人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 マイルズ

……確かに、其れは同意ですね。
力が均衡すればする程、一対一の方が面白みが有りますから。

[愉しげな口調に、クツと笑みを深めて。
しかし、感じる力の衝突と相手の呟きに、緩く瞬き。
扉の向こうへと意識を向ける。]

――…其方の半身とやらも、感じましたか。

[誰、とまでは未だ解りませんが。
赤を細め、ぽつりと呟き]

(248) 2007/07/15(Sun) 20:36:53

せっかくだから、青年 マイルズ は 孤児 オーフェン に投票するぜ!


【独】 青年 マイルズ

危な。設定忘れてた。

(-76) 2007/07/15(Sun) 20:41:19

手品師 ディーノ

ま、中々拮抗した相手には、めぐり合えない訳だけどね。
そういう意味、この状況に浮つきそうなのは、否定はしない……かな。

[一応、抑えてるけどね、と。ひょい、と肩をすくめつつこう言って]

……ああ。
また、どこかで始まってる……な。

[小さく呟き、銀時計を握り締める。
微か、嫌な予感が過ぎるのは、先のやり取りのせいだろうか]

(249) 2007/07/15(Sun) 20:44:22

司祭 エドガー

[「味方」の刃はシャロンの手によって急所を外された。元々黒い衣服のため、出血などの確認は取れない。
...は、「味方」がシャロンを狙う射線から離れるや射撃を開始、
また同時に「味方」は、シャロンが自分を確認してこの後生き延びる可能性を1%も残すまい、と東洋の武術だろうか、一歩の足運びで数mを移動してシャロンに肉薄する。]

(250) 2007/07/15(Sun) 20:47:48

【赤】 司祭 エドガー

[そんな場合ではないが、レッグは驚いただろう。...は銃を構え、実際にシャロンの急所へ向けて容赦無く射撃している。しかし、「糸」が見えないのだ。...の攻撃には、「殺意」でないものが込もっている。]

(*54) 2007/07/15(Sun) 20:49:46

青年 マイルズ

此処の方達で有れば、誰一人違わず
均衡の力を持ち合わせて居るでしょうしね。
――気持ちが、判らなくも有りませんが。

[何処か複雑な面持ちを残し、苦笑を零しながら、
ディーノの言葉に相槌を打って。続く言葉に無言で頷く]

…気配が、読み辛いですね。
――今回は…、誰でしょうか。

[力の先を探ろうとするものの、僅か目を細め]

(251) 2007/07/15(Sun) 20:55:45

旅人 シャロン

っ――!

[顔を認めた瞬間に過ったのは、何の色か。
然し二人は待ちはしない。]

こ、の…!

[射撃を防ぐ為、急所に当たりそうなラインは、二つの黒が防ぐ。衝撃に揺れた黒、そして痛み。
――幾ら薬を飲んだとて、其処までが無視されるわけでは無い。
急所以外に狙われた弾は、細い体を掠める]

く…!

[二対一など。
如何考えても、勝てるわけはない。
逃げるしか無い。そう思うも――その時には素早い動きの裏切り者が]

[取れる防御など、己が白の手二つ。]

(252) 2007/07/15(Sun) 20:55:47

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 20:55:54

司祭 エドガー

[急所を狙い、引金を引く。反動を抑えつけて再度照準、射撃。]
[遅くもなく早くもない、メトロノームのような単調なテンポで、銃声(サイレンサーが付いているので「プス、プス」という間抜けな音だが)が響く。]

(253) 2007/07/15(Sun) 20:56:02

【独】 孤児 オーフェン

東洋の武術なんて言ったらバレる気がすると思うんだ、

(-77) 2007/07/15(Sun) 20:56:12

旅人 シャロン、その手には腰より抜いた刃は握られていようが――

2007/07/15(Sun) 20:56:15

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 20:56:57

旅人 シャロン、例え鍛えられていたとて黒の手も体――苦痛の声が。

2007/07/15(Sun) 20:58:02

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 20:58:42

【独】 旅人 シャロン

/なか/

転倒した娘
とか続けたくなった

そして思わず


シャルロッテ!

(-78) 2007/07/15(Sun) 20:58:45

手品師 ディーノ

ほんと、こんな状況でなきゃ、ね。
……ま、無駄死には、『死の宮の御子』としての主義に反するしな、オレは。
浮ついて、無茶する気はないよ。

[言葉を返す表情は、いつになく真摯か]

ああ……なんか、複数交差してるような……。
どうなってんだ?

[呟けど、当然のごとく、それへの答えは出ず]

(254) 2007/07/15(Sun) 21:01:14

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 21:01:18

【独】 孤児 オーフェン

サプレッサー付けても銃声って相当デカいぜ?
そして付けると精度が落ちるのでオススメしないなぁ(何

(-79) 2007/07/15(Sun) 21:01:42

せっかくだから、執事 ジョエル は 孤児 オーフェン に投票するぜ!


司祭 エドガー、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 21:03:04

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 21:04:59

司祭 エドガー、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 21:05:17

【赤】 学生 レッグ

(まさか?)

[彼は驚愕した。
元々、どのような場合でも殺気に反応し、色を変えていく糸。それが全く無反応にも関わらず、エドガーの放った銃弾は一直線にシャロンの急所へと突き進んでいく。

それを受け止めつつも、痛みに苦言を漏らすシャロンに、レッグは飛び込んだ懐で、ナイフのスイッチを入れる。

途端に、ナイフの刃が回転し始める。
ナイフの刃自体が細かい回転鋸となっているためだ。そのため、頑丈な鉄ですら切り裂くことが出来るナイフを、下から上に袈裟切りに振り上げる]

(*55) 2007/07/15(Sun) 21:05:49

執事 ジョエル、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 21:07:46

青年 マイルズ

仕事上や戯れの打ち合いでならば、ある程度は楽しめもするのですが。
――其れは、安心しました。

…此方も無闇に、黄泉の旅へ向うつもりも御座いませんし。

[真摯な響きに、其方へ視線を向けない儘も
返す言葉も、笑みを浮かべながら何処か真剣みを帯びて]

ええ。少なくとも―― 一対一の差しでは有りませんね。
まるで、…「奇襲」を彷彿とさせる手口です。

[言葉にして、物騒だとも思ったのか。
小さく舌打ちを絡めながら、ぽつりと呟き]

(255) 2007/07/15(Sun) 21:09:29

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 21:09:46

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 21:09:47

せっかくだから、少女 カレン は 孤児 オーフェン に投票するぜ!


手品師 ディーノ

浮ついて無駄死に、は、裏切り者さんの思う壺、でしょ?

[くすりと笑う、その様子は既にいつも通りの飄々とした態度で]

ああ。
確実に、真っ向勝負じゃ、ない……。

[強襲は常套手段の身ではあるが。
それとは多少、意味合いを異ならせているような感覚に、言葉に宿るは微かな苛立ち]

(256) 2007/07/15(Sun) 21:13:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light