人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/14(Sat) 14:38:32

手品師 ディーノ

うん、諦めてー?

[くすり、と笑って、また右手を握り、閉じる。
開いた掌の上には何もなく]

必要ない、なんて言ってたら、機会自体がなくなるかも?

[冗談めかして言いつつ、猫を愛でるシャロンの様子に、気にいったんだなあ、などと呟く]

(52) 2007/07/14(Sat) 14:39:32

学生 レッグ、メモを貼った。

2007/07/14(Sat) 14:41:19

手品師 ディーノ

さーあて、と。

ここにいるとお説教が飛んで来そうだし、退散しておきましょうかねっと。

ま、何かあったらあったなりに、それなりに。
それじゃ、また後ほどー?

[言いつつ、ひらりと手を振り。
円卓に一瞬だけ鋭い視線を投げかけるも、すぐさま何食わぬ様子で*客室へと歩き出し*]

(53) 2007/07/14(Sat) 14:42:49

司祭 エドガー

裏切り者の捜索に君らが協調する気が無いようだから、こうしたつもりなのだがな?
だが無論、受身でいるつもりは無い。私は私で調査を続ける。それらも含めて、好きに過ごせ、という事だ。

[言って、席を立つ。]
私は少し眠る。

(54) 2007/07/14(Sat) 14:43:45

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/14(Sat) 14:44:52

司祭 エドガー、メモを貼った。

2007/07/14(Sat) 14:45:35

傭兵 カルロス、メイドを連れて*客室へと*

2007/07/14(Sat) 14:47:19

司祭 エドガー、*自室へ*。

2007/07/14(Sat) 14:47:52

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/14(Sat) 14:49:46

【独】 手品師 ディーノ

/中/
それにしても。
オレが占い師をやる時ってさー。

……何かしらの宗教関係者が、ほぼ確実に赤組にいる件について小一時間。

仔羊ギルの時は、メイが神学生だったし。
時竜おとにーさんの時は、神父が智狼で。
んで今回、司祭から黒が出て。

珠楽師の時も対抗狼は神父だったしー。
海鮮村も対抗狼は牧師……。

取りあえず宗教関係者は占っとけ、って感じになって来た(笑)。

(-17) 2007/07/14(Sat) 14:51:58

【独】 司祭 エドガー

<test>82、[fortune]</test>

(-18) 2007/07/14(Sat) 15:01:03

くの一 アヤメは時間を進めたいらしい。


くの一 アヤメ

[頬杖をつき、レッグの報告を聞く。]
銃、ね……。

[ちらとオーフェンの方を見るも]

……殺し方で足つくようなお馬鹿さんな訳はないか。

しかし、クローディアが殺されたのは痛いなぁ……まぁこれで、彼女の星見が正しいと証明されたようなものだけどね。

裏切り者は確かにいる、と……。

(55) 2007/07/14(Sat) 16:49:20

くの一 アヤメ

[一瞬、ディーノの手の中に光る時計に目を奪われ]
貴方の螺旋の積み重ねは時計だけが知っている、なのかしらね?それもなかなか浪漫よね。

[そう言って艶めいた笑みを見せた後、真顔に戻りエドガーを見やる。]

昨夜?部屋に一人でいたとしか言えないわ。当然、証明する人なんていないし。
何をしてたかって?女にはイロイロあるのよ。

(56) 2007/07/14(Sat) 17:21:59

【独】 手品師 ディーノ

/中/
さて。
どないしたもんか、今日の占い。

エドガー狼……となると、相方が誰かなあ。

アヤメは、昨夜のからして恐らく霊。故に除外。
つうか、共鳴がナニやってっかわかんないのがなあ。

発言数メタは要素として考えたくないんだけど、表発言の感覚が長い辺りはちと疑いたい気。

そうなると、ジョエル、レッグ、カレン辺り……?
オーフェンとかカルロス、ノブも反応まばらなんよねえ。
早い時はやっちゃ早いけど、みんな。

とはいえ、囁きあってもペース変わらんのは変わらんからなー。
悩むなやむ。

(-19) 2007/07/14(Sat) 17:22:10

孤児 オーフェンは時間を進めたいらしい。


くの一 アヤメ、メモを貼った。

2007/07/14(Sat) 17:43:39

旅人 シャロン

[ドールじゃ証人に成らない、と云うミュウの言葉に、まァ其うだろうと云って。]

アハッ、確かにね。でも必要無い物の方が手に入りやすく無いかと思う。
……可愛いじゃないか

[ディーノに返した最後の言葉は、少し、憮然とした様に。
可愛らしい白姫が満足したようなら手を離し、*部屋に戻る事だろう*]

(57) 2007/07/14(Sat) 17:54:10

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/07/14(Sat) 17:55:37

少女 カレン

[レッグからの報告を聞いていたが、次第につまらなさそうな顔になっていく]

へぇ、銃創……しかも脳と心臓に確実に一発ずつ、ね
それはまた……

[『つまらない殺し方だね』と呟き、軽く肩を竦めはぁと溜め息を吐く]

私は銃なんて面白みの無い物は嫌いだし、そういう玩具に頼らない超人を造るってのが母様の夢なもんだから、今まで撃ったこともない

……けど、そうだね。調べれば簡単に分かることだろうから隠さず言っておくと、私がトリナエスタに指示すれば、可能ではあったよ

[そう言って後ろに控えるトリナエスタをチラリと見遣ると]

だって、この子を棄てた母親のテーマは《人と兵器の融合》だしね。不完全とは言え、銃の扱いくらいはお手の物だよ

(58) 2007/07/14(Sat) 17:57:03

少女 カレン

ああ、それと昨日のアリバイだっけ?

昨日はトリナエスタと一緒に寝ていたよ。ねぇ、トリナエスタ

[そう言って後ろのトリナエスタに振り向くと、彼女は無表情のままコクリと頷く]

まあ、アリバイにはならないよね。私にとっても、トリナエスタにとっても

(59) 2007/07/14(Sat) 18:08:17

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/14(Sat) 18:23:52

孤児 オーフェン

[部屋に戻っていく者達にひらひらと手を振りつつ]

敵が態々動いてくれたはいいにしても、結局何にも分からず仕舞い、退屈なのは変わらず仕舞いかぁ・・・思ったよりつまらないパーティになりそうだなぁ。
まぁこんなところでボロを出すようなら此処には居ないだろうけど、ね。
でも僕が裏切り者だったら・・・うん、簡単だ。ターゲットの心臓を凍らせてしまえばいい。誰がどう見たって、心臓発作か毒殺にしか見えないからねぇ。
他殺の可能性すらあやふやに出来るんだから、暗殺としては一番最適じゃぁないかなぁ?

[言ってクスクスと笑う。ちらり、とカレンに目をやり]

まー、つまらない殺し方、ってのは変わらないけど。

(60) 2007/07/14(Sat) 18:25:24

孤児 オーフェン

一応言っておくと僕もあの後は寝てただけさ。
ホント、眠気限界だったからね。
起きてから部下に連絡取ったのは話したし・・・
あとはシャワー浴びて着替えた。
こんなこと一々言う必要も無いだろうけどさ。

[クスリ、と含み笑い]

(61) 2007/07/14(Sat) 18:31:19

【独】 傭兵 カルロス

流石に心臓だけ焼くのは難しいしそれにつまんねぇし?(ぁ

(-20) 2007/07/14(Sat) 18:33:15

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2007/07/14(Sat) 18:38:37

少女 カレン

[オーフェンの言葉に軽く肩を竦めると]

まあ私が自らの手で殺(バラ)してこその殺しって理論持ってて、手応えの残らない殺しなんて、殺したうちに入らないとか考えているだけだけどね

さて、んじゃ私も引っ込ませていただきますか

[それだけ言い残すと、自室へと*戻っていった*]

(62) 2007/07/14(Sat) 18:47:39

孤児 オーフェン

・・・さて、と。朝ご飯も食べたことだし。
僕もそろそろ失礼しようかな。
銃で殺られたっていう死体にも興味あるし。

[このまま此処に居るのも何かと怖いしね、という言葉は飲み込んで。
静かに席を立ち上がり、まずはクローディアの客室へ寄って>>2の様子を確認した後、自分の部屋へと*向かうだろう*]

(63) 2007/07/14(Sat) 18:54:33

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2007/07/14(Sat) 19:04:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light