取り出しているのかと思ってたけど、なるほどそういうカラクリ

[そう言って*薄く笑った*]

(237) 2007/07/15(Sun) 20:15:18

【独】 手品師 ディーノ

/中/
は。
しまった、占先……orz

うわい、どーしよーかなー、コレ。

(-75) 2007/07/15(Sun) 20:15:34

旅人 シャロン

[きょとん、とした顔をして]

山羊の?

[何が、と云う顔は其れにふさわしい感情で。]

ま、お前は僕を信じようとはしないだろうね。
其れも其うか。

其んなに気になるなら、山羊のも調べてみようかね。其れとも……他のにすれば、誰が裏切り者だか判るかな?

[にぃっと哂う、其れは何処か挑発する様な。]

(238) 2007/07/15(Sun) 20:16:06

少女 カレン、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 20:16:36

【赤】 学生 レッグ

[エドガーの瞳の奥に、彼に命ずる光が灯ったのを感じた。

どうやら此度の対象は、女神の怒りに触れ、牡牛と変えられてしまった悲しき宿星のようだ。

...は、腰に挿してあった二つの牙を取り出した。
一つは、リボルバー型十連射ハンドガン:アイゼル。
もう一つは、サバイバル型超振動ブレードナイフ:メイゼル。

左手に持ったメイゼルを逆手に持ち替え、大きく牡牛の背筋へと刃を振り下ろした――]

(*51) 2007/07/15(Sun) 20:17:50

踊り子 ミュウ

必要無きゃ行かないし、多数で嬲るのはアタシの趣味じゃない。
そこは安心するがいいよ。

[瞳に宿る光の変化にクツリと笑い返して。
ディーノの言葉にもクツリと笑う]

おやおや、うるさいのはいただけないネェ。

さてと、ここに立ち尽くしていても仕方が無い。
一度部屋に戻るとするかネェ。

[ヒラリ手を振ると部屋から出て廊下へと*消えてゆく*]

(239) 2007/07/15(Sun) 20:18:29

司祭 エドガー

フム。
[一瞬考えるように視線を下に。]

[次に、シャロンの「背後に視線を向けて」、小さく頷いた。]

(240) 2007/07/15(Sun) 20:18:48

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 20:19:02

手品師 ディーノ

うん、そういうコト。

[薄く笑うカレンに、にこり、と笑みを返して]

ま、この姿形も、『半身』本来のモノかどうかはわからないけど、ねぇ?

(241) 2007/07/15(Sun) 20:19:09

【赤】 司祭 エドガー

『殺せ。』

(*52) 2007/07/15(Sun) 20:19:10

せっかくだから、孤児 オーフェン は 旅人 シャロン に投票するぜ!


旅人 シャロン

[其の様子に、後ろを振り返ろうと――
然しそれより先に、黒の手が服を引き裂き]

(242) 2007/07/15(Sun) 20:21:13

手品師 ディーノ

ほんと、困りモノ。
とはいえ、翼と同じで、切り離せるもんでもないから、ま、仕方ない?

[ミュウの言葉に、くすくすと楽しげに笑って。
立ち去るその背に、ひらりと手を振る]

(243) 2007/07/15(Sun) 20:22:37

司祭 エドガー

[シャロンの首筋を、...の「味方」の刃が襲う。]

[同時に...も懐から小型サイレンサー付きの大型拳銃を抜いた。]

(244) 2007/07/15(Sun) 20:22:54

青年 マイルズ

苦手と言うか、…仕事上は慣れておりますから、出来なくは有りませんが。
…貴方達の様な実力を持つ方々が、仮に三人も来られたら
流石に無事で居る自信は有りませんので。

[単一なら兎も角ね、と。
笑みと共に投げられるディーノの言葉に、クツ、と笑みを深めて。

部屋を後にするミュウの背中を見送りながら、
一度、室内を一瞥する。ゆるりと瞼を伏せ。
自らも部屋を後にしようと、一歩を踏み出し――]

――、…?

[微かな、力の気配に眉を寄せ]

(245) 2007/07/15(Sun) 20:24:07

旅人 シャロン

[黒の片手は当然の事ながら急所を守り]

っ――!

[僅かに反応が遅れた事を悔いつつ、二人の姿を同時に目に入れられるように壁に背をつけられるように、床を蹴って逃げようと。
其の状態になったなら、もう一人の存在を、はっきりと認めるだろうか。]

(246) 2007/07/15(Sun) 20:27:39

学生 レッグ、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 20:27:45

手品師 ディーノ

そりゃ、できないヤツはここにはいないでしょ、基本的に。
……それに、どうせやり合うなら、一対一の方が面白いでしょ?

[どこまでも楽しげな口調でマイルズに返しつつ。
じゃあ、自分も行こうかな、と思った矢先]

……『半身』?

[手の上の銀時計が微かに震えたような気がして、一つ、瞬く]

(247) 2007/07/15(Sun) 20:28:51

【赤】 学生 レッグ

[ナイフの刃はシャロンの手によって急所を外された。
だが、元々黒い衣服のため、出血などの確認は取れない。

だが、それ以上に問題なのは、シャロンがこちらの正体を把握しようと動いている事だった。
もちろん、エドガーと二人であれば、負ける要素は皆無であろう。だが、たとえ一パーセントでも確立がある限り、彼は無理はしない。

東洋の『唐手』という体術の中にある歩法は、達人であれば一足飛びに数メートル先まで移動が可能である。

そして彼もまたその歩法を少しなりとも齧っていた。
こちらの正体を確認するべく動くシャロンの死角に入るため、歩法を繰り出す――]

(*53) 2007/07/15(Sun) 20:34:59

学生 レッグ は、なんとなく 旅人 シャロン を能力(品評)の対象に選んでみた。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light