人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【鳴】 執事 ジョエル

[傷の大事を尋ねる声音に、微かに心臓が踊る。
金時計を手にする指先には僅かにじくりとした疼痛はあったがさした痛みではなく、声音は落ち着いていて]

大丈夫です、ご心配をお掛けしました。

(=5) 2007/07/15(Sun) 22:01:35

司祭 エドガー

[触手が...を狙うが、銃撃を受けた上、本体が視認出来ていない為動きが鈍い。]
[と、シャロンが「味方」を挟んだ位置から飛び出した。射線が通る、シャロンには見えていない。]

[一瞬でその無防備な急所を照準、微塵の躊躇もなく引金を引いた。2発。]

(274) 2007/07/15(Sun) 22:03:31

執事 ジョエル、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 22:05:34

【赤】 学生 レッグ

[蹴りに威力はなかった。
恐らくは二対一のため、逃げの一手としたのだろう。

だが、それは彼にとって予測できた動きであった。元々逃げようと動きを見せていたのだから、その後も逃げる事を前提にするのは当たり前だろう。

だから、背にある黒い殺意で確実にシャロンを殺人するために、レッグが黒い手にゼロ距離射撃を敢行するべく、アイゼルを伸ばし、そして腹部から下ろされた足にメイゼルを突き立てようとしながら、体を落とした。

その彼の後ろから現れるのは拳銃と言う名の黒い殺害兵器――]

(*57) 2007/07/15(Sun) 22:05:42

司祭 エドガー

[崩れ落ちたシャロンの周囲に血だまりが広がる。]

[...は「味方」に、素早くこの場を去るように命じた。]

(275) 2007/07/15(Sun) 22:06:49

【鳴】 青年 マイルズ

――…大事で無ければ。
為らば良いですが。

[返る言葉に、小さく安堵の息を零し。
しかし後ろから再び相手の手元へと視線を向け。緩く瞬いた]

無理は、せずに。

(=6) 2007/07/15(Sun) 22:09:45

【赤】 司祭 エドガー

もういい、人が来る。行け。

私は残る。後は任せておけ。

(*58) 2007/07/15(Sun) 22:11:06

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 22:12:41

【赤】 学生 レッグ

[頭上と脇を抜けた弾丸が、シャロンの体を貫いた。
そして目の前で崩れ落ちる寸前に、彼女の瞳が自分をしっかりと見つめた気がした。

そこにどのような思いがあったのか、等は永遠に理解できないだろう。
ただ、自分にも譲れぬものがあり、そして、それを実行しただけなのだから。

それでも同じ十二宮という範囲で同格だったシャロンを、見つめながら、無造作に耳に届いたエドガーの言葉に、無言で無音のままその場を後にした]

(*59) 2007/07/15(Sun) 22:13:08

【赤】 司祭 エドガー

ああ、そのナイフは置いていけ。

安心しろ、後で返す。

(*60) 2007/07/15(Sun) 22:13:35

学生 レッグ、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 22:14:04

【赤】 学生 レッグ

[何も語らぬまま、ただ頷いてその場を去った――]

(*61) 2007/07/15(Sun) 22:14:36

司祭 エドガー、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 22:15:11

司祭 エドガー、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 22:17:11

せっかくだから、くの一 アヤメ は 孤児 オーフェン に投票するぜ!


くの一 アヤメ

[一度自室に戻り扉を開ければ、差し込まれたメモがひらり落ち。拾い上げ確認すると、灰皿の上で燃やし尽くして。その後、気配がぶつかり合っていた方へと向かった。]

―→オーフェンの部屋―

(276) 2007/07/15(Sun) 22:20:00

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 22:20:18

旅人 シャロン

[――だから、銃は嫌いだ。
ぷつりと体の中に這入って来る其れ。幾ら小さくとも衝撃は伝わり、体がぐらりと崩れた。
銀のチェーンのその下。小さな銀のメダルの裏側に、小さく折り畳まれたカードは在るのに――せめて此れだけは守らなければと思うのが、意識としての最後か。

其の時、反応の遅れた黒の手は、今までの様に彼女を守りはせず、
只、ほんの微かに照準を外させただけで、殆ど変わりは無いのだった。
止めなどささずとも、もう――其の体に動く力は無い。声を出す事も出来ない。

ただ黒が僅かに震えて、床に根を下ろす。カードを取られないように――其れは殆ど力を成さないのに。]

(277) 2007/07/15(Sun) 22:20:21

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 22:23:02

旅人 シャロン

[せめて、誰だったか位、教えられればと、
若しかしたら其の時に考えたかもしれない。
只、其れが叶うほど命は残らず、
口唇から頭から背中から紅は零れ、紅の瞳よりも彼女を染め上げる。
胸元の紅い花は、甘い血のにおいに埋もれ。

もう、指先も動かないのに。
見開かれた紅の瞳は――其処を映して]

(278) 2007/07/15(Sun) 22:23:20

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 22:23:59

旅人 シャロン、生きて居るのか、死んで居るのか――只、動きは無い

2007/07/15(Sun) 22:25:12

学生 レッグ、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 22:29:50

少女 カレン、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 22:30:16

執事 ジョエル

[猫は走った。ひたすら走った。
飼い主ではない、ただ一人の心から認める友の為に。
それは猫の持つ野生の勘と言うものでしかなかったのだけれど、ただただ走る。

やがて、かすかに扉の間の隙間を抜けて彼女の元へと辿りつく。
一歩、二歩、と歩き出し。
ゆっくりゆっくり彼女に近づいた。

生きているのか、死んでしまったのかもよくわからなくて、とりあえず猫は彼女の頬をぺろりと舐めた。
彼女が生きているなら、きっと喜んでくれると思ったのだ]

(279) 2007/07/15(Sun) 22:30:30

執事 ジョエル、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 22:31:43

【独】 青年 マイルズ

にゃんこテ ラ カ ワ ユ ス 。(中身が悶絶中

(-82) 2007/07/15(Sun) 22:31:57

学生 レッグ

[ノブの動きに変化はない]

はぁ。こんな事ならシャロンについてた方がよかったかなぁ?

[そんな事を呟きながらぼんやりしていると、唐突に二つの殺気が膨れ上がった。

はっとして、そちらに向かおうか迷っている間に、殺気の一つは消えうせた]

……誰か死んだのか?
いや、死んだな……。ったく、これだから殺したがりの死にたがり連中は……。

「レッグ様」

ナナエか。誰が逝った?

「オーフェン様にございます」

[あの、何処か寂しげな少年の顔を思い浮かべ、大きく溜息をついた]

どうせなら年寄りが死ねってのなぁ。

(280) 2007/07/15(Sun) 22:33:38

執事 ジョエル、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 22:34:36

学生 レッグ

シャーネーナー。俺も少し見てくるから、ここは頼むわ。

[そう言って少しばかり歩を進めたところで、猫を追いかけていく集団を見つけた]


何だ?

[そう呟き、彼もまた猫の後を追いかけ始めた]

(281) 2007/07/15(Sun) 22:34:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light