人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 レッグ、メモを貼った。

2007/07/14(Sat) 23:00:59

【赤】 司祭 エドガー

<naka>そこらへんはお任せします。ディーノはシャロンとやりあわなければ、私の所に来そうな雰囲気だけど。</naka>

(*24) 2007/07/14(Sat) 23:05:19

旅人 シャロン

其れに。
一度、見て置くのも悪くないか。

[手向けの花でも用意しようかと、メイドに聲を掛け]

其うだね、柘榴でも用意して遣って貰えるか?
アハッ、良い事だと思うけどね。
紅一点とも云うし――僕はあれが好きだしね。

それじゃあ、宜しく頼んだよ

[くすくすと哂いながら、向かう先は彼女の部屋。場所を聞いて向かった先に、聞いた状況が在った。]

(76) 2007/07/14(Sat) 23:08:16

【赤】 学生 レッグ

<中の人>
そうですかね〜? 結構組織的にはぼろぼろとヤバ気な発言多いんで、そっちに流れてくかな〜とか思っちゃったりしたんですけどね。どっちかというと、エドガーは「なんて日和見な……」という感じ? 
とりあえず、ディーノはエドガー襲撃時に走ったら、自分かカレンを召還するって狼側裏技! みたいな方向はいかがですかね? そうすると、確実にどっちかがディーノと闘えるしw

(*25) 2007/07/14(Sat) 23:09:46

学生 レッグ、メモを貼った。

2007/07/14(Sat) 23:10:44

【独】 旅人 シャロン

/なか/
ちなみにシャロンも別に殺害になんら特別なことも思いません

メモ見てとりあえずそうしてみただけ

うん、それ以外にはない

(-30) 2007/07/14(Sat) 23:13:07

【独】 旅人 シャロン

/なか/
提案は、自分も答えてから云いましょう。

独りよがりになってしまうよ

(-31) 2007/07/14(Sat) 23:13:46

情報屋 ノブ

[クローディアの部屋の中、騒ぎを聞きつけたのかフラリと現れて]

…死んじゃったかあ。
…死んじゃったねえ。
…自分がこうなることは星詠みで判らなかったかい?
…それとも、こうなることを知っていたのかい?

[死体を見下ろしポツポツと呟いて]

それにしても無粋な奴も居たもんだね。
女性の顔に傷をつけるなんてねぇ。

[袖口からふわりと紙が一枚舞って彼女の顔の銃創を覆う]

…それにしても銃ねえ。
屠る術を知らせぬ為か、或いは是が適していたか。
ま、いずれにせよ、ここから糸を手繰らせるような間抜けな真似はしてないだろなあ。

[数秒目を閉じたのは、情報を整理する為か、或いは祈りか]

(77) 2007/07/14(Sat) 23:19:26

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/14(Sat) 23:19:32

情報屋 ノブ、メモを貼った。

2007/07/14(Sat) 23:20:38

旅人 シャロン

さて、彼女は柘榴の何を用意するだろうね。
花かな、木かな。
アハッ、如何でも良いか。

[部屋の中に足を踏み入れる。空気に触れた紅は変色していた。其処に倒れる蛇の姿と、もう一人。
命を失った物は其れだけ。
そして其の中に居たもう一人の姿]

やァ、双児の。
お前も手向けを?

(78) 2007/07/14(Sat) 23:23:56

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/07/14(Sat) 23:25:33

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/14(Sat) 23:27:39

【赤】 司祭 エドガー

<naka>召喚の流れ了解。あ、ディーノ回線が良くないらしい…。バトるかどうか微妙。

あと襲撃描写どうしよう?まとめページで匿名でやりあって、赤ログにコピペが適当か?

っていうか、毎日二組バトルしてもらって、片方は襲撃するのが良くないかな。襲撃描写、相手に見えないのは良くないし。</naka>

(*26) 2007/07/14(Sat) 23:29:29

【赤】 学生 レッグ

<中の人>
それを考えたんだけれど、24Hだと普通に時間足りないんすよ。結構バトルって相手とコアタイム合わせないといけないし、ここって時間が限られてるので余計に。なんで、バトルの他に襲撃は赤ログでRP残す方向のが時間的にはいいかなと。見えないのは申し訳ないけれどねぇ。

あ〜でも、まとめページで襲撃バトルRPをして持ってくるとか(笑

(*27) 2007/07/14(Sat) 23:35:08

くの一 アヤメ

―自室―
[あの後、一人クローディアとドールの遺体を確認した後、部屋へと戻り。]
[窓辺に立ったまま煙管をぼんやりとふかしながら、エドガーの「探し物に便利な能力」と言う言葉を思い返し、...は小さなため息を落とす]
ん……厄介、よね……。
私のは所詮、誰かを殺さなけれならない。
かといって無作為に殺す訳にもいかない……。

動き出した、そこから糸口でも見つかれば楽なんだけどね……。
[二つの遺体を脳裏に浮かべ。]
あれじゃぁ、ね……。

まぁ、ヤツらが最初のターゲットにクローディアを選んだって事は、その手の力を脅威に思っているのでしょう。

[そうして、ある一つの考えに思い至りくすくす笑い出す。]

そっか、なら……あえて私自身が餌になる、って手もあるわね。そうすりゃ、向こうからやってきてくれる、かもしれない……。

さて、どうやって餌を撒こうかしら?

(79) 2007/07/14(Sat) 23:41:02

踊り子 ミュウ

―客室―

無駄な動きはするべきでない。
アタシは間違いなく不利だ。

[薄明るい部屋の中に白い肌が浮き上がる。
立ち昇る香気が部屋中に広がってゆく]

だが、ここまでゾクゾクするのは久しぶりさね。
敵さんのやる気が垣間見えるだけに。

…ああ、どこまで押さえておけるかネェ。

[低い低い笑い声が響く。
部屋の中に漂う香りは一段と強くなっていた]

(80) 2007/07/14(Sat) 23:43:34

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/14(Sat) 23:45:50

【赤】 司祭 エドガー

<naka>では2組出来るなら2組やってもらう方向で。そうでないなら勝手に襲撃するなりまとめページでやるなり面倒になる、と。まとめページに人狼側要望として書いておきますか?</naka>

(*28) 2007/07/14(Sat) 23:46:13

学生 レッグ

[自室の中から、気配が遠のいては近づき、行っては戻るという十二宮のメンバーの気配を室内で感じながら、気だるそうに息をついた]

結局は、全員近くが俺の報告をあんま信じてないと。
今度からメンドクセー状況調査何ざぜってーしねー。ってか、そういうキャラじゃねーし。

[そうゴチつつ、それでも暇という事実は覆しそうもないため、一度散歩がてら部屋を出た。

そのままのんびりと、やはり人の出入りが激しいクローディアの私室方面に足を運び、彼女の室内でノブとシャロンが一緒に居るのを目撃した]

(何だ? 確かに出入りが激しかったが、わざわざ何故二人で居る?)

[その様子を覗き見ておこうかとも考えたが、万が一二人が裏切り者だった場合、他の十二宮を殺害に走る可能性も高い。

そのため、...はそっと気配を消しながら、クローディアの私室前を後にした]

(81) 2007/07/14(Sat) 23:52:19

【赤】 学生 レッグ

<中の人>
あ、そうですね。
その方がいいかも。少なくても24Hで2組バトルと時間が被って二つのバトルがゴチャゴチャになっちゃう可能性もありまうしね〜。

(*29) 2007/07/14(Sat) 23:53:44

司祭 エドガー、メモを貼った。

2007/07/14(Sat) 23:53:58

学生 レッグ、メモを貼った。

2007/07/14(Sat) 23:54:51

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/14(Sat) 23:56:41

情報屋 ノブ

そうだねえ・・・。
ま、昨日の晩に聖書なんて朗読されちゃったせいかな。
ちょっとだけ今、信心深い気分なのさ?

[おどけたようにシャロンに返す]

君の用事は手向け…だけ?

(82) 2007/07/14(Sat) 23:58:22

情報屋 ノブ、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 00:00:23

情報屋 ノブは時間を進めたいらしい。


旅人 シャロン

[其の部屋の前をレッグが通った事に、気付く訳も無い。当然だった。
気配には鋭い訳でも無い。]

然し…見事に、急所だな。
此れは、メイドが殺ったとは思え無い。

[其れから、ノブの聲にくつっと哂って]

僕は既に祈りは済ませたよ。花は後で頼んでおいた。
然し、信心深い、ねぇ…?

ま、其れ以外にも。
エレベーターのカードが若しかしたら無いかと思って来たんだが、ぱっと見は見つからないね。
まァ、裏切り者が、持って居るのだとは思うが

(83) 2007/07/15(Sun) 00:01:54

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 00:03:34

孤児 オーフェン

・・・ん?

[暫くはベッドの上で風の音を聴いて辺りの動きを観察していたが、風の音に歪みが生じる。一つの星の気配が消える。]

・・・レッグ?
否、早計は禁物か・・・
それにしてもアリエスはあんなに寝ないでよく平気だよなぁ。

[暇そうに呟く。ベッドの心地よい感触に、思わず睡魔に意識を奪われそうになるも、すぐに取り戻し、再び少年は思案に耽る。]

(84) 2007/07/15(Sun) 00:04:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light