人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


司祭 エドガー

[先ほど弾かれた自分の銃を拾い上げ、埃を払って、懐のホルスターへ。左腕の小型拳銃の仕掛けは取り外し、しまう。]
[荷物の中から一本のコンバットナイフを取り出すと、無造作にシャロンの血だまりに突っ込んで、適当な布で拭く。]

[まだシャロンが生きているのは分かっていた。]

(282) 2007/07/15(Sun) 22:34:59

【鳴】 執事 ジョエル

[胸にあるのは先に行ってしまったレギーナを心配する気持ちも勿論だったのだけれど、彼に心配されているというその状況に微かに嬉しさと、申し訳なさが入り込む]

…ええ、わかっています。
心配をおかけして、申し訳ありません…マスター。

[小さく呟くように告げるが走っていてなおその言葉に息切れはなく]

(=7) 2007/07/15(Sun) 22:35:40

くの一 アヤメ

[向かうすがら、また違う気配が揺らぎ。思わず紅が弧を描く。]
皆血が滾っちゃってるのかしらね?ま、こんな状況じゃぁ当然なんでしょうけど。

[目的の部屋にたどり着けば、出て行く1匹+αが見え。気にかかったが先にこちらをと部屋を覗けば。]
派手にやっちゃってるのね……遺体すらないだなんて。

[思わずため息。]
参ったなぁ……これでうまくやれるかしら?ま、やるしかないんでしょうけども。

(283) 2007/07/15(Sun) 22:36:40

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 22:38:19

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 22:39:05

旅人 シャロン

[もう其れは死体とも云って良いものだっただろう。
猫の舐める感触など、伝わる筈も無い。

只、ただ。
其れはある種、奇跡とも云えるのか? それともただの、反射なのか。
守るべきは、カードではなかった。

まだ其処に居る裏切り者の手に、彼女が誤ってかかってしまわないように。
守る様に、動いた。
紅の瞳は白を映す。――動けたなら、口唇だけでも動かせたなら。
否、其れを認識して居るのか居ないのか、其れすらも判らぬままに。

エドガーが、生に気付いて居ても居なくても。
そして突き立てられたナイフに、

*もう、何の奇跡も、起きるわけはなくなった。*]

(284) 2007/07/15(Sun) 22:40:05

少女 カレン

[力の衝突を感じ取り目を細める。そして騒ぎ出す白猫]

ふぅん、続けざまに事が起きるなんて。何だかんだ言って皆暴れたかったんじゃないの?
どうやら、その子も何か感じ取ったようだね。ついていこう

[そして駆けていく白猫についていった]

(285) 2007/07/15(Sun) 22:40:54

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 22:41:21

司祭 エドガー

[だが同時に止めも必要無いと分かっている。]
[もって数分だ。何か余計な事を出来るほど力は残っていまい。いつもなら、痛み止めを射ったりや懺悔を聞いたりした所だろう。が、彼女は殺しの標的ではなく敵だった。勝者が敗者にそんな事をすれば、余計に彼女の最期を安らかならぬものにしてしまう。]


[だから、何処からともなく現れた猫も、ただ見ているだけにした。]

(286) 2007/07/15(Sun) 22:41:56

学生 レッグ、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 22:42:17

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 22:44:08

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 22:46:43

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 22:47:46

【赤】 司祭 エドガー

[メイゼルを眺める。]

…わざわざこれを示す必要は無かったか。これ(コンバットナイフ)で十分だ。

…どうやら少し冷静ではないらしい。

2対1であったのに、頭に血を昇らされた。さすがは十二宮、か。

(*62) 2007/07/15(Sun) 22:47:55

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 22:48:06

司祭 エドガー は、なんとなく 旅人 シャロン を能力(食事)の対象に選んでみた。


青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 22:49:44

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 22:50:53

【独】 旅人 シャロン

[殺した時の手ごたえが無いから、銃は使うのを嫌った。
組織に入ってから、ずっと、殺しについてを学んでいた。

――あの男は、幼い彼女を女にした。
殺してやると言い続け、殺した時には、既にもう戻れず。

異端の力は。
只、何も求めぬままに、

衝動を鎮めるためにころしつづけた。]

(-83) 2007/07/15(Sun) 22:51:09

【鳴】 青年 マイルズ

――いえ、気にしないで下さい。
貴方が謝る事では有りませんから。

[相手の告げる謝罪に、走りながらもふるりと首を横に振る。
その心持ちに気付いているのか否か、ただ僅か笑みを見せるのみで]

(=8) 2007/07/15(Sun) 22:51:30

執事 ジョエル、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 22:52:03

踊り子 ミュウ

―自室―

[衣装を外し、浴室へと入る。
シャワーを捻り、水と石鹸とでザッと肌を流す]

このままじゃ巻き込んじまうからネェ。

[香気を香気で押さえ込む。
抑え切れないそれで周囲を巻き込むのは本意でなかった]

(287) 2007/07/15(Sun) 22:52:32

司祭 エドガー、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 22:53:04

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 22:54:29

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 22:54:33

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 22:55:01

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 22:56:17

司祭 エドガー、武器を全て卓上に投げ出し、椅子を引いて座りこんだ。

2007/07/15(Sun) 22:58:38

執事 ジョエル

[猫は彼女に守られたかったのではなく、彼女にただ笑ってほしかっただけなのだが。
それは叶わず、洞へと閉じ込められてしまえばそれは嫌だとば仮にかりかりと洞の中から爪を立てたけれどそれは開くことはなく]

[ややして、廊下から部屋にバタバタと幾つかの足音が届き始めるだろう。
眉は鉄錆の匂いによって歪められ、やがて彼らは白羊卿の座所へと辿りつくだろう]

(288) 2007/07/15(Sun) 23:00:00

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 23:00:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light