人狼物語 ─幻夢─


39 黒の森の片隅で─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村娘 マルガレーテは、情報屋 ヒルダ を心の中で指差しました。


【赤】 神父 メルセデス

嗚呼……久々の感覚です。
ミサの前にはやはり、力を蓄えておかないと。

…如何ですか、マルガレーテさん?
特別な力を得たものにしか食せぬ味は。
お腹は満たされましたか?


[紅を口元に散らしたまま、いつも以上に柔らかな笑みを浮かべ。
濡れた手は少女の頬へと伸びる]

(*4) 2009/06/06(Sat) 23:53:42

神父 メルセデス

そう言えば、煙が何か形作っていたようですが…。
あれが副作用、と言うわけでは無いのでしょうかね。

吐き出して影響が出なくなるのでしたら、良いのですけれど。
効果が出た後なのだとすれば、もう遅いでしょうか…?

(12) 2009/06/06(Sat) 23:55:49

医者 ヴェルナー

ふむ。
そもそも噂の信憑性も分からないし、あまり濫用しないほうがいいかな。

……おっと。

(13) 2009/06/06(Sat) 23:57:36

医者 ヴェルナー、うっかりつまずいた。

2009/06/06(Sat) 23:57:56

【独】 神父 メルセデス

/*
ところで私は赤で何をしているのでしょうか(爆

誑かし系?(ぁ

(-10) 2009/06/06(Sat) 23:58:35

医者 ヴェルナー、手の中の小瓶が<<情報屋 ヒルダ>>に向かって飛んでった。

2009/06/06(Sat) 23:59:24

【独】 神父 メルセデス

/*
>ヴェルナーact

ラ神wwwwwww
吊り確定の人に行くかそこでwwwww

(-11) 2009/06/07(Sun) 00:00:36

【独】 医者 ヴェルナー

/*
デフォがヒルダだから変えようと思ったのに!
ランダ神の馬鹿!

(-12) 2009/06/07(Sun) 00:00:48

【赤】 村娘 マルガレーテ

…え…?
あれ、私…これ、血…?
え…?

あ、神父様。
そう言えば。お腹、膨れてます、けど…

[衝動。
それを知覚出来る様になるまでには未だ早いのか。
目を丸くしたまま、神父を見やる。
しかし。
神父の笑みに。差し伸べられた手に。
ただ、嬉しさだけを顔に浮かべ]

(*5) 2009/06/07(Sun) 00:01:28

美少女 アナ

ホラントはきっと次の村へと向かったんだよ

アナはねアナはね、そう思うんだ

(14) 2009/06/07(Sun) 00:01:52

情報屋 ヒルダ、「ぎゃー!なんか来たー!  …っ!」 ばたたたた*

2009/06/07(Sun) 00:02:13

パン屋 ヨハン

煙、文字になってたっすね。
あれ、副作用なんかな……。

どうなんでしょ、って、あ。

[振り返ったヴェルナーは、ちょうどつまずいて。
瓶が飛ぶのが、見えた]

(15) 2009/06/07(Sun) 00:03:12

神父 メルセデス

あ……。

[瓶はホラントを追いかけたヒルダへ]

……ええと。
ヒルダさんも大丈夫、でしょうかね……。

(16) 2009/06/07(Sun) 00:05:12

美少女 アナが時計を進めました。


美少女 アナ、メモを貼った。

2009/06/07(Sun) 00:09:28

【赤】 神父 メルセデス

[するりと、伸ばされた手は少女の頬を撫ぜる。
柔らかい頬に紅の軌道を残して]

貴女の感じていた空腹は、限られたものでしか満たせません。
だから、ヨハンさんのパンでは満たされなかったのですよ。

その限られたものと言うのは──。

[笑みながら、反対の手についた紅を舐め取る。
これがそうなのだと示すように]

(*6) 2009/06/07(Sun) 00:10:59

村娘 マルガレーテは、おまかせ を力(襲う)の対象に決めました。


村娘 マルガレーテ

次の村?

あ…
ヒルダも、次の村に行くの?

…んー。副作用ってなんなのかしら…

(17) 2009/06/07(Sun) 00:13:56

パン屋 ヨハン

[瓶の飛んだ先を見やり]

まあ……大丈夫、じゃないっすかね?

さて、俺もそろそろ店に戻りますか。
いつまでも店番やらしとくと、うるさいだろうし。

(18) 2009/06/07(Sun) 00:14:48

神父 メルセデス

次の村?
…ホラントさんは巡礼中でしたでしょうか…?

(19) 2009/06/07(Sun) 00:15:44

パン屋 ヨハン、そんじゃあ、また、と相変わらず呑気に*手を振った*

2009/06/07(Sun) 00:15:50

神父 メルセデス、首を傾げてばかりだ。

2009/06/07(Sun) 00:15:52

【赤】 村娘 マルガレーテ

[にとり。
頬を撫でられ、緩く目を細めた。
頬を描く、赤の線には気付いていないのか。
どれとも、気にならないのか]

これが。
これが、空腹を、満たす…

ご飯。

[神父が舐める赤を、じぃ、と見つめ。
自身の手に視線を戻した]

(*7) 2009/06/07(Sun) 00:16:00

神父 メルセデス

声ならぬ悲鳴が聞こえたような気がしないでも無いですが……大丈夫だと、思っておきます。

ええ、御機嫌ようヨハンさん。
お手数ですが、パンの配達お願いしますね。

(20) 2009/06/07(Sun) 00:17:17

神父 メルセデス、もう一度頼んでからヨハンを見送った。

2009/06/07(Sun) 00:17:35

パン屋 ヨハン、メモを貼った。

2009/06/07(Sun) 00:17:45

【独】 パン屋 ヨハン

/*
ここで、寝ないと、さすがに、死ぬ。
なんせ、今日は田植えなんだぜ!

……しかし、このキャラとノリの組み合わせはしゃべりやすいなー。

(-13) 2009/06/07(Sun) 00:19:11

【赤】 神父 メルセデス

そう、これが私達の食事。
私達にとってのパンとワイン。

私達の身体を維持するモノ。

今回は天罰も兼ねて、彼にしましたが……。
マルガレーテさん。

貴女が食べたいモノは、ありますか?

[何も知らぬ子に教えるように、ゆっくりと言葉を紡ぐ。
自分の手を見つめる少女に掛ける声は酷く優しい。
けれど、浮かべる笑みは狂気をも感じるような、冷たく整った笑み]

(*8) 2009/06/07(Sun) 00:25:30

美少女 アナ

さあ、ヒルダがどうかはアナの知り及ぶ範囲ではないの

アナはけっして全知全能だったりはしないの

(21) 2009/06/07(Sun) 00:25:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

メルセデス
187回 残3621pt
マルガレーテ
52回 残7289pt
ヴィルヘルム
19回 残8473pt
アナ
60回 残7457pt

犠牲者 (2)

ホラント(2d)
1回 残8974pt
ヴェルナー(3d)
66回 残7164pt

処刑者 (2)

ヒルダ(3d)
80回 残6612pt
ヨハン(4d)
165回 残3692pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light