人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/14(Sat) 19:46:00

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/07/14(Sat) 19:51:53

【独】 傭兵 カルロス

あ、俺の本名決定(ぉ

ラルヴァ・モルターラ…デスマスクって意味らしい(何/某☆矢サイトで知ったCO/ぉ)

(-21) 2007/07/14(Sat) 20:26:07

学生 レッグ、メモを貼った。

2007/07/14(Sat) 20:42:40

【独】 手品師 ディーノ

/中/
レッグメモ>
オレは血の気は多くないーっ!
や、血は吸うけど(だからじゃね?

つか、いきなり占い師と狼でばとっちゃったら、後が続かなくないかなあ、と思うと、どーにも動けないんだよっ!(泣)

これでも一応色々と悩んでるんだよー、できたら察して(ほろろ/無理言うなよ。

(-22) 2007/07/14(Sat) 20:46:30

【独】 旅人 シャロン

/なか/
ううーん
ひとまかせはいけないと思うよ。

(-23) 2007/07/14(Sat) 20:50:57

青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/07/14(Sat) 20:51:48

司祭 エドガー、メモを貼った。

2007/07/14(Sat) 21:06:21

孤児 オーフェン

―クローディアの部屋―

ふぅん・・・これは相当の使い手だなぁ。彼女が抵抗した跡も無さそうだ。
二発だから自殺、な訳はないし。何より僕の「耳」が防音加工であれ銃声を逃す筈は無いんだけど・・・一体、どうやって?
それもわざわざドールまで消すとは・・・まぁ証人の排除、と考えればごく自然か。
・・・此れだけじゃ証拠は掴めないか。ある程度の憶測は立つけれど・・・

[しばし死臭の漂う部屋の中で口に手を当てて考えるも]

・・・ダメだ。流石にそう上手くはいかないなぁ。
じゃあおやすみ、クローディア。

[それだけ言い残し、ドアを閉じる。そしてそのまま自室へと向かう]

(64) 2007/07/14(Sat) 21:07:45

【赤】 司祭 エドガー

さてミレイ、カレンの「母親」はこの事を予期していたのだろうか?
そして私が裏切る事を承知の上で彼女を私の下に寄越したのか?

判断するには時間が足りない。だが、カレンはミレイの言いつけを絶対に破らない。それだけは確か。

この状況下では、カレンは実に頼りになる、貴重な手駒だ。

(*2) 2007/07/14(Sat) 21:13:37

【独】 司祭 エドガー

オーフェンは霊能者くさいな…。

(-24) 2007/07/14(Sat) 21:15:03

司祭 エドガー

[部屋で目を覚ます。まだ3時間程度しか経っていない。]
[この騒ぎが起きて以降ほとんど眠っていないが、いつ寝首をかかれるか知れない以上、熟睡など出来よう筈がない。]

[厨房に連絡し、適当な食事を頼むと、眠っている間に来た部下からの報告に目を通す。]

…やはり、か。
[部下の行動に制限がかかり始めたらしい。騒ぎの起こりからこうなる事は予想していた。むしろ遅い・漸くかと思ったくらいだが、裏切り者がいる事がはっきりするのを待っていたのかも知れない。]

(65) 2007/07/14(Sat) 21:24:28

【独】 司祭 エドガー

<naka>さっきの独り言で中身記号つけ忘れた…。</naka>

(-25) 2007/07/14(Sat) 21:25:44

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/14(Sat) 21:26:58

【赤】 学生 レッグ

[ナナエからの報告を受けて、...はエドガーの私室まで来ていた。ちょうど他の十二宮はエドガーの言葉どおり、各々好き勝手に動いているので、秘密裏に動くにはありがたいスポットとなっていた。

一度息をつき、心を落ち着かせてから、...はエドガーの私室のドアをノックした]

(*3) 2007/07/14(Sat) 21:34:01

【赤】 司祭 エドガー

レッグから連絡が来るのはそらそろだ。彼にはどう話すべきだろうか…。
彼の目的はとある人物を救出することだ。そしてその為に十二宮の座を必要としている。
ここから私と共に脱出すれば、彼は十二宮の座どころか組織内の居場所を失う。
彼はそれを了承するだろうか?

(*4) 2007/07/14(Sat) 21:36:27

手品師 ディーノ

─客室─
[自室となった客室に戻り、はあ、と一つ息を吐く。
感じる軽い目眩を振り払うように、首を軽く振って。

部屋に控えていたアイリスに、帽子とコートとマフラーを預けて、シャワーを浴びるべくバスルームへと向かう]

に、しても、なあ……まったく……冗談になってない……。

[勢い良く出したシャワーの勢いに紛れさせるように、ぽつりと呟く]

(66) 2007/07/14(Sat) 21:40:21

【赤】 司祭 エドガー

『クローディアを殺したのはまずかったか…。』

[しかし彼女を放置しては、新たな「星見」が自分を示しかねなかった、そうなれば同時にレッグの方も終わりだったハズだ、とエドガーは結論した。]

[丁度そこへ、ノックが響いた。]

…レッグか?入りたまえ。

(*5) 2007/07/14(Sat) 21:41:46

手品師 ディーノ

……トキノカミの過去視は……Chronosの力は、オレに偽りは見せない。
それは、オレ自身が一番理解してる……しちゃ、いるけどな。

なんだって、あの御方が?
いや……それならそれで……納得いく部分もなくはない……が。

[呟きは、水の流れる音に紛れて、それと共に消えていく]

(67) 2007/07/14(Sat) 21:42:21

手品師 ディーノ

……なんにせよ、問題は。
今の状況でそう告げて、果たしてどうなるか。
……読めないねぇ……動き難いっちゃねぇ。

[なすべき事、その結論は一つだが、しかし。
少なくとも、それだけでは終わらない、とわかっている以上、先まで読まねば、という意識が働いて]

さあて……どうするか。

[いつになく真剣な呟きは、水と共に流れて、消える]

(68) 2007/07/14(Sat) 21:42:40

【赤】 学生 レッグ

[エドガーの返答を待ってから、周囲を一度気配も含めて見回し、問題がないとわかると、僅かにあけた隙間から、滑るように室内に体をもぐらせると、すぐにドアを閉め、鍵をした]

よう、おっさん。
十分な休養は取れたかい?
んで、取れてるんだったら、俺がここに来た理由はわかるだろう?

(*6) 2007/07/14(Sat) 21:47:33

手品師 ディーノ

ま、取りあえず、と。

[軽く言いつつ、水流を止めて]

……消耗した分は、補わないとなんないか。
何があってもいいように、ね。

[いつも通りの軽い口調で言いつつ、部屋へと戻り]

……あの、さ?
また、もらっても、いいかな?

[濡れた髪を乾かすより先に、アイリスに投げるのは悪戯っぽい笑みと問い。
指先は既に、脈打つ部分に添えられて。

……肯定の返事を得れば、にっこりと、本当に嬉しげな笑みが掠めるか]

(69) 2007/07/14(Sat) 21:48:09

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/14(Sat) 21:49:14

【独】 手品師 ディーノ

/中/
向こうがふっかけてくるなら、受けて立つ……しか、ないかねぇ、こうなると。

ていうか、いきなり黒ヒットとかさせんでよ、ほんとにorz(無茶いいすぎです

(-26) 2007/07/14(Sat) 21:50:55

【赤】 司祭 エドガー

さぁ、想像もつかないな。
冗談だ。


…クローディアは、…始末する必要があった。だから殺した。

もはや十二宮に未来はない。クローディアから星見の正確な内容を聞き、そしてボスの様子も聞き出した。その結論だ。
例え適当な「裏切り者」をでっち上げた所で…我々に待っていたのは粛清だ。遅いか早いかの違いでしかない。
十二宮全員にそう告げた所で、私が裏切り者と思われただけだろう。
…実際その通りになったわけだがな。

(*7) 2007/07/14(Sat) 21:55:08

【赤】 学生 レッグ

あ〜ボスの様子を聞いたうえでって事は、アンタはボスも裏切るっていうのか?

[その眼差しは、何かを試すような、問いかけるような眼差し]

(*8) 2007/07/14(Sat) 21:57:24

【赤】 司祭 エドガー

今後のプランは実にシンプルだ。


私ともう一人の当面の味方、そして君。

それ以外の全員を始末してここを脱出する。

(*9) 2007/07/14(Sat) 21:58:02

孤児 オーフェン

―自室―

[ベッドに座り、時計を見ると、丁度夕方に差し掛かろうとしている時刻。さして眠気もないが、なんとなくベッドに横になる。]

ふぅ・・・

[突然の全員召集。このような状況も勿論予想はしていた。それでもこのような状態は、若干11歳の子供が耐えるには少々荷が重過ぎる。そして昨日見た悪夢。根拠はごく薄い物ではあるが、今まで何の躊躇いも無く人を殺めてきた少年の心にも、若干の揺らぎが生じていた。
その様な揺らぎを明るみにすれば、次に狩られるのは間違い無く自分であろう。分かっては居ても抑えきれない焦燥感と不安。それらを纏めて吐き出すように、仰向けになり、自分自身の手を枕に呟く。]

・・・困ったなぁ。

(70) 2007/07/14(Sat) 22:02:16

【赤】 学生 レッグ

[全員を始末する。

その言葉に、...の眉が跳ね上がった]

……それは、ボスの代わりに、おっさんが上に立つって意味に取っていいのか?
んで、三人で残ってる十二宮を全員殺せると?

[その眼光は鋭く、やはり、何かを試している感覚を奥に光らせる眼差しである]

(*10) 2007/07/14(Sat) 22:03:20

孤児 オーフェン

[携帯を開き、メッセージをチェックする。送られてきたのは、作戦中止の伝達。
ふぅ、と一つ溜め息をつき、「了解」とだけ返信を返しておく。]

アレを中止してまでこちらを優先するとは・・・

『もし仮に、裏切り者を見つけ出し、殺したとしても。僕達は元に戻ることは出来ないだろう。
もし仮に、ここで裏切り者が僕等全員を殺したとしても。ボス側は何らかの手筈を打ってくる筈。
つまり、もう僕は・・・用済み、という事だろうか?そして恐らく。ボスは既に「替え玉」を用意しているだろう。
僕達に匹敵する・・・いや、それ以上の上質な「替え玉」を。そうなれば僕等に残された道は・・・』

[ふぅ、と一つ大きな溜め息。]

どちらに付いても辿る道は同じ・・・か?
だが僕は・・・

(71) 2007/07/14(Sat) 22:03:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light