人狼物語 ─幻夢─


13 〜Corruption Collapse Zodiac〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


司祭 エドガー、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 00:11:18

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 00:11:50

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 00:14:09

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 00:17:22

情報屋 ノブ

まあ…殺した以上はきっちり持っていってるだろうね。
逆に残ってたとすると「目的」が見えない分ややこしい。

まあ、死者には弔いは必要だろう?
僕達みたいな仕事でもね。

しかし、めんどくさいことになったねえ。
あまりこうやって二人きりで居るのを『誰か』に見られると厄介かもだねえ。

[レッグの存在に気づいたのか気づいていないのか。ドアの外をちらりと見やるとそう言った]

てなわけだから、僕はそろそろ失礼するよ。
見るべき者は見、やるべきことはやったからね。

[シャロンに手を軽く振ると*部屋を後にした*]

(85) 2007/07/15(Sun) 00:20:10

情報屋 ノブ、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 00:21:10

司祭 エドガー、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 00:26:51

学生 レッグ

[さてどうするか? と彼は顎に手を当てて考える。

クローディアの私室にたまたま二人が居ただけで、怪しいと踏むのは早計以外の何者でもない。
また、だからと言ってここで手を抜いたため、二人に足元を救われるのは勘弁である。

そうなると、出来れば二人を同時に見張っておいて、ある程度疑惑が晴れるのを待つのが得策だと思うが、ナナエやメイドでは間違いなく荷が重いだろう]

――と、すると、誰かに見張りを頼むか。

[一人は自分が担当するとして、身軽で逃げ足の速いタイプが望ましい。もしくは時間稼ぎを行えるタイプ]

オーフェン、ミュウ、アヤメの三人が候補か。

[そう考えて、足は一番近い私室のメンバーの方向へ向けた]

(86) 2007/07/15(Sun) 00:28:00

旅人 シャロン

其うだね、若し残っていたのなら――其れこそ、一体何を考えて、此うしたのかが判らない。
若し焦って忘れる様な事が在ったら良いと思っただけだよ。

[続いた言葉に、違い無い、と小さく。]

別に見られても不都合は無いけれどね。
まァ、裏切り者だと勘違いされるのは勘弁だ。
其れ以外もね。

[紅い口唇が哂って]

嗚呼、また後で、と成るのかな。

[同じく軽く手を上げて、然し自身は部屋に残る。]

(87) 2007/07/15(Sun) 00:28:28

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 00:28:56

学生 レッグ、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 00:30:06

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 00:31:56

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 00:33:33

旅人 シャロン

痛かったかい、蛇の?

[そうと傍にしゃがんで、其の頬に手を伸ばす。微かに触れるだけ。]

本当に愚かな子だよ。
お前のお蔭で、真実、此処に裏切り者が居ると明らかには成ったがね。
――其れはお前自身の命と替えられる事じゃ無かろうに。

[銀の髪がさらりと手に零れ。
額を隠した紙は取らずに、一度、目を閉じる。
其れから立ち上がると、部屋を出た。]

(88) 2007/07/15(Sun) 00:33:50

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 00:33:54

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 00:34:50

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 00:35:19

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 00:36:36

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 00:39:30

旅人 シャロン

[思い返すは先の言葉。魔法銀。
――時の神。
あの時は云わなかったが、其れは人が多数在ったからだろうか。

若しも思っている通りならば、彼は誰かが裏切り者か、判別できるのではないだろうかと。
考えるように口元に手を遣って]

(89) 2007/07/15(Sun) 00:39:39

青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 00:40:49

執事 ジョエル

−エレベーター前−
[にゃう、と猫が鳴いた。
どうやら本当にエレベーターは動かないようだ]

…さて、どうしましょうかレギーナ?

[ちら、と視線を落とせば首を捻っている猫の灰色の視線に気付く。
このままクローディアの部屋を尋ねてもよかったが、誰かしらいるだろうことは予想されてやめておくことにした。
そのまま、結局足は会議室へと向かう]

(90) 2007/07/15(Sun) 00:41:41

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 00:42:15

【独】 青年 マイルズ

よりによって、何も無い駅で電車止まったー!(泣)
お金は持ってるから、せめてネカフェぐらいあれば…っ!

(電車の中で一泊というオチになりそうな予感)(ほろ

(-32) 2007/07/15(Sun) 00:43:15

手品師 ディーノ、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 00:43:55

踊り子 ミュウ

いけないね、落ち着かないと。
このままじゃ奴らも巻き込んでしまうさね。

[ヒラリと手を振れば香気は散り、微かな残香となる。
甘くどこか刺激的な香りが仄か漂い続けるか。
それも衣擦れの音と共に拡散してゆく]

やれよ、これではまた白羊のに説教を食らいそうだネェ。
奴らを無駄に刺激するなと。

(91) 2007/07/15(Sun) 00:44:42

旅人 シャロン

[考え事をしているからか、その足は遅く。
メイドを捕まえて、彼の部屋は何処かと尋ねた。
殺気には反応するだろう。
然し只の気配には疎い。

悩むように、其の扉へと向かい]

(92) 2007/07/15(Sun) 00:47:23

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 00:48:11

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 00:48:27

踊り子 ミュウ、メモを貼った。

2007/07/15(Sun) 00:48:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ジョエル
56回 残11936pt
カルロス
111回 残10805pt
カレン
59回 残11804pt
ノブ
16回 残13061pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
0回 残13500pt
シャロン(3d)
222回 残7657pt
アヤメ(4d)
10回 残13211pt

処刑者 (6)

オーフェン(3d)
36回 残12233pt
レッグ(4d)
0回 残13500pt
ディーノ(5d)
221回 残7035pt
マイルズ(6d)
147回 残8646pt
ミュウ(7d)
158回 残7965pt
エドガー(8d)
21回 残12970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light