人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 ミュウ

白羊の、そもが聞いても無駄じゃないかと思うのだがネェ。

特殊な能力は探すのに便利なものばかりとは限らないだろうよ。
部屋にいながらにして殺害を成し遂げる、そういった能力を持つものがいないと言い切れるかい。

まあこんなことは。
言い出したらキリが無いわけだけどネェ。

(32) 2007/07/14(Sat) 14:06:33

手品師 ディーノ

そもそも、一人か二人でしかいない状況で、なんの証明ができますか、と。

部屋にいたよ、と言っても、証明できるのは、オレの場合はアイリスだけ。
それだって、口裏合わせ、と言われればそれまでなんだから。

[ため息をつくエドガーに、呆れたように言い放つ。
後半の言葉には、一刹那険しさのような物を瞳に掠めさせ]

(33) 2007/07/14(Sat) 14:06:57

旅人 シャロン

僕はメイドと一緒だったけどね
気も失わせてしまった様だし

[クツクツとわらう]

真実に困ったものだ

(34) 2007/07/14(Sat) 14:06:57

踊り子 ミュウ、旅人 シャロンに頷いた。

2007/07/14(Sat) 14:07:39

【独】 旅人 シャロン

/なか/
スタバに居ることにした
さっきゲーセンだったなんていわn(殴
おぼえ寿司は鳩つかえば楽そうだがだめ
モンタージュはスロットだね。目押し。

ところで18日からマンゴーのフラペチーノが発売されるらしい
さっぱりしてるがキャラメルスチーマー買った私……あついとつめたいorz

(-14) 2007/07/14(Sat) 14:10:25

旅人 シャロン、踊り子 ミュウに、若し調べないお目出度いのが居たら良く生きてられる、と唖い

2007/07/14(Sat) 14:12:07

司祭 エドガー

まぁとにかく、今この場ではこういうクラシックなやり方しかないのだ。
君らは知るまいが、私の若い頃の推理小説では、探偵はこうやって殺人犯を見つけていたものだ。

(35) 2007/07/14(Sat) 14:12:27

手品師 ディーノ

対人関係は、限りなく不器用だった感じだしねぇ、星詠みの君。

[シャロンの言葉に、ひょい、と肩を竦めて]

ま、カミサマなんて名のつくモノは、往々にしてタダ働きはしてくれないものだけどさ。

キレイと言っていただけて光栄。
何せ、世界でたった一つの魔法銀ですから?

[魔法銀、という言葉は、どこか冗談めいた響きを帯びて]

(36) 2007/07/14(Sat) 14:12:42

司祭 エドガー、少し笑い含みに。

2007/07/14(Sat) 14:13:09

旅人 シャロン

其れは全くもって非効率的だね
犯罪者等、嘘を吐くものだろう?

[世間一般的に僕等も其れかとくすくすわらう]

推理小説ね。
今度、読んでみようか。

(37) 2007/07/14(Sat) 14:16:23

司祭 エドガー、一つ溜め息。

2007/07/14(Sat) 14:16:33

旅人 シャロン

あの蛇が、対人関係良好だと云うなら、世の中には悪い関係等無かろうね
まァ、云ってももう聞こえないのだろう?

[三日月は嘲笑う]

神様等は其んな物だろうね
居るとは思えないが

魔法銀ね。
詰まりお前の物しか無いと
其れは残念だ、綺麗だから買おうと思ったのだけどね

[冗談の様な響きに、牡牛も同じように軽く]

(38) 2007/07/14(Sat) 14:21:27

踊り子 ミュウ

[シャロンにはその通りだと微笑を返し、エドガーには些か呆れたような表情となり]

どうにもアンタは懐古主義の傾向があるね、白羊の。
全てを否定はしやしないが…どうにもネェ。
地味な仕事が悪いとは言わないが、シャロンの言う通り些か効率が悪くないかい。

おや、魔法銀とはまた空想世界のような品だネェ。
御伽噺のように鮮やかに真実を教えてくれないものかネェ。

[ディーノに向けて再び微笑を浮かべた]

(39) 2007/07/14(Sat) 14:21:39

司祭 エドガー

一度解散しよう。
なるほどこの調子なら雁首揃えていても、何かの解決にはならん。クローディアを殺した以上、裏切り者共はやる気だ。いずれ牙を向く。各々好きに過ごすといい。裏切り者の火の粉を払う事があれば、また報告する。
これでどうだ?

(40) 2007/07/14(Sat) 14:22:11

【独】 手品師 ディーノ

[シャロンとミュウのやり取りに]

言われなくても、ちゃーんと調べてますよ、と。
んでもって、いきなり大当たりで、どうしたもんかと。

これでも悩んでるんだけどねぇ……やれやれ。

[人知れず、内心に零れ落ちるため息]

(-15) 2007/07/14(Sat) 14:22:18

【独】 踊り子 ミュウ

御伽噺、か。
アタシの能力をそう呼んだ奴がいたっけネェ。

[束の間、過去を思い出す。
思い出したくも無い物が多い中、それは僅かに温かい記憶]

(-16) 2007/07/14(Sat) 14:23:36

踊り子 ミュウは時間を進めたいらしい。


手品師 ディーノ

白羊宮の御方は……古いものがお好きなようで。

[推理小説、という言葉に呆れたように呟いて]

ま、それは確かに。

[シャロンの哂いに、くすり、と笑みを零す]

そ、カミサマなんてそんなモノ。優しくなんてないったら。

あはは、さすがに譲る事はできないなあ、コレ。
イロイロと、曰くもあるものだしー。

(41) 2007/07/14(Sat) 14:25:57

学生 レッグ

[報告後、それまで無言で成り行きを見守っていた...は、大きく息をついた]

了解だ。

[一言だけ言うと、...は席を立った]

(42) 2007/07/14(Sat) 14:27:43

傭兵 カルロス

よっしゃ、乗った。

[一体何に乗ったと言うのか。言うが早いか席を立つ]

(43) 2007/07/14(Sat) 14:28:52

旅人 シャロン

まァ此処に居るだけで解決する様なら、勝手に粛清されて居ただろう
何れ、ねェ。
如何考えても、もう既に牙を剥いて居るとは思うが

……だが云った筈だよ、牡羊の。
僕が君を信用するかは別だ

裏切り者は生きなければならなかろう
其の為なら何でもするだろうからね

まァ好きに過ごさせて貰うさ
若し裏切りを見付けたら、一応は誰かに言付ける

(44) 2007/07/14(Sat) 14:29:07

手品師 ディーノ

[ミュウの微笑みに、こて、と首を傾げて]

空想世界、か。よく言われる。
でも、オレにとっては魔法の銀時計と言えますから?
御伽噺のように鮮やかに、ね。
まあ、できなくはないかもだけれど。

[道具はウソはつかないからなあ、と。
冗談めかした言葉には、含みめいた響きもあるか]

(45) 2007/07/14(Sat) 14:29:54

【赤】 学生 レッグ

(一体何を考えている?)

[クローディア殺害は、自分は行っていないため、間違いなくエドガーかもう一人の行動だろう。
だが、いきなりクローディアなど襲撃してしまっては、今回のような結果は当たり前でしかない。
エドガーの判断か、もう一人の独断かわからないが、今後の方針については、確実に詰めておく必要が出てきた]

ナナエ。

「はい」

エドガーに後で部屋に伺うと伝えろ。このままだと確実に乱戦だ。

「畏まりました」

(*1) 2007/07/14(Sat) 14:30:52

司祭 エドガー

…一応は唯一神を信仰する教えの徒である私の話を聞かず、しかもそうして興じるのが他の神の話とは、いい度胸だな摩羯の?

私の説教を聞きたいかね?

(46) 2007/07/14(Sat) 14:31:03

旅人 シャロン

其れは残念だね
仕方無い、諦めよう

[くすくすと笑いながら]

神様が優しければ何処か何時かに僕だけの銀を手に入れられるかもね
ま、必要無いけれど

(47) 2007/07/14(Sat) 14:32:37

手品師 ディーノ

白羊宮の御方は、どこまでも受身で行かれるおつもりかな?

……ま、降りかかる火の粉は、言われるまでもなく、払いますよ?
オレは『死の宮の御子』。無為に死を押し付けられるのは、存在に反しますからねぇ。

[言葉と共に、口元を彩るのは冷たき艶笑]

(48) 2007/07/14(Sat) 14:32:38

手品師 ディーノ

おや、そういやそうでしたねぇ。

[唯一神の、と言う言葉に、艶笑は悪戯っぽいそれに取って代わる]

何分、オレは『神に見捨てられた子供』ですからねぇ。
御方とは、神に関する価値観が根本的に違うんですよ。

……と、言う訳で、説教はご遠慮いたします。

(49) 2007/07/14(Sat) 14:35:07

旅人 シャロン

さて……

[と、再び猫に目を移す。もう一度白の姫を優しく撫でて]

ま、
尻尾を出すのを待つしか無いのかね

[*面倒だと又、呟いた*]

(50) 2007/07/14(Sat) 14:36:05

踊り子 ミュウ

[ディーノの言葉>>45に僅か目を細めて、しかし微笑を浮かべたまま何も言わず]

ああ、それでいいだろう。
動きがあれば知らせもするさね。

ドールじゃ証人にもなりゃしないのだろう。
アタシは一人で戻らせてもらうよ。
それでも必要だと言うのなら適当なのを遣せばいい。
追い返しはしないさね。

[そう言うと席を立ち、客室の方へと*歩き出した*]

(51) 2007/07/14(Sat) 14:36:40

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/07/14(Sat) 14:36:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light