人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 司祭 エドガー

昨夜、円卓で述べた事は私の本心だ。十二宮は「殺し」さえしていればいい。
私は殺す事さえ出来ればいい。

これまではそれがたまたまボスの為だった。今からは生き延びる為、生き延びて殺し続ける為、になる。

私は何も変わらない。

(*11) 2007/07/14(Sat) 22:04:40

【赤】 学生 レッグ

[エドガーの返答に、エゴを感じつつも、生き延びる事を前提とした発言は、彼にとっても必要なものだった。

どちらにしても、ルイを助けるために組織に入った身としては、組織に忠誠を誓っていない=裏切りと取られても仕方ないのは、恐らく三人の中で、彼が筆頭であろう。

だから、彼は小さく息をつくと、こう質問した]

おっさん。
南米にある第七生体研究所は知ってるかい?

[それはカレンとは違い、脳外科手術などにより、ESPなど異能者を人工的に生み出すために設立された研究所である]

その研究所から、人一人をおっさんの権限で、俺の手元に持ってくるなんて可能か?

(*12) 2007/07/14(Sat) 22:08:54

【赤】 司祭 エドガー

ボスを殺して、私が組織を掌握する?
[今度はエドガーの眉が片方上がる。]
そんな事が…、いや、部下達を巧く使えば、組織の規模を縮小させれば…。

君は中々大胆な事を考えるな。さすがの私もそんな事は考えていなかった。驚いたぞ。だが、一考の価値はあるな。


…第7?フム…例の、か。
…私の直接の権限は及ばない。しかしいくつか今でも使えるコネ(その筆頭はミレイだ)はある。
これまでは後の為に出来なかったが、今となれば偽命令や帳簿の改竄という、より強引なやり方も出来る。無理をすればどうにかなるだろう。

(*13) 2007/07/14(Sat) 22:16:25

【赤】 学生 レッグ

[組織の乗っ取りという大それた内容も、即座に組み込める老練の戦術登用は、やはり彼では叶わない。

一考の余地があると言う言葉には頷きつつ、一番の本題となる部分に、瞳を大きく見開いた]

もし第七生体研究所から、それが可能であれば、俺はおっさんの手駒として働いてやる。

何でもかんでもメンドクセーけどよ。
義理は死んでも返すのが、家の家訓なんでよ。

[言葉は普段どおり軽いものだ。だが含まれる心は一匙の穢れもないものだった]

……誰を殺るのか、おっさんが決めてくれ。

(*14) 2007/07/14(Sat) 22:20:42

【独】 孤児 オーフェン

んー、ディーノがエスパーCOか?でもオーフェンは呟きまでは感じ取れないしなぁ・・・

(-27) 2007/07/14(Sat) 22:27:36

【赤】 司祭 エドガー

良かろう。

…私が今気にしているのは、摩羯宮、ディーノだ。あいつの私を見る目だ。
アレは相手を見下す目、一方的に相手の事を知る者の目、だ。何か掴んでいるのかも知れん…。

(*15) 2007/07/14(Sat) 22:30:20

【独】 孤児 オーフェン

「あの御方」からして中の人的にはエドガー辺りを襲いたい所だがしかし・・・ディーノ喰われるかもなぁ・・・あとアヤメもか。まぁわからんけど。

(-28) 2007/07/14(Sat) 22:31:20

旅人 シャロン

―客室:シャワールーム―

[柔らかな湯煙の中、細い体が起き上がる。
白いタイルの上に、白い体。
今は閉じられた目蓋の下に紅は隠れる。
銀の髪、銀の鎖。
胸に咲いた紅の花が、シャワーの湯を弾いた。
熱い体を押し隠す様に、一度水を浴びると、手早く体を拭って服を着込む。

昨夜した行為の加減は、矢張り今まで影響して居る。体が高ぶって、仕方が無かった。

――兇したい。
思うと同時に、ぞわりと、二つの手が波打った。]

(72) 2007/07/14(Sat) 22:33:14

【赤】 司祭 エドガー

ヤツから目を離すな。
やるときは改めて指示する。
早めに始末したいが、まともに戦うべき相手ではない。


もう行け。そろそろ皆が円卓に集まる頃だ。分かっているだろうが、我々の同盟を気取られるなよ。

[返事を聞く前に、携帯電話を取り出す。]

(*16) 2007/07/14(Sat) 22:35:53

旅人 シャロン

流石に此処のは手が折れる。
其れにメイドも兇しては、余り望ましくは無いだろうね。

[11星を考え、呟く。]

此の欲を抑えるには、確かに良かろうが……厄介過ぎる事を更に厄介にしてもね。
取り敢えず――真実に外に出られないのか、確かめるか。


―部屋→エレベーター前―

(73) 2007/07/14(Sat) 22:36:33

【赤】 学生 レッグ

[よりによって……。と、仰々しく首を振る。だが裏を返せば、オーフェンやカルロスの、己の能力をフルに生かせない敵と戦うより、ましであろう]

俺的にはミュウ辺りであれば、噂通りだと楽だったんだけどな。
OK。ディーノは俺が殺るよ。一晩くれ。

[それで交渉は終了と、踵を返してから一度足を止めた]

もし、俺が失敗した場合は、ナナエに後を任せてある。ああ見えて俺の持ち合わせている殺人術は全て教え込んである。何かあれば彼女に聞いいてくれや。

後、一応のために聞いておくんだけどよ、もう一人って誰だ?

(*17) 2007/07/14(Sat) 22:37:35

【赤】 学生 レッグ

ん? そっちから指示をくれるのか?
なら待ってるぜ。

あっと、後、次の連絡時に前に話したC4を三つほど持たせる。好きに使ってくれ。

(*18) 2007/07/14(Sat) 22:38:40

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/07/14(Sat) 22:40:37

【赤】 司祭 エドガー

[携帯電話で矢継ぎ早に指示を飛ばしながら]

君のサポートにつけておく。近いうちに向こうからそちらに接触してくる筈だ。

(*19) 2007/07/14(Sat) 22:41:40

【独】 孤児 オーフェン

シャロンあああ艶かしいよシャロン(ジュルリ(ヤメロ
シャロンになら触手で犯されてもいい(マテコラ

(-29) 2007/07/14(Sat) 22:41:46

【赤】 司祭 エドガー

[...は今度は電話片手に頷くだけ。]

(*20) 2007/07/14(Sat) 22:43:34

【赤】 学生 レッグ

[携帯で話しているので、口ではなく手振りで了解の意を示すと、彼はドア向こうの気配を入念に確認した上で、エドガーの私室を後にした]

(*21) 2007/07/14(Sat) 22:43:46

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/14(Sat) 22:43:50

司祭 エドガーは時間を進めたいらしい。


めんどくさい。

めんどくさいから、少女 カレン は 司祭 エドガー に投票任せた!


学生 レッグ、メモを貼った。

2007/07/14(Sat) 22:48:38

司祭 エドガー

[円卓に着く。もはや会議を解散した以上、ここに来る意味は無いが、部屋にこもるよりは十二宮の様子を]

観察しやすい。
[あえて口に出す。]

(74) 2007/07/14(Sat) 22:48:57

司祭 エドガー、メモを貼った。

2007/07/14(Sat) 22:50:09

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/14(Sat) 22:50:58

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/07/14(Sat) 22:52:47

旅人 シャロン

[エレベーターのボタンを押す。
然し其れは拒絶の意を。

クローディアの云っていたと云う言葉を思い出し]


嗚呼、其う云えば蛇のカードは如何成ったのか。
兇されたと云うならば、もう其処には無いのだろうが

(75) 2007/07/14(Sat) 22:54:09

【赤】 司祭 エドガー

<naka>失礼、ルール違反かもだが二人の役職を確認しておきたい。バトルにあまり人狼が出ていくと速攻で村が終わりかねないから、話的にどっちでもいいときは、狂人が出るべきだと思うから。ちなみに私は「おーかみ」。</naka>

(*22) 2007/07/14(Sat) 22:56:03

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/14(Sat) 22:59:26

【赤】 学生 レッグ

<中の人>
実はっそこらへんを、どうやって決めるべきか、こっちも迷っていたんですがな。
こちとらグルメっすわ。
なんでカレンが狂人ですね〜。後、ついでに確認なんですが、本気でバトル入れるなら、怪しい流れないと、先に進みませんけれど、自分辺りちょっと怪しげな間をつくりましょーか?

(*23) 2007/07/14(Sat) 22:59:31

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2007/07/14(Sat) 22:59:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light